KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンパニ⇒直レギュラー

61: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 19:33
私もきばって同伴してきます「ほんとにありがとうございます捧

62: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 15:32
同伴遅すぎやないかい?

63: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 15:51
昨日は八時に待ち合わせやったんですよ

64: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 15:55
マネージャってみのもんた?

65: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 17:00
アゲ

66: 名前:↑↑投稿日:2006/07/24(月) 00:07
、、、、、正解

67: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 00:25
色々なお店に体験入店行きたいのですが、店に直接電話したらいいですか?
それとお客様に紹介して頂く場合、今の店のお客でもあるから今のママとかにばれたりしませんか?!みんなどうしてますか

68: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:04
コンパニ会社なんか入ったら 損やん(>_<) 直で入った方がいいよ

69: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:28
主のコンパ会社はやめてから何ヵ月祇園で働いたらあかんとかある?

70: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 06:05
うちの会社はすぐに直で働いてもOKです。ただ会社を通して行ったことある店は引き抜きになるので働いたらダメだったと思います。
同伴出勤なら自前の服で行くし貸服使わないし、ほとんどアフターいくから送りも使わないし、店のノルマもレギュラーと同じようにこなしてるし、なのに毎日会社に3000円抜かれて、なんでコンパニでいるのかアホらしくなってきました。

71: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 06:22
最初の契約やし致し方ないわ

72: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/24(月) 07:43
みのもんたです。店側の意見・・客の紹介は後々トラブる事が多いから止めといた方がいいと思う。今の店と客がかぶらない店に女の子の紹介とかで入店したらベスト

73: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 07:55
マネージャーさんいつもありがとう捧捧
マネージャーさんのいうとおりお客様の紹介はやめておきます。女の子の紹介もあてがありません…ヌ
今のお客さんにも気兼ねなく来てもらいたいので、そんな高級クラブすぎず今の店と同じくらいの料金(セット13000〜15000位)で探してます。しっとり落ち着いた店でどこかオススメとかありますかィこんなことまで聞いたらだめかな(・・;)

74: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/24(月) 08:37
有名所は大体セット15000位やで、例えば・櫻・凪沙・中ら木

75: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:05
櫻やなぎさは18000位やと思ってました!でも有名店は客層があまり良ろしくないと聞いたんですが… 893出入りなくてアットホームな店ないかなぁ…
なぎさ、宮由紀、神奈比、コモドなど有名すぎる店はやめたほうがいいかなと思ってるんですがどう思いますか?
そこそこ有名クラスで、
神条、ぺぺ、セラヴィ、かぐや、はちや倶楽部、クラブザクラブ、うさぎ
などが気になってます。
雰囲気や料金など、情報などあればお願いします。
m(__)mm(__)mm(__)m

76: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 13:27
コンパニもお金抜かれるけど、直でも税金&雑費引かれるし、そんなに変わらない気がする…

77: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:20
マネージャーとかいう人適当すぎる。

78: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:30
あのさ凪紗も櫻もセットは18だよ。それから確かに宮由紀や櫻は客層悪いけどチンピラは来ないし、凪紗にはそういう客は入らないし、かんなびにも少ない。ぺぺは宮由紀経営だし神条はかんなび系だしハッキリ言ってクラブザクラブなんて柄悪い人達で持ってる店だし。はちやとかセラビとか祇園のクラブとは言わないけど主には向いてると思う。本当にクラブでやる気あるなら宮由紀や凪紗がいいけど無理そうやし。ちなみにかぐやはオーナーに好かれないと大変かも。

79: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 15:30
<76
直の税金&雑費ってそんなに引かれるんですか?
コンパニなら毎日3000円×25日なんで結構大きいんですが…

<78
ご丁寧にありがとうございます!やっぱり18000はしますよね。凪紗や神奈比は客層悪くないんですね。ぺぺ、神条はどちらも系列店と知ってはいますが、料金は宮由紀、神奈比より安いのかなと思ったので。
セラヴィ、はちや、かぐやのセットはいくら位ですか?

80: 名前:あのさ投稿日:2006/07/24(月) 16:58
店の雰囲気とか自分のカラーに合う合わないとかもあるから一件ずつ回って面接受けてみたら?月いくら売り上げ出来るか知らないけど、まずあなたが雇ってもらえるかどうかが先じゃない?

81: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:56
そうだよ…やっぱり顔とかかなり良くないと…売上も同伴もね。まあはちやとかなら大丈夫ちゃう?かぐやは可愛くないと無理…

82: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:35
顔は可愛いといわれます、、、うちの店では一番人気とか売れっことか若くてかわいい!とかかなりチヤホヤされてます…あんまりキレイな方いないので… 今くらいの店でチヤホヤされてる方がいいのかもしれませんね… ママやマネージャーにかなり可愛がってもらってるし… でもレギュラーがひがんでかなりこわい…
今の店だと直ではもう入れないし翌ゥなり悩み中、

83: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:01
コモドはどうですか?

84: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:00
そんなにかわいいなら普通に出勤前とかに祇園内でスカウトされない?今どれくらいのランクの店にいるの?スナック?ラウンジ?セットいくらくらい?

85: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:26
前にもかいてますが…
今小さいクラブでセット13の店にいます。

86: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:37
そうゆう自意識過剰なところが、嫌われて給料もらえないんでは? ワラ

87: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:45
給料は15ですがきちんともらってます。まわりからの言葉を書いただけです濫癆サはやめてほしいです

88: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:57
コモドはあなたには無理だよ

89: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 04:15
コモドとか高級店ではなく、セット13000くらいの店で上品なお店探しています。どこかいい店しりませんか?

90: 名前:ずばり投稿日:2006/07/25(火) 04:30
どんなに仕事できたとしてもセット13の店に、直で入ったとしても今以上の給料を求めるのは難しいと思う。
高級なお店ほど、高級なお客様が集まるし、自分のやりがいも出てくると思いますよ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --