KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンパニ⇒直レギュラー

91: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 04:53
やっぱりそうですかね…
確かにセット13の店ならそれなりのお客さまですよね
でも今のお客さまも大切にしたくて… 難しいなぁ

92: 名前:前は投稿日:2006/07/25(火) 07:38
セット15って言ってなかった?

93: 名前:あなた投稿日:2006/07/25(火) 12:06
友達いないの?こんなとこで真剣に相談しても批判されて終了だよ。

94: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 18:20
コモドってどんな店ですか?客層とか女の子とか。

95: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 20:09
95

96: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 20:09
96

97: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 20:09
97

98: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 20:09
98

99: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 20:09
99

100: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 20:10
100終了いたしました。

101: 名前:1投稿日:2006/08/01(火) 04:33
はちやって
箱は一流やけど
女ええのおらなんだ

やっぱ
かぐや がええな〜

102: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 05:38
比べるのが間違い。

103: 名前:なんか解るよ!投稿日:2006/08/01(火) 19:24
お店があなたに1.8払うって事はあなた自身今の時点でそれ以上の価値があると自信を持ってるんやね!動いてみ?あなたの悩んでるランクのお店、どこ行っても一緒やと思うしどこでだって最初はしらん人ばかりだよ!打ち解けながら成長していくものだしね!

104: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 20:00
そもそもハナから¥20.000とか客の数とか、売り上げとか、そんなこと言うて来る子はなぁ…『とにかく頑張ります!』の一言が大事よ、たかだか3ケ月のキャリアで客持ってるとか言わないし3年も5年も付き合いがあって初めて持ち客っていうの!店側もそんな浅い付き合いの客に期待してないと思うよ

105: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 20:05
なんか解るよ!さん、ありがとうございます(^^)お店はまだ決めていませんがお客さまも紹介してやるとお声が何件かかかってます。あるお店のマネージャーからも2件お誘いがあります。
お客さまの紹介か、マネージャーの引き抜きか、自分で面接にいくか、 どれがいいのかなぁ。とりあえず具体的に動いてみるべきでしょうか。

106: 名前:↑↑↑投稿日:2006/08/01(火) 21:51
ttp://easymoney.jp/index.php?aid=friend_81242

107: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 01:48
銀さん
鼻から売り上げや客数をいってくるてゆうよりも、店側から聞かれませんか? 口座持ってレギュラーで頑張るなら、どのくらい売り上げできるかで給料が決まるのかと思って・・・ 頑張りますは大前提でですよ!

108: 名前:なんか解る投稿日:2006/08/02(水) 08:50
お客の紹介だと、そのお客さんの口座がすでに誰かの物になってたりすると、口座もらえないし、やはり私は声かけてくれたマネージャーさんの方がいいと思うよ!でも口座の問題って難しくって、次の店でいくらあなたを気に入ってくれるお客さんがいても女の子口座ならもらえないし、まずはステップアップのつもりでね!あんまり気を張らないためにも、一ランク下げたっていいやん、まずはコンパに脱出しよ!

109: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 14:21
なんか解るさんありがとうございます(^O^)
やっぱりお客の紹介だと口座の問題ありますもんね。客の口座を手放すのは結構痛いですよね。
マネージャーの紹介はやはりいいと思いますが前の店客とお客がかぶるのでそれも痛いところです・・・
まぁでも知ってるマネージャーのとこなら働きやすいかな。早くコンパニ脱出したいです。

110: 名前:なんかB投稿日:2006/08/02(水) 17:53
名前がややこしいのでチッチにしておきます!主さん今はどこの店もレギュラー少ないし引く手数多だと思うよ うちに来てほしいくらいやわ浮ッどうちも日当2万なら売り上げは100やねん洛牛\キビシイけど売り上げって一人でするもんじゃないし、信頼ついてみんなが助けてくれたらじゃんA上がるよお客も大切にしながら同僚との関係も大切にね!

111: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 18:40
チッチさん
ありがとうです捧蕪当二万だとやっぱり100はいりますか咬ュでもコンパニよりもレギュラーでがんばった方が結果や評価がついてくるしやりがいありますよね奠汨Oの専属のお店は同僚との関係も最悪でしたカラ凾サの辺もかなり重要ですよねォぺぺ かぐや てまり うさぎ こもど 評判どうですか、わかることあれば教えてください捧捧

112: 名前:チッチ投稿日:2006/08/03(木) 11:47
んッかぐやはお迎えに行ったりしたけど今はVIPルームとカラオケルームもあって、カラオケの方に回されたら主さんの希望と異なるかも…後は行ったことないし何ともムでも、名の通った店だし意気込みがいはあるね! がんばって後の祇園をせおって

113: 名前:ウロウロしてる客投稿日:2006/08/03(木) 12:18
ところで主はいつ代わるんや。そんなガツガツ丸出しの子に本当の客はつかないと思うけどなあ。
いま、たまたま興味本位で遊んでくれてるだけちゃうのか、お客が。
スグに飽きるやろ。

114: 名前:ふむ投稿日:2006/08/03(木) 14:13
過信する時期なんやって、いつか頭ウツって

115: 名前:ウロウロしてる客投稿日:2006/08/03(木) 15:00
店のグレードが上がったら、余計に見透かされるで。
頑張ったらいいけど、客の方が場慣れしてる。

116: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 04:09
過信して頭うっても…頑張ったら大丈夫そうやけど→。
店変わるって、本当にいろんな事が痛いほど感じれるし、凹むし、考えさせられるし、反省するし、それでも可愛がり続けてくれはるお客さんに素直に感謝できるし、成長できると思う。私もそうやって考え方が変わってきたカナ…2年前の移動がしんどかったわ。セットが約2倍あがったから、客層も違うし、1から出直し状態。地道にヘルプさせてもらって、ここ半年ほど1位にならしてもらってる。主san、凹んでも頑張ってね!

117: 名前:現役のコンパニ投稿日:2006/08/04(金) 09:15
あなたが名前を挙げているお店で私が今までに入った事のあるお店の事書きますね。意地悪なホステスさんが多いなぁと感じたのは かぐや・神奈比。客層が怖い系はクラクラ・フォーシーズン・宮由紀。仕事がきついのは櫻・コモド。  神奈比・かぐやは専属の話貰ったけど会社に頼んで断りました。私にはまだまだ無理ですと…。

118: 名前:チッチ投稿日:2006/08/04(金) 09:48
117>さん、すごいなぁ(☆。☆)総ナメしてるんやね!私なんて実は10年以上、祇園にいるのに最大手にはなんか腰が引けて挑んだことない…だから主さんの挑戦を陰ながら応援したいのです!

119: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:26
117みたいな方が気楽やろ
客から見たら、仕事を多少しても所詮コンパニ。
その場の人数合わせ程度やね、働いてる時間のみか、同伴だけ。
長い事遊んでる客は半人前にしか思ってないよ。

120: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:08
ただの数あわせ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --