KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  祇園縄手のReve

91: 名前:よし投稿日:2004/02/19(木) 22:27
れっどさんとおっ!さん・・おっさん(笑)は一回くらい店で会ってそうやなぁ・・・。
今度行ったらチキンバスケットたのむわ!

92: 名前:れっど投稿日:2004/02/19(木) 23:25
指名を確実にするために、平日の客が少ない日を狙って行っているので、
今年は会う事は無いと思われます(笑)

93: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/21(土) 18:36
さ○って2年程前からいる嬢ですか?
私はこの店に2年程前、さ○が某店から移った時に1度だけ行きました。
ここ見て、さ○がまだ働いているのならまた行ってみようかと思ったので…

94: 名前:よし投稿日:2004/02/23(月) 22:30
ここの店はもっと大胆な施策を展開すべきやね!
1000円程度の割引やなくて定期的に来る客には
2〜3時間無料で招待するとか!!(笑)

95: 名前:れっど投稿日:2004/02/25(水) 12:25
ボトル流れそー。3ヶ月といわず半年にしてくれぇ

96: 名前:よし投稿日:2004/02/25(水) 20:08
そや!6ヶ月にするべきや!
ほなもっとええのおろしたるで〜^^

97: 名前:おっ!投稿日:2004/02/26(木) 05:35
久々に覗いたら さ○について出てるではないか!!さ○は確かにまだいるぞ!それが今いるさ○かは…
通りすがりさん、今いるさ○は某五条の店に昔いたらしい。ライバルが増えるのは良くないが…さ○はいい子や!俺はなかなかいけへんし、応援してやってくれ!(涙)

98: 名前:おっ!投稿日:2004/02/26(木) 05:45
〈全文〉とかなるん嫌やし2回にわけた!(^O^)
よしさん〉〉会ってるかもな…れっどさんも…
確かに店が暇やし、もっとキャンペーンしてくれたらいいなぁ!いいボトルも安い時に入れたら、次が高くてもちょっと見栄で入れてしまうし…キャンペーン中の今月ですらかなり暇らしいし…セット安くしてくれたら嬢の飲み物もバンバンだしたるわ!!(笑)

99: 名前:れっど投稿日:2004/02/26(木) 12:41
四条大橋でセット4500円の割引券をもらったが、入り口で「それは初めての人だけです」
と言われて取り上げられた。シクシク

100: 名前:おっ!投稿日:2004/02/26(木) 15:33
100GET!!
割引は夢クラ○かチャイ○の前でレーブの割引券がもらえて、3500円になるのは何度も使える!!みんな知らなかったやろ〜(笑)

101: 名前:よし投稿日:2004/02/26(木) 22:00
100!やられた・・・(^^;
おっ!さんマジで? 3500円てセット3500円ということか?

102: 名前:3500えん投稿日:2004/02/26(木) 23:07
ですよ〜。ただし、夢系列に「当日」いってその後にreveに行くときのみです(^^ ;)。
タクシー代キャッシュバック(700円まで)もあるようですが…。
ちなみにこの割引券、裏にはいつでも4500円と書いてあるけど…
何度でも使えそうですけど…

103: 名前:投稿日:2004/02/26(木) 23:18
ゴメン、念のためと思って改めてみたら4500円は新規のみだった(mOm)
そういうオレは逝ったことありません(w
なのでまだこの割引使えます(w(w

104: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/27(金) 00:36
「おっ!」さん、さ○に関する情報提供ありがとうございます。
ただ、情報を見る限り、私が思っているさ○とは違う人物っぽいです。
昔にいたさ○は某木屋町の店に居ましたし…
まぁ、「おっ!」さんが言う某五条の店にも居たのかもしれませんが…

105: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/27(金) 07:16
通りすがりの者ですがここのスレは平和で見てて気持ちがいいです(^-^)私は木屋町の某キャバで働いてるのですがスレはめちゃくちゃ↓見てて悲しくなってきます(;_;)REVEはきっといい店なんだろうな♪と思いましたo(^-^)o

106: 名前:れっど投稿日:2004/02/27(金) 12:51
木屋町は過去にボッタクリにあってから飲みに行かないなぁ

近いイベントだと29日のミニスカぐらい?

107: 名前:よし投稿日:2004/02/28(土) 00:07
105> 良くも悪くもスレが盛り上がるのはファンが多いと言う事では!?
ここは良識ある人が出入りしていると思います。
掲示板ですから滅茶苦茶にしようと思えば簡単ですからねぇ・・(笑)

108: 名前:もみ助投稿日:2004/02/28(土) 01:49
オイ
同伴かアフターでこの店の子を頂いた事ある香具師は何人いる?

109: 名前:れっど投稿日:2004/02/28(土) 17:52
ひな祭りも何かするみたいですな
詳細不明なんで欠席します(笑)

110: 名前:なめ助投稿日:2004/03/01(月) 19:49
よく客に頂かれてる姫なら以前居ましたが…

111: 名前:ブルー投稿日:2004/03/02(火) 20:44
>>110
俺も知ってる気がする
今居ないよね

112: 名前:れっど投稿日:2004/03/04(木) 15:49
脳内妄想の人たち出現ですか、このスレも終わりですな。

113: 名前:よし投稿日:2004/03/04(木) 21:20
久々に参上!
れっどさん>モテない君が掲示板によく書く定番のよくあるものですねぇ・・。
俺は相手にしてませんよ。無視です!
こんな場所で喧嘩売るもの買うのも時間の無駄ですし、
結果も予測できるしね^^

114: 名前:れっど投稿日:2004/03/05(金) 01:38
>よしさん
無視ならどんどん書きこんで欲しかった(笑)
連続投稿はしたくないもんで・・・(^_^;

115: 名前:よし投稿日:2004/03/06(土) 22:49
キープボトルの期限を6ヶ月にしてほしい。
店のスタッフさん、見てたら実現して!!
その方がボトルのキープ数は多くなるし、客も固定化しやすくなる。
収益も間違い無く上がると思います。
競争が激化する中で、何よりも顧客視点に立ったサービスをする事が
生き残れる店と思いますが・・・。がんばってほしい!

116: 名前:顧客視点投稿日:2004/03/11(木) 14:54
ノーブラか透け透け衣裳にして下さい。


ん?系列にあるか?w

117: 名前:顧客支店投稿日:2004/03/14(日) 07:09
ここの姫はよいこが多い。
でも店のサービスは初級者クラス。
女の子余ってても、すぐにヘルプ来ず5分くらい待たされることもしばしば。
やっと来たと思ったら、最近は新人増えたせいもあるかと思うが、2人も
新人ヘルプをつける。他店ではありえん。接客も知らない新人2人相手
やとどっちが客かわからん。
マイクサービスもこの店の特徴を消したね。まあ、はっきり言って、オキニ
姫が辞めたら、行かんやろ。いても、回数減るやろね

118: 名前:れっど投稿日:2004/03/14(日) 09:19
マイクはテスト中らしいね、でもマイクのせいか空白時間もあるし女の子も呼び出しに気を取られて会話止まってるし(笑)

119: 名前:@投稿日:2004/03/14(日) 23:17
あれじゃ系列店と同じやん
せっかく静かに飲める良い店やったのに
これからベタなキャバになり下がるんかな

120: 名前:よし投稿日:2004/03/14(日) 23:32
>117,118,119
そうなん??!!
最近行ってへんし知らんかった!(^^;
最悪やんけ〜!!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --