KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  祇園縄手のReve

31: 名前:モンプチ投稿日:2003/12/16(火) 19:11
今回のイベントはかなりの盛り上がりでしたね
あんなに客が入ってるのは久々でした
多分オープン以来?
この勢いを保ってほしいですね

32: 名前: .投稿日:2003/12/17(水) 21:02
.

33: 名前:晃一郎投稿日:2003/12/18(木) 20:26
忘年会の二次会で行こうと思いますがいかがでしょう?
某サイトに女の子の写真が載ってましたがあのレベルの子が
在籍してるのでしょうか?
常連の方、一元の方からの情報をお願いします☆

34: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 21:41
↑サンタの服だしネタとしてはいいかも
1人で行って回りの雰囲気を見てくるべし

35: 名前:れっど投稿日:2003/12/22(月) 15:08
ここに通ってる人はちゃんとクリスマスプレゼントのボトルフリー券もらった?
もらえてない人は女の子一人につき1枚なので、もっと精進しましょう。(笑)
しかし、チケット使う日は延長なしの1時間だけっていうのはダメダメですな。
年に1度の事なんだし3時間ぐらい無料でつけるぐらいの余裕が欲しいかなぁ

36: 名前:投稿日:2003/12/28(日) 03:29
今日行ってきますた。
女の子足りないのに詰め込んで、女の子がついてない席がありますな。
今から正月料金!!それにサービス最低なんで、特に始めての人は行くの辞めておきましょう。
今まで通ってたんがバカらしくなった。他の店探そ・・・

37: 名前:ひろ投稿日:2004/01/04(日) 22:19
Reveはたまに平日に行くけどスタッフも感じいいし
ゆったり呑めて良い店やで〜!

38: 名前:揚げ投稿日:2004/01/13(火) 21:28
挙げ

39: 名前:You say!投稿日:2004/01/15(木) 20:58
く○こ!
いつも話聞いてくれて有難う
たまに後悔するけど…
悔いの残らぬよう完全燃焼しようね

40: 名前:げげ投稿日:2004/01/21(水) 06:31
最近どうよ?

41: 名前:よし投稿日:2004/01/21(水) 19:14
age

42: 名前:れっど投稿日:2004/01/21(水) 22:36
内容書かないでageられても・・・
確かに特にないが・・・

43: 名前:よし投稿日:2004/01/22(木) 22:39
ぎゃはは!無いか!?

44: 名前:れっど投稿日:2004/01/23(金) 13:41
イベントは店のチェックもあるみたいなんで行
きますが、休みの日に遊びに行く約束してい
るから、店に行く必然性も無くなったしねぇ。

45: 名前:投稿日:2004/01/23(金) 18:15
土曜あたりはJCで入れないかもね

46: 名前:よし投稿日:2004/01/23(金) 23:30
44>嬢とプライベートで逢ってるということやね・・・(^^)

45>JCって何??

47: 名前:よし投稿日:2004/01/23(金) 23:38
あ、ジャパンカップか!!

48: 名前:よし投稿日:2004/01/23(金) 23:41
日本青年会議所やんけ!(笑)

49: 名前:よし投稿日:2004/01/26(月) 01:20
2月は夢の如月キャンペーンらしい・・・(^^)

50: 名前:ψ(`∇´)ψ投稿日:2004/01/26(月) 22:52
50☆

51: 名前:よし投稿日:2004/01/28(水) 11:56
なんや・・・誰も書き込まへんやん(^^;
Reveはやっぱり人気ないんか・・・!?
俺は良い店やと思います!すいてるしゆっくり飲める・・・(笑)

52: 名前:れっど投稿日:2004/01/28(水) 23:28
↑静かな子が多くない?
ああ、俺がつまらんだけか・・・

53: 名前:投稿日:2004/01/29(木) 02:10
如月キャンペーンは同伴すると得らしい!仕事早く終わったら行きたい…で!最近いい子いるんか?!

54: 名前:よし投稿日:2004/01/29(木) 10:11
52>「上品に振++都合によりNG++え!」という祇園を意識しての店の方針なのか!?
   わかりませんが3軒目の店として個人的には気に入ってます。
53>入れ替わりの時期もあってか可愛い子そこそこ入店してるで!
   学生も多いけど・・・。ドリンクバスターも多い・・・(笑)

55: 名前:れっど投稿日:2004/01/29(木) 12:51
ドリンクの断り方
1.ボトルを飲め(キープボトルは飲めるはずだが誰も飲まない)
2.氷水飲む?
3.パンツ脱いだらいいよ〜
これで話してつまらない女は黙るはず・・・多分。

今日はミニスカだったかな

56: 名前:ψ(`∇´)ψ投稿日:2004/01/29(木) 21:55
( ̄ー ̄)ニヤリッ

57: 名前:何処投稿日:2004/01/30(金) 02:46
行って来た!暇だったからミニスカゆっくり拝めた(^O^)/
結構盛り上がったで!!盛り上げ役がついたからか…飲ませたからか…?とりあえず静かではなかった!
明日はめちゃめちゃ女の子が多いらしいし、明日のかよかったか…

58: 名前:よし投稿日:2004/01/30(金) 22:37
おっ!ここも盛り上がってきたねぇ・・・(^^)
2月入ったらダブル同伴顔出す予定やねん!

59: 名前:ψ(`∇´)ψ投稿日:2004/02/02(月) 22:17
いよいよ2月突入〜!

60: 名前:!(^^)!投稿日:2004/02/05(木) 14:04
60いただき!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --