KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  祇園縄手のReve

61: 名前:あの〜投稿日:2004/02/05(木) 19:36
ここのいい子教えてー

62: 名前:ψ(`∇´)ψ投稿日:2004/02/05(木) 20:46
とりあえず1setをフリーで試してみたら?
ええ子が一人は来るで!

63: 名前:れっど投稿日:2004/02/06(金) 13:18
この前、フリーで2時間いたけど・・・
会話が寒くなってもいいように、指名が決まるまでは2人以上で行く事をお勧めします(^_^;

64: 名前:よし投稿日:2004/02/06(金) 21:52
そやで〜!喋る気が全く無くなってしまう嬢がいるからねぇ・・・(^^)

65: 名前:@投稿日:2004/02/08(日) 18:32
○や、く○こ、ちとでかいけど、き。○かがおすすめ!

66: 名前:ψ(`∇´)ψ投稿日:2004/02/08(日) 22:31
やっぱり、ひ○○でしょ!!人気投票する?

67: 名前:れっど投稿日:2004/02/09(月) 00:59
1票ずつしかなかったりして・・・笑

68: 名前:よし投稿日:2004/02/09(月) 22:29
ぎゃはは!! ↑
でも、可愛い子多くなってきたで。指名替えするのも
気が悪いしね・・・。
じゃあ、俺は○++都合によりNG++ちゃんに1票☆

69: 名前:よし投稿日:2004/02/10(火) 21:40
NGか!?(^^;
○++都合によりNG++!ちゃんやで!

70: 名前:よし投稿日:2004/02/10(火) 21:42
なんで?
○++都合によりNG++!
これでええやろ!?やっとルールわかってきたわ!

71: 名前:よし投稿日:2004/02/10(火) 21:43
あれ!?なんで??
みんなごめん。
○++都合によりNG++

72: 名前:よし投稿日:2004/02/10(火) 21:44
○ ○ な

73: 名前:よし投稿日:2004/02/10(火) 21:45
よっしゃ!できた!! ↑一票☆
パソコンあんまり触らんしよーわからんわ(^^;
すんまへんなぁ・・・。

74: 名前:れっど投稿日:2004/02/10(火) 22:48
↑桂の子かな?
すみませんがおいらはバレちゃうんで書けません(>_<)

75: 名前:よし投稿日:2004/02/12(木) 00:50
れっどさん>よく知ってるね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかして・・・ライバル!?
でも住んでるマンションは知らないでしょ?(笑)
早く一票入れて下さい。バレませんよ!たぶん^^

76: 名前:れっど投稿日:2004/02/12(木) 20:45
鈴じゃないのでライバルではありません。
多分、その子は普通の固定客おいらしかいませんので
バレバレです(笑)

メール入ったんで今日行きますが・・・

77: 名前:よし投稿日:2004/02/12(木) 23:32
あはは!そうでしたか^^
俺も本命は別におりますが・・・(^^;
週末は、嫁のチョコを受け取る前に同伴Dayに協力しようかな(笑)

78: 名前:ψ(`∇´)ψ投稿日:2004/02/13(金) 22:20
ひ○こ〜〜〜〜〜!明日行くよ!

79: 名前:れっど投稿日:2004/02/14(土) 03:19
今日も店の中は寒かったらしい・・・
今なら指名固定しやすいから、みんな行ってあげてね(>_<)

80: 名前:おっ!投稿日:2004/02/14(土) 07:21
なんか久々に覗いたらすごい盛り上がり!今週行ってへんし来週あたりは顔だすぞ(^O^)
俺も一票!さ○に投票!盛り上げ、癒しを兼ね備えてくれてるからね(^_-)-☆最近は若い子増えて、姉さん格になってるけど…最近はさ○ 人気ない?

81: 名前:よし投稿日:2004/02/15(日) 23:26
すごい盛り上がりか!?もっと盛り上げるぞ(笑)
店の方は忙しくなったらすぐパニックしよるけどね・・・。
さ○ ちゃんは2回くらいヘルプでついてもらったことあるで!
楽しい子やなぁ・・・色気も少しあるし。

82: 名前:おっ!投稿日:2004/02/16(月) 07:11
そう!さ○は、色気があるのに、話すとバカっぽいとこがたまらん!!
○++都合によりNG++ ちゃんって、ちょっと鼻声の子!俺的には、純白の女の子!って感じ!き。○○ちゃんも若いのに いい女オーラ出てると思うな〜!

83: 名前:おっ!投稿日:2004/02/16(月) 07:19
あれ!?よしさんの ○ ○ な て入れた理由がやっとわかった! ↑のNG
しかし、なんでこうなったんだ??

84: 名前:よし投稿日:2004/02/16(月) 22:43
俺もようわからんけど、多分名前によく使われる文字とか”ちゃん”
なんかを使うとあかん気がする・・・。
鼻声の子って誰やろ??き。○○は知ってるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!

85: 名前:ψ(`∇´)ψ投稿日:2004/02/17(火) 13:49
基本的にキャバはフリーで行くのが好き!

86: 名前:キャバ大好き投稿日:2004/02/17(火) 14:31
ここ良い店みたいやね!
ここの人気嬢を3〜5人あげて下さい。今度フリーで覗いてみま〜す。

87: 名前:れっど投稿日:2004/02/17(火) 23:38
食べ物はチキンバスケットがお勧め( ^ ▽ ^ )

88: 名前:よし投稿日:2004/02/18(水) 10:36
86> なんで3〜5人? 内部調査か?(笑)そんなもん自分で確かめろ。
87> 食べ物ってうまい??やたら高く付きそうやな・・。

89: 名前:れっど投稿日:2004/02/18(水) 12:45
>88
試してくだされ
延長よりは安くつきます(笑)

90: 名前:おっ!投稿日:2004/02/18(水) 15:54
チキンバスケットって唐揚げの事か?あれ、熱いと旨いなぁ(^O^)食べ物頼むと腹すかした嬢達も喜ぶし!お勧め…可愛い系、綺麗系、お話上手系、面白い系、エロ系…いろいろおるし安心してフリーで入れるぞ!人の好みはわからんし…


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --