KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  祇園縄手のReve

121: 名前:@投稿日:2004/03/18(木) 19:27
まぁ、新人が山盛り入ってるから
良しとしよう

122: 名前:よし投稿日:2004/03/18(木) 22:09
新人山盛り!?
久々に週末に顔出そか・・・(^^)

123: 名前:れっど投稿日:2004/03/18(木) 22:34
先週は手違いで32人!
全テーブルに付いても余るそうな(笑)

124: 名前:キャバ大好き投稿日:2004/03/20(土) 23:42
ここはええ子もいるけど高すぎるかな

125: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/03/21(日) 13:14
先日、久々に行ってみた。
やってましたね〜マイクパフォーマンス。
呼ばれても気付いてない嬢がいたなw

126: 名前:dj投稿日:2004/03/21(日) 15:32
トイレに出入禁止者の顔写真が!
詳細求む!

127: 名前:よし投稿日:2004/03/21(日) 22:46
トイレでは便器の氷を溶かすのに必死や!(笑)

128: 名前:れっど投稿日:2004/03/28(日) 15:17
>126
別の用もあるから火曜日に見に行こうかなぁ
落書きしたくなる衝動が・・・(笑)

129: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 20:12
出禁の写真はスカウトマンらしいよ!従業員に聞いたから、間違いないでしょう

130: 名前:キ〇ラ投稿日:2004/03/29(月) 00:57
出禁の人はキム〇って言ってスプラッシュの元店員だよ!

131: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/04/04(日) 17:51
平日の夜、久々に行ってみたがガラガラだったな。
大丈夫か?この店。

132: 名前:れっど投稿日:2004/04/04(日) 20:26
金曜でもガラガラはありますよん(笑)
通っても優遇とかあんま無いし、融通も利かないし、たまに行くので充分かねぇ〜

133: 名前:よし投稿日:2004/04/04(日) 22:41
132> 同感!!
確かに優遇も無ければ融通も利かない・・。
そこに目を向けないといつまで経っても客の固定化は厳しいねぇ・・。
ちょっとした気配りだけで客は喜ぶものです!

134: 名前:れっど投稿日:2004/04/06(火) 22:36
店は客を入れたいんだろうが、こんな気が利かない店は、ガラガラで
落ちついた店にするために、生かさず殺さず気が向いたら行く。
って事でよろしく>ALL (笑)

135: 名前:プチ帝王投稿日:2004/04/07(水) 23:32
皆移転するの知ってる?
しかも夢クラブの上に
まあ、最初は客も入るやろうけど、
この店のやり方じゃ、すぐに飽きられる
やろうな

136: 名前:れっど投稿日:2004/04/07(水) 23:42
夢の上ですか・・・
うちの社長が夢クラブに月25万円使うほど通ってるんで、もう行けないなぁ(笑)

137: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/04/08(木) 02:29
移転って噂は小耳にはさみましたが、まさか夢の上とは!?
両店にオキニがいる人は気まずいね(w

138: 名前:れっど投稿日:2004/04/08(木) 12:31
女の子の使い回しとかもしそうだね。
ヘルプの子に「在籍している店にもぜひ来てください」と言わせて
二店で身ぐるみ剥がすって事?(笑)

139: 名前:いてん投稿日:2004/04/08(木) 13:23
今の店は今月いっぱい、月末くらいから移転で改装オープンらしいですよ
夢系列は同じ通りに3つ並ぶことになりますなあ
祇園で入らなくなってきたから、場所代が払えなくなったのでは?w)

140: 名前:れっど投稿日:2004/04/08(木) 21:52
最後の日は逝きます
改装後の新しいお店に期待(笑)

141: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/04/09(金) 15:50
27日らしいね。
移転後は、夢で貰える当日割引券(ハシゴ券w)は無くなるのかな!?

142: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 22:03
いやあ、近所で行きやすいから、なおさら続くんでは…
両方にオキニがいたら大変だな(w
1店辺りの滞在時間を短くすればよいのか…

木屋町に来て、値段が下がるのかどうかが興味どころ。

143: 名前:よし投稿日:2004/04/09(金) 22:52
あらら・・・という感じですね。
まあ少し様子を見よか・・・。

144: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/04/10(土) 18:14
移転後はクラブやチャイナと同じ料金にしてほしいね。

145: 名前:こじんてきには投稿日:2004/04/10(土) 19:27
落ち着いた店が好きなので、基本的なスタイルはそのままにしてほしいなあ
木屋町風ではない方がいい。

146: 名前:おなじ料金なら投稿日:2004/04/10(土) 21:58
れーぶに行くなあ
チャイナもいいけど、ドレスの方が好みだし

147: 名前:xxx投稿日:2004/04/11(日) 21:20
おれはチャイナやな♪

148: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/04/16(金) 12:52
24日祇園営業終了→27日木屋町オープン
料金は変更無しみたいですね。
オープン初日は何か特典あるのかな??

149: 名前:れっど投稿日:2004/04/17(土) 03:19
呑みで木屋町は行かないので最後の出撃。
客が少なくて静かないい店であった・・・
指名している子には「移転しても仲良くしてね」
というメールが着いてた。
こうなると寂しいですなぁ

150: 名前:移転特典というか投稿日:2004/04/17(土) 09:36
「移転後、初来店のお客様に限り3000円ポッキリ」というチケットをもらいました
移転後初来店、ってことは常連でもいいみたいね


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --