祇園縄手のReve
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
120 ) よし
[2004/03/14(日) 23:32]
>117,118,119
そうなん??!!
最近行ってへんし知らんかった!(^^;
最悪やんけ〜!!

121 ) @
[2004/03/18(木) 19:27]
まぁ、新人が山盛り入ってるから
良しとしよう

122 ) よし
[2004/03/18(木) 22:09]
新人山盛り!?
久々に週末に顔出そか・・・(^^)

123 ) れっど
[2004/03/18(木) 22:34]
先週は手違いで32人!
全テーブルに付いても余るそうな(笑)

124 ) キャバ大好き
[2004/03/20(土) 23:42]
ここはええ子もいるけど高すぎるかな

125 ) かお(^_^)
[2004/03/21(日) 13:14]
先日、久々に行ってみた。
やってましたね〜マイクパフォーマンス。
呼ばれても気付いてない嬢がいたなw

126 ) dj
[2004/03/21(日) 15:32]
トイレに出入禁止者の顔写真が!
詳細求む!

127 ) よし
[2004/03/21(日) 22:46]
トイレでは便器の氷を溶かすのに必死や!(笑)

128 ) れっど
[2004/03/28(日) 15:17]
>126
別の用もあるから火曜日に見に行こうかなぁ
落書きしたくなる衝動が・・・(笑)

129 ) あ
[2004/03/28(日) 20:12]
出禁の写真はスカウトマンらしいよ!従業員に聞いたから、間違いないでしょう

130 ) キ〇ラ
[2004/03/29(月) 00:57]
出禁の人はキム〇って言ってスプラッシュの元店員だよ!

131 ) かお(^_^)
[2004/04/04(日) 17:51]
平日の夜、久々に行ってみたがガラガラだったな。
大丈夫か?この店。

132 ) れっど
[2004/04/04(日) 20:26]
金曜でもガラガラはありますよん(笑)
通っても優遇とかあんま無いし、融通も利かないし、たまに行くので充分かねぇ〜

133 ) よし
[2004/04/04(日) 22:41]
132> 同感!!
確かに優遇も無ければ融通も利かない・・。
そこに目を向けないといつまで経っても客の固定化は厳しいねぇ・・。
ちょっとした気配りだけで客は喜ぶものです!

134 ) れっど
[2004/04/06(火) 22:36]
店は客を入れたいんだろうが、こんな気が利かない店は、ガラガラで
落ちついた店にするために、生かさず殺さず気が向いたら行く。
って事でよろしく>ALL (笑)

135 ) プチ帝王
[2004/04/07(水) 23:32]
皆移転するの知ってる?
しかも夢クラブの上に
まあ、最初は客も入るやろうけど、
この店のやり方じゃ、すぐに飽きられる
やろうな

136 ) れっど
[2004/04/07(水) 23:42]
夢の上ですか・・・
うちの社長が夢クラブに月25万円使うほど通ってるんで、もう行けないなぁ(笑)

137 ) かお(^_^)
[2004/04/08(木) 02:29]
移転って噂は小耳にはさみましたが、まさか夢の上とは!?
両店にオキニがいる人は気まずいね(w

138 ) れっど
[2004/04/08(木) 12:31]
女の子の使い回しとかもしそうだね。
ヘルプの子に「在籍している店にもぜひ来てください」と言わせて
二店で身ぐるみ剥がすって事?(笑)

139 ) いてん
[2004/04/08(木) 13:23]
今の店は今月いっぱい、月末くらいから移転で改装オープンらしいですよ
夢系列は同じ通りに3つ並ぶことになりますなあ
祇園で入らなくなってきたから、場所代が払えなくなったのでは?w)

140 ) れっど
[2004/04/08(木) 21:52]
最後の日は逝きます
改装後の新しいお店に期待(笑)

141 ) かお(^_^)
[2004/04/09(金) 15:50]
27日らしいね。
移転後は、夢で貰える当日割引券(ハシゴ券w)は無くなるのかな!?

142 ) ↑
[2004/04/09(金) 22:03]
いやあ、近所で行きやすいから、なおさら続くんでは…
両方にオキニがいたら大変だな(w
1店辺りの滞在時間を短くすればよいのか…

木屋町に来て、値段が下がるのかどうかが興味どころ。

143 ) よし
[2004/04/09(金) 22:52]
あらら・・・という感じですね。
まあ少し様子を見よか・・・。

144 ) かお(^_^)
[2004/04/10(土) 18:14]
移転後はクラブやチャイナと同じ料金にしてほしいね。

145 ) こじんてきには
[2004/04/10(土) 19:27]
落ち着いた店が好きなので、基本的なスタイルはそのままにしてほしいなあ
木屋町風ではない方がいい。

146 ) おなじ料金なら
[2004/04/10(土) 21:58]
れーぶに行くなあ
チャイナもいいけど、ドレスの方が好みだし

147 ) xxx
[2004/04/11(日) 21:20]
おれはチャイナやな♪

148 ) かお(^-^)
[2004/04/16(金) 12:52]
24日祇園営業終了→27日木屋町オープン
料金は変更無しみたいですね。
オープン初日は何か特典あるのかな??

149 ) れっど
[2004/04/17(土) 03:19]
呑みで木屋町は行かないので最後の出撃。
客が少なくて静かないい店であった・・・
指名している子には「移転しても仲良くしてね」
というメールが着いてた。
こうなると寂しいですなぁ

150 ) 移転特典というか
[2004/04/17(土) 09:36]
「移転後、初来店のお客様に限り3000円ポッキリ」というチケットをもらいました
移転後初来店、ってことは常連でもいいみたいね

151 ) ここって
[2004/04/17(土) 09:38]
前金か、後で一括払いかを選べるのがいいね。

152 ) よし
[2004/04/17(土) 22:46]
149>同感・・・(^^)
それと、Reveのあとに来る店が気になる・・。

153 ) 移転
[2004/04/22(木) 15:17]
あと5日・・・。

154 ) れっど
[2004/04/22(木) 21:56]
ん?24日がラストでわ?

155 ) れっど
[2004/04/22(木) 21:58]
ああ、すまぬ。新規開店ですな。
おいらはあたらしいとこは行かないので間違ってしもうた(^_^;

次は祇園じゃないので行った人は新スレをたてるのをよろしくぅ〜

156 ) さようなら
[2004/04/24(土) 00:27]
明日がラストだね。
(日付変わってるから今日か…)
最終日みんな行くの?

157 ) 新しい店は
[2004/04/24(土) 07:36]
今の1.5倍の広さがあるとか…
しかし、今と同じ客の入りなら、広くなったら大変だな(w
つうか、値段設定考えてよ〜 祇園だったら安いけど、木屋町だったら高いよ〜

158 ) かお(^-^)
[2004/04/24(土) 15:57]
今日が最終日だよね?
時間があれば見納めに行ってみようかな。

159 ) れっど
[2004/04/24(土) 18:12]
満員だったりして(笑)
先週行ったし、どうしようかなぁ

160 ) れっど
[2004/04/25(日) 10:06]
行ってしまった・・・
料金安かったみたいですな1500円/h引きかな?
始めからそれぐらいにしとけよぉ〜(笑)

とりあえず今のところではお疲れ様でした。

今日・明日と研修らしいですな

161 ) かお
[2004/04/25(日) 12:23]
>160
同じく昨夜行きました。
確かにいつもより安かった気がしましたね。

新店舗はゴージャスな内装だと嬢が言ってたよ。
床が光ってるらしい・・・?
なんだそれ?(w

で、このスレのタイトルが祇園縄手になってるから新スレ立てたほうが良いのかな?

162 ) よしたか
[2004/04/27(火) 00:28]
こんばんわー
みなさん明日のオープンは行かれますか?

163 ) ↑
[2004/04/27(火) 02:12]
>>162
新しいスレッド『木屋町のReve☆』が
出来てますので続きはそちらのほうで。


━━━━━━━━━━━━このスレは終了━━━━━━━━━━━━

164 ) 顧客
[2004/04/28(水) 21:29]
さようなら祇園
さようなら○○ナ

165 ) れっど
[2004/04/29(木) 22:56]
sageでカキカキ
名刺を(-o- )/ ⌒-~ ポイ

166 ) ↑
[2004/04/29(木) 23:33]
______________終了______________

167 ) ↑
[2006/01/16(月) 02:21]
あげ

168 ) か
[2006/02/11(土) 06:10]


169 ) あ
[2006/02/11(土) 07:17]
あけ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a