祇園縄手のReve
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) もりた
[2002/06/26(水) 14:20]
いい店やね、どう?

02 ) 猫舌
[2002/06/26(水) 17:04]
キャバなんですが?諸元希望

03 ) pochacco
[2002/06/26(水) 23:00]
pochaccoです。

入ったことないですけど、スキャンダルの横のとこの店ですよね?
夢系列のお店です。税・サ別なので、他の夢系列のお店より高いです。

04 ) もりた
[2002/07/01(月) 12:16]
フリーボトルで4,5/60分、キープで4,5/75分やったと思うわ

05 ) かず
[2002/09/11(水) 22:51]
いい子はいますか?

06 ) 名無し
[2003/03/14(金) 08:08]
夢グループやったら衣装も過激なのかな?
ブラ見えたりとか。

07 ) 祇園の帝王切開
[2003/03/23(日) 01:09]
スキャンに入りずらいです

08 ) 謎
[2003/03/23(日) 07:18]
Raveってお触りOK?
セクキャバじゃなかったの?

09 )  
[2003/07/07(月) 21:01]
〜SEXに自信のある男になろう〜
貴方のパートナーの女性は貴方のセックスに満足していますか?
いつも30分以内でセックスを終える貴方、一晩で3回以上したことがない貴方、それは危険信号です。
自分のセックスに自信のない貴方、是非漢方バイアグラを使ってみてください。
長時間勃起が持続する喜び、何回もセックスできる自信が貴方を魅力ある男性に変え、
女性の真の愛と信頼を勝ち得ることができます。<
<省略> [全文]

10 ) RAVE
[2003/10/06(月) 07:35]
キヨリ…
大好きだよ…。」

11 ) ここって
[2003/10/30(木) 22:22]
最近どんな感じですか?

12 )         
[2003/10/31(金) 13:18]
10>キヨリの何が大好きなん?

13 ) HT
[2003/10/31(金) 15:08]
ReveじゃなくてRaveでしょ?


先日、飲みに行った帰りにこの店の前を通り掛かった時、
ベロベロフラフラになった女の子が出てきた。
介護しようかどうしようか迷った…(w

14 ) age
[2003/11/10(月) 00:41]
age

15 )
[2003/11/12(水) 19:03]
店長きもーい

16 ) かず
[2003/11/12(水) 22:54]
店長がんばれー

17 ) ぽよ
[2003/11/14(金) 00:25]
>13
違うぞReveであってるぞ
お前もフラフラだっただろ・・・

18 ) 丑
[2003/11/19(水) 02:44]
来月は無料券などが当たるイベントやるみたいですね。

19 ) なや
[2003/11/21(金) 20:41]
みなさんのおすすめの嬢はいますか?

20 ) チビ
[2003/11/21(金) 20:44]
背の低い子がオススメ

21 ) キッチョム
[2003/11/21(金) 20:57]
前にえらいおっぱい大きい子いたやろ! 背も低い子や

22 ) ねね
[2003/11/24(月) 06:59]
しばらく逝ってないけど、最近どうよ?

23 ) ぽよ
[2003/11/29(土) 03:07]
3日間有効の3000円割引券貰った。
ここってイベントでも外すからなぁ・・・

24 ) 昨日
[2003/11/30(日) 13:08]
いい子発見♪

25 ) ぽよ
[2003/11/30(日) 23:51]
昨日はミニスカートディだったらしいが
逝きたかったぞ・・・

26 ) ねね
[2003/12/02(火) 05:35]
やっぱなんかパッとしない感じだな。
久し振りに逝こうかと思ったけどやめとこ…。

27 ) ぽよ
[2003/12/07(日) 11:44]
>26
逝かない方が良いと思う
フリーで逝くとハズレ多すぎ。

28 ) ねね
[2003/12/08(月) 06:31]
>27
やっぱそうか…。
アリガト!!
逆に今熱いと思われるのはどこ?

29 ) 3M
[2003/12/13(土) 09:52]
昨日、割引チケット貰ってたので一ヶ月ぶりに行った。
先月は、ハズレっぽいのが一杯いたが、
昨日は、何か若くてかわいい子が多かった様に思う。
(サンタクロースだったせいかも...)
指名が変えしちゃおかな!

30 ) か
[2003/12/14(日) 14:04]
サンタは胸の大きさが確かによくわかるねぇ
かなり大きい子もいますにゃ

31 ) モンプチ
[2003/12/16(火) 19:11]
今回のイベントはかなりの盛り上がりでしたね
あんなに客が入ってるのは久々でした
多分オープン以来?
この勢いを保ってほしいですね

32 ) .
[2003/12/17(水) 21:02]
.

33 ) 晃一郎
[2003/12/18(木) 20:26]
忘年会の二次会で行こうと思いますがいかがでしょう?
某サイトに女の子の写真が載ってましたがあのレベルの子が
在籍してるのでしょうか?
常連の方、一元の方からの情報をお願いします☆

34 ) か
[2003/12/18(木) 21:41]
↑サンタの服だしネタとしてはいいかも
1人で行って回りの雰囲気を見てくるべし

35 ) れっど
[2003/12/22(月) 15:08]
ここに通ってる人はちゃんとクリスマスプレゼントのボトルフリー券もらった?
もらえてない人は女の子一人につき1枚なので、もっと精進しましょう。(笑)
しかし、チケット使う日は延長なしの1時間だけっていうのはダメダメですな。
年に1度の事なんだし3時間ぐらい無料でつけるぐらいの余裕が欲しいかなぁ

36 ) か
[2003/12/28(日) 03:29]
今日行ってきますた。
女の子足りないのに詰め込んで、女の子がついてない席がありますな。
今から正月料金!!それにサービス最低なんで、特に始めての人は行くの辞めておきましょう。
今まで通ってたんがバカらしくなった。他の店探そ・・・

37 ) ひろ
[2004/01/04(日) 22:19]
Reveはたまに平日に行くけどスタッフも感じいいし
ゆったり呑めて良い店やで〜!

38 ) 揚げ
[2004/01/13(火) 21:28]
挙げ

39 ) You say!
[2004/01/15(木) 20:58]
く○こ!
いつも話聞いてくれて有難う
たまに後悔するけど…
悔いの残らぬよう完全燃焼しようね

40 ) げげ
[2004/01/21(水) 06:31]
最近どうよ?

41 ) よし
[2004/01/21(水) 19:14]
age

42 ) れっど
[2004/01/21(水) 22:36]
内容書かないでageられても・・・
確かに特にないが・・・

43 ) よし
[2004/01/22(木) 22:39]
ぎゃはは!無いか!?

44 ) れっど
[2004/01/23(金) 13:41]
イベントは店のチェックもあるみたいなんで行
きますが、休みの日に遊びに行く約束してい
るから、店に行く必然性も無くなったしねぇ。

45 ) ☆
[2004/01/23(金) 18:15]
土曜あたりはJCで入れないかもね

46 ) よし
[2004/01/23(金) 23:30]
44>嬢とプライベートで逢ってるということやね・・・(^^)

45>JCって何??

47 ) よし
[2004/01/23(金) 23:38]
あ、ジャパンカップか!!

48 ) よし
[2004/01/23(金) 23:41]
日本青年会議所やんけ!(笑)

49 ) よし
[2004/01/26(月) 01:20]
2月は夢の如月キャンペーンらしい・・・(^^)

50 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/01/26(月) 22:52]
50☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a