祇園縄手のReve
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) よし
[2004/01/28(水) 11:56]
なんや・・・誰も書き込まへんやん(^^;
Reveはやっぱり人気ないんか・・・!?
俺は良い店やと思います!すいてるしゆっくり飲める・・・(笑)

52 ) れっど
[2004/01/28(水) 23:28]
↑静かな子が多くない?
ああ、俺がつまらんだけか・・・

53 ) 夏
[2004/01/29(木) 02:10]
如月キャンペーンは同伴すると得らしい!仕事早く終わったら行きたい…で!最近いい子いるんか?!

54 ) よし
[2004/01/29(木) 10:11]
52>「上品に振++都合によりNG++え!」という祇園を意識しての店の方針なのか!?
   わかりませんが3軒目の店として個人的には気に入ってます。
53>入れ替わりの時期もあってか可愛い子そこそこ入店してるで!
   学生も多いけど・・・。ドリンクバスターも多い・・・(笑)

55 ) れっど
[2004/01/29(木) 12:51]
ドリンクの断り方
1.ボトルを飲め(キープボトルは飲めるはずだが誰も飲まない)
2.氷水飲む?
3.パンツ脱いだらいいよ〜
これで話してつまらない女は黙るはず・・・多分。

今日はミニスカだったかな

56 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/01/29(木) 21:55]
( ̄ー ̄)ニヤリッ

57 ) 何処
[2004/01/30(金) 02:46]
行って来た!暇だったからミニスカゆっくり拝めた(^O^)/
結構盛り上がったで!!盛り上げ役がついたからか…飲ませたからか…?とりあえず静かではなかった!
明日はめちゃめちゃ女の子が多いらしいし、明日のかよかったか…

58 ) よし
[2004/01/30(金) 22:37]
おっ!ここも盛り上がってきたねぇ・・・(^^)
2月入ったらダブル同伴顔出す予定やねん!

59 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/02/02(月) 22:17]
いよいよ2月突入〜!

60 ) !(^^)!
[2004/02/05(木) 14:04]
60いただき!

61 ) あの〜
[2004/02/05(木) 19:36]
ここのいい子教えてー

62 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/02/05(木) 20:46]
とりあえず1setをフリーで試してみたら?
ええ子が一人は来るで!

63 ) れっど
[2004/02/06(金) 13:18]
この前、フリーで2時間いたけど・・・
会話が寒くなってもいいように、指名が決まるまでは2人以上で行く事をお勧めします(^_^;

64 ) よし
[2004/02/06(金) 21:52]
そやで〜!喋る気が全く無くなってしまう嬢がいるからねぇ・・・(^^)

65 ) @
[2004/02/08(日) 18:32]
○や、く○こ、ちとでかいけど、き。○かがおすすめ!

66 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/02/08(日) 22:31]
やっぱり、ひ○○でしょ!!人気投票する?

67 ) れっど
[2004/02/09(月) 00:59]
1票ずつしかなかったりして・・・笑

68 ) よし
[2004/02/09(月) 22:29]
ぎゃはは!! ↑
でも、可愛い子多くなってきたで。指名替えするのも
気が悪いしね・・・。
じゃあ、俺は○++都合によりNG++ちゃんに1票☆

69 ) よし
[2004/02/10(火) 21:40]
NGか!?(^^;
○++都合によりNG++!ちゃんやで!

70 ) よし
[2004/02/10(火) 21:42]
なんで?
○++都合によりNG++!
これでええやろ!?やっとルールわかってきたわ!

71 ) よし
[2004/02/10(火) 21:43]
あれ!?なんで??
みんなごめん。
○++都合によりNG++

72 ) よし
[2004/02/10(火) 21:44]
○ ○ な

73 ) よし
[2004/02/10(火) 21:45]
よっしゃ!できた!! ↑一票☆
パソコンあんまり触らんしよーわからんわ(^^;
すんまへんなぁ・・・。

74 ) れっど
[2004/02/10(火) 22:48]
↑桂の子かな?
すみませんがおいらはバレちゃうんで書けません(>_<)

75 ) よし
[2004/02/12(木) 00:50]
れっどさん>よく知ってるね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかして・・・ライバル!?
でも住んでるマンションは知らないでしょ?(笑)
早く一票入れて下さい。バレませんよ!たぶん^^

76 ) れっど
[2004/02/12(木) 20:45]
鈴じゃないのでライバルではありません。
多分、その子は普通の固定客おいらしかいませんので
バレバレです(笑)

メール入ったんで今日行きますが・・・

77 ) よし
[2004/02/12(木) 23:32]
あはは!そうでしたか^^
俺も本命は別におりますが・・・(^^;
週末は、嫁のチョコを受け取る前に同伴Dayに協力しようかな(笑)

78 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/02/13(金) 22:20]
ひ○こ〜〜〜〜〜!明日行くよ!

79 ) れっど
[2004/02/14(土) 03:19]
今日も店の中は寒かったらしい・・・
今なら指名固定しやすいから、みんな行ってあげてね(>_<)

80 ) おっ!
[2004/02/14(土) 07:21]
なんか久々に覗いたらすごい盛り上がり!今週行ってへんし来週あたりは顔だすぞ(^O^)
俺も一票!さ○に投票!盛り上げ、癒しを兼ね備えてくれてるからね(^_-)-☆最近は若い子増えて、姉さん格になってるけど…最近はさ○ 人気ない?

81 ) よし
[2004/02/15(日) 23:26]
すごい盛り上がりか!?もっと盛り上げるぞ(笑)
店の方は忙しくなったらすぐパニックしよるけどね・・・。
さ○ ちゃんは2回くらいヘルプでついてもらったことあるで!
楽しい子やなぁ・・・色気も少しあるし。

82 ) おっ!
[2004/02/16(月) 07:11]
そう!さ○は、色気があるのに、話すとバカっぽいとこがたまらん!!
○++都合によりNG++ ちゃんって、ちょっと鼻声の子!俺的には、純白の女の子!って感じ!き。○○ちゃんも若いのに いい女オーラ出てると思うな〜!

83 ) おっ!
[2004/02/16(月) 07:19]
あれ!?よしさんの ○ ○ な て入れた理由がやっとわかった! ↑のNG
しかし、なんでこうなったんだ??

84 ) よし
[2004/02/16(月) 22:43]
俺もようわからんけど、多分名前によく使われる文字とか”ちゃん”
なんかを使うとあかん気がする・・・。
鼻声の子って誰やろ??き。○○は知ってるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!

85 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/02/17(火) 13:49]
基本的にキャバはフリーで行くのが好き!

86 ) キャバ大好き
[2004/02/17(火) 14:31]
ここ良い店みたいやね!
ここの人気嬢を3〜5人あげて下さい。今度フリーで覗いてみま〜す。

87 ) れっど
[2004/02/17(火) 23:38]
食べ物はチキンバスケットがお勧め( ^ ▽ ^ )

88 ) よし
[2004/02/18(水) 10:36]
86> なんで3〜5人? 内部調査か?(笑)そんなもん自分で確かめろ。
87> 食べ物ってうまい??やたら高く付きそうやな・・。

89 ) れっど
[2004/02/18(水) 12:45]
>88
試してくだされ
延長よりは安くつきます(笑)

90 ) おっ!
[2004/02/18(水) 15:54]
チキンバスケットって唐揚げの事か?あれ、熱いと旨いなぁ(^O^)食べ物頼むと腹すかした嬢達も喜ぶし!お勧め…可愛い系、綺麗系、お話上手系、面白い系、エロ系…いろいろおるし安心してフリーで入れるぞ!人の好みはわからんし…

91 ) よし
[2004/02/19(木) 22:27]
れっどさんとおっ!さん・・おっさん(笑)は一回くらい店で会ってそうやなぁ・・・。
今度行ったらチキンバスケットたのむわ!

92 ) れっど
[2004/02/19(木) 23:25]
指名を確実にするために、平日の客が少ない日を狙って行っているので、
今年は会う事は無いと思われます(笑)

93 ) 通りすがり
[2004/02/21(土) 18:36]
さ○って2年程前からいる嬢ですか?
私はこの店に2年程前、さ○が某店から移った時に1度だけ行きました。
ここ見て、さ○がまだ働いているのならまた行ってみようかと思ったので…

94 ) よし
[2004/02/23(月) 22:30]
ここの店はもっと大胆な施策を展開すべきやね!
1000円程度の割引やなくて定期的に来る客には
2〜3時間無料で招待するとか!!(笑)

95 ) れっど
[2004/02/25(水) 12:25]
ボトル流れそー。3ヶ月といわず半年にしてくれぇ

96 ) よし
[2004/02/25(水) 20:08]
そや!6ヶ月にするべきや!
ほなもっとええのおろしたるで〜^^

97 ) おっ!
[2004/02/26(木) 05:35]
久々に覗いたら さ○について出てるではないか!!さ○は確かにまだいるぞ!それが今いるさ○かは…
通りすがりさん、今いるさ○は某五条の店に昔いたらしい。ライバルが増えるのは良くないが…さ○はいい子や!俺はなかなかいけへんし、応援してやってくれ!(涙)

98 ) おっ!
[2004/02/26(木) 05:45]
〈全文〉とかなるん嫌やし2回にわけた!(^O^)
よしさん〉〉会ってるかもな…れっどさんも…
確かに店が暇やし、もっとキャンペーンしてくれたらいいなぁ!いいボトルも安い時に入れたら、次が高くてもちょっと見栄で入れてしまうし…キャンペーン中の今月ですらかなり暇らしいし…セット安くしてくれたら嬢の飲み物もバンバンだしたるわ!!(笑)

99 ) れっど
[2004/02/26(木) 12:41]
四条大橋でセット4500円の割引券をもらったが、入り口で「それは初めての人だけです」
と言われて取り上げられた。シクシク

100 ) おっ!
[2004/02/26(木) 15:33]
100GET!!
割引は夢クラ○かチャイ○の前でレーブの割引券がもらえて、3500円になるのは何度も使える!!みんな知らなかったやろ〜(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a