KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  祇園初心者でも働きやすいお店探してます!

61: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 17:26
ママが良い店なんて少ない要はあなたがたぬきかきつねか

62: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 17:41
祇園にオ―プンしたての店あります!       名前はクラブ・エス   縄手のしのぶビル1Fです

63: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 19:52
誰がママ?

64: 名前:初心者なら投稿日:2006/02/24(金) 03:45
はちや倶楽部行けば?浮セーぃぶ前にコンパニオンで行ったけどすっごぃ優しいァ初心者の女の子にも丁寧に教えてあげてたょ渕ンパニオンの子にも。最初ゎ有名クラブょり少し小さめのほぅがプレッシャーもなく楽しく働けるょ

65: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 04:39
そうかな 有名クラブから有名クラブに移った方が沢山口座もてるし顔も売れるやん しょぼい店はそれなりの客やし同じしんどいならお金一杯貰え方がいいと思う。どうせどこの店でも何ヶ月かたって慣れたら同伴しろなり売上しろなり言われるんだし もしやる気あるならはじめから良いクラブ…有名クラブに行った方が絶対いいよ

66: 名前:63へ投稿日:2006/02/24(金) 05:18
クラブエスはママいないょ

67: 名前:そら投稿日:2006/02/24(金) 05:21
あざみ やろ!あそこは、マジに、いい店やわ普@行くベシ、捧、

68: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 07:05
どこ?

69: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 09:09
有名クラブや言うてんのに訳わからん店名いうなって

70: 名前:知らんの?投稿日:2006/02/26(日) 07:13
元蘭の、あさみ の店やん。いい店やどー

71: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 07:55
たいした事ないやん

72: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 04:47
切通しのシースタイル皆仲が良くて働きやすいよぉ

73: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 09:46
アトランテス祇園どうですか?

74: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 16:12
70番台のお客様FEVERです!
おめでとうございます!

75: 名前:新店SISTAR投稿日:2006/05/16(火) 01:00
友達が探していた☆ママが素敵な人で、ガールズバーなのに時給二千円で指名二千円のフルバックつまり時給四千円になるわけで☆そこらのセクキャバよか高いさね。いかがかしら?三条京阪裏にあるよ☆

76: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 20:56
連絡先ってわかりますかー?

77: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 18:25
喫茶去

78: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 20:24
喫茶去ねー女の子同士みんな仲良しですが8時2時30分までと時間長いよそれさえ良ければ良いよー

79: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 18:06
未経験の子が多い店ってどこかありますか?

80: 名前:たぁ投稿日:2006/05/30(火) 17:56
お酒がよゎいんですが祇園でお酒のまなくても大丈夫なぉ店ぁりませんか??ぉしぇてくださぃm(_ _)m

81: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 20:02
セクキャバなら飲まなくていいよ

82: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 04:35
フォーシーズン、友達がこの間紹介で入ったらしいけど働きやすいゆうてたよ。

83: 名前:体験投稿日:2006/06/17(土) 07:28
でぃろんなぉ店に体験に行ってきめるのも悪くなぃょテ

84: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 11:26
あげます

85: 名前:はな投稿日:2006/09/07(木) 20:12
私も初心者ですが祇園で働いてみたい18女です
確実に日払いのところ知りませんか〜?

86: 名前:祇園って投稿日:2006/09/07(木) 20:45
スカウトいつ頃どこでしてるん?

87: 名前:つか投稿日:2006/09/07(木) 21:19
若い女は木屋逝けリ

88: 名前:でも投稿日:2006/09/07(木) 22:43
18やら19で働いてる子いるよね?

89: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:52
働いてません!はっきり言って無理です。

90: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:02
働いてます!はっきり言って、います。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --