KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  祇園初心者でも働きやすいお店探してます!

31: 名前:質問投稿日:2005/11/13(日) 13:47
祇園で、お客さん持ってない26歳が働ける、流行ってる店ってありますか?
見た目は、よく言えば和風・上品で、実年齢よりは若く見えると思います。
今風のコが求められる店だと、古臭いと言われそうな感じです。

32: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 15:36
蘭とかなぎさかな

33: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 19:28
らんは厳しくない?別嬪やったら凪紗にいける

34: 名前:*****投稿日:2005/11/13(日) 22:35
<管理者により削除>

35: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 23:03
凛は、ブーシュ・ラマンなどの系列の凛でしょうか?
オーナーが宝石扱っててイベントをしていて
御客さんに買ってもらうか、もしくはそれができなかったら
自分が買うようすすめられますよ。

36: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 06:31
最悪やん。というかそんな店あかんやろ。今祇園といえば宮由紀、コモド、かんなび、凪紗、あとはキャバよりの風雅位ちゃうか。あとはクラブとは名ばかりのラウンジ以下の店。当然ヒマやから強制同伴やノルマに追い詰められて客に泣きながら電話。

37: 名前:祇園で投稿日:2005/11/26(土) 16:40
指名制の店(キャバ?)で、25歳以上でも働きやすいところってありませんか?

38: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 02:27
ない

39: 名前:パラダイスはどうィ投稿日:2006/01/16(月) 03:32
ほとんど祗園初めてのママのいないカラオケのあるラウンジで働きやすいと聞いていますが…0755412541

40: 名前:元コンパニ投稿日:2006/01/16(月) 13:30
前に入ってた切り通しの セラヴイは指名制でコンパニオンで月に7万とか手当て貰えたよ。店の子はもっと貰ってたよ。私は就職決まったし辞めましたが!!

41: 名前:嘆・・・投稿日:2006/01/27(金) 22:33
きちんとお給料払われるお店ないかなー。
一店めゎ、2ヶ月めから給料遅れだして、
もらえそおもないから3ヶ月めで辞めた。

次に求人誌でみつけたお店に入って、
前の店で気に入ってくださったお客さん4組を呼んだりして
少しゎ頑張ってたけど、ヒマすぎて3ヶ月めからお給料遅れてる。
今のお店では2組ほどついてきてくれそうな
お客さんGETしたけれど・・・

ヒマなお店ばかりなのかな・・・
時給めちゃ高くなくていぃし、ちゃんと支払われるとこないかな・・・

42: 名前:祇園の主投稿日:2006/01/31(火) 06:54
ローズマリーはいかがです?内乱後で反乱分子が辞めたから、今ならママに可愛がられるよ。

43: 名前:・・・↑投稿日:2006/02/01(水) 00:43
41です。ありがとうございます。

求人とかでゎ見かけたことないけどローズマリー調べてみます。。。

44: 名前:ハゲありがたやぁ投稿日:2006/02/06(月) 12:27
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

45: 名前:43さんへ投稿日:2006/02/06(月) 15:00
ぁそこゎ、ゃめとぃた方がぃぃですょ男の人たちがスゴくゎるぃ・・・仕事できるなら凪紗・神条とかゎ男の人もちゃんとしてくれるし給料も間違ぃとぉもぅ!

46: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 19:06
給料も間違ぃ?ワラ
バーカ

47: 名前:○ぃ投稿日:2006/02/07(火) 10:46
今木屋町で働いてるんですけど、今の店ではある事情で働きにくくなったんです。。。お客さんから、前に「君は木屋町で働く様な子じゃないやろ。祇園の方が似合うんちゃう?」って言われた事もあったケド、なんとなく敷居が高い様な気がするんです。。。初心者にも働きやすいとこってありますか?

48: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 12:31
なぎさ かんなび は良い

49: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 04:05
かなり容姿端麗か売り上げできるならね

50: 名前:pretty投稿日:2006/02/09(木) 16:46
ぉ水経験ナシの20歳の学生ですがいきなり祇園は難しいでしょうか??O(><;)(;><)Oシェトランがいぃ感じで働きたいのですが…見た目少しぽっちゃり系ですが可愛い、綺麗言われますO(><;)(;><)O

51: 名前:コト投稿日:2006/02/09(木) 17:28
シェトラン面接厳しいけど可愛いなら大丈夫やろ

52: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 17:30
クラブのがいいんじゃない?

53: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 17:56
やっぱ経験なしで働くなら新規オ―プンの店がいいと思いますよ(^-^)派閥とかもないし☆全員一からって事やし!

54: 名前:教えて投稿日:2006/02/09(木) 18:54
キャバ・ラウンジ・パブ・スナックの違い教えてくださいなm(__)m

55: 名前:pretty投稿日:2006/02/10(金) 08:28
最近openの祇園のお店ってぁりますか?後クラブの方がいぃと思われるのはどぅしてですか??(゚-゚)シェトランはすぐにやめるようにもっていかれると聞いたんですがどういった結果をだしていけばいぃのか教えて下さいO(><;)(;><)O

56: 名前:pretty投稿日:2006/02/10(金) 08:30
最近openの祇園お店ってありますか?後クラブの方がいぃと思われるのはどうしてですか??(゚-゚)シェトランはすぐにやめるようにもっていかれると聞いたんですがどう結果をだしていったらいいのかな?やっぱり指名?

57: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 16:43
新規オープンの店がいいとか絶対ない 何故なら流行るかわからんし新人も変に頑張らなあかんし教育もしてもらえないし

58: 名前:さき投稿日:2006/02/11(土) 05:22
ですよ?

59: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 18:04
あげ

60: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 09:37
良い店はやはりママとあうかどうか、でしょう。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --