祇園初心者でも働きやすいお店探してます!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
138 ) ↑
[2006/09/18(月) 18:15]
そうなんですか?
一回働いてから決めたいのですが…。
面接行ったその日から働きましたか?

139 ) 主じゃないけど
[2006/09/18(月) 18:32]
恋蛙 coaってどうですか?

140 ) ↑
[2006/09/18(月) 19:01]
確かに1回働いてら決めたいですよね!!それなら面接の時にはっきり言ってみてもいいんじゃないですか!?
私もコア気になります…。

141 ) ↑
[2006/09/18(月) 19:35]
137さんはフロアレディとカウンターレディどちらをなさっていたんですか?

142 ) ↑
[2006/09/18(月) 19:36]
やめとき

143 ) ↑
[2006/09/18(月) 21:34]
142さんそれはコアのことですか?

144 ) 137です。
[2006/09/18(月) 21:37]
私はフロアレディの方でしたよ。

145 ) ひめ
[2006/09/30(土) 05:20]
アトランティスはぶさいくばかりて本当ですか?

146 ) ↑
[2006/09/30(土) 07:55]
おばさんばっかだよ。若いのは二人か三人くらい。

147 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:45]
あたしも前アトランティスで働いてたけど働きやすかったよ!!確かに年上の人多いけど敬語とかちゃんとしていれば可愛がってくれるし若い子ならそれだけでも客着くしいいんじゃないかな!?

148 ) ↑
[2006/09/30(土) 14:44]
若くても馬鹿ギャルはいらんよ

149 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:50]
平均年齢どれくらい?

150 ) ひめ
[2006/10/01(日) 01:28]
アトランティスてそんなに安くで飲めるの?

151 ) アトランティス
[2006/10/01(日) 01:29]
あたしおとなしいのでアトランティスどうかな?ママとか怖いの?

152 ) ↑
[2006/10/01(日) 04:46]
確かA時間で@万円以下でした。多分…。女の子の平均年齢も20代後半位だと思います。アトランティス祇園は客層も悪くないしおとなしめな人でも働きやすいと思います。

153 ) ///
[2006/12/06(水) 14:58]
25歳なのですがクラブかラウンジであたしよりも若い子が少なめのお店ってありますか?

154 ) ↑
[2006/12/09(土) 05:49]
シースタイルってギャルやおねギャルなどのちょい派手はいますか?

155 ) 紹介してます
[2006/12/09(土) 06:19]
木屋町 祇園のキャバクラ、派遣コンパニオンを紹介してます。 時給3000円〜5500円の全額日払い。税金 雑費一切なし。自由出勤可能。貸し服あり、送りあり、髪の毛セットあり。キャバクラの紹介店舗は、15店舗以上! 24時間受け付け中!shinta25@ドコモ.ne.jp

156 ) 詐欺大嘘ヘルス・ソープ募集!
[2006/12/09(土) 09:16]
>>152は以前にもあちらこちらのスレに入り込み雄琴ヘルス【べっぴん】系列店ソープ【アマンクロス・フォーナイン】の嬢募集広告です。一昨日と昨日はAV嬢を募集してますってやっては、名前や内容を変えて詐欺大嘘募集をしているとんでもない経営者横田の店です。ここは風俗界では考えられない日本一不潔ハードサービス強要と日本一働く嬢を舐めてるのと思う安い手取りで、それも今時日払いではなく月払いゥミィテーングは軍
<省略> [全文]

157 ) 入力ミス152⇒155
[2006/12/09(土) 09:20]
>>156の内容は入力ミスで>>157の間違えです。ゴメンなさい。

158 ) ↑
[2006/12/09(土) 11:21]
シースタイルはおちついとるよ☆そんな騒がしいお客も少なかった

159 ) アトランティス
[2006/12/10(日) 01:07]
知り合い電話できいたらしいけど
待機カットありらしい

160 ) ↑
[2006/12/10(日) 01:21]
キャラは女の子レベルたかいですかィ

161 ) アトランティス
[2006/12/10(日) 03:10]
待機カットはなかったですよ。所得税もひかれません。でもめちゃくちゃ時給が低いです。

162 ) ↑
[2006/12/11(月) 09:14]
他に時給低くていいので待機カット意味不明なカットのない働きやすいお店ありませんか!?

163 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:31]
シェトラン

164 ) ???N
[2007/01/25(木) 13:25]
シェトランって働きやすいですか?

他にも日払いでヘアセットと送りがあって、欲を言えば日給2万欲しいのですがそんなところないですか?

165 ) 元嬢
[2007/01/25(木) 17:11]
その条件ならキャメリアとか。セット代くれるし。

166 ) ↑
[2007/01/26(金) 04:38]
待機で時給カットされるような女…必要ないって事です。どこ行っても断られるよ。だいたいシェトはブスおことわり、キャメもクラブ経験ないブスはおことわりします。

167 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:01]
ぅちキャメ未経験やけどいけたで浮竄オいけるよ、

168 ) ???N
[2007/01/26(金) 07:07]
シェトランとキャメリアは日給2万円くらい頂けるのでしょうか?待機カットありませんか?
経験はコンパニオンで二年ほどです。
だいたいでいいので教えて下さい。ちなみに昼は学生なのでアルバイトになります。

169 ) ↑
[2007/01/26(金) 07:14]
ぅち行ってた時は、全く経験なかったけど手取り2からやったよ浮竄オちょっとでも経験あるから最低でも2はもらえると思う、シェトはキャメやめてから面接いったけど2はくれるけど何か微妙やったォ両方その日からでも働けるけどキャメのがよかった

170 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:32]
キャメリアも可愛い子じゃないとだめですか?

171 ) あんたなぁ!
[2007/01/26(金) 11:37]
惑わされたらあかんで!日給2万なんて嘘やわ!大体金だけのためにするのと、一所懸命がんばります!って言うのと、そんな違いぐらい分かるわ!経営者ナメたらあかんで!

172 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:48]
ブスはどこに行っても2は無理。
大学に行かせてくれてる、親の給料考えてみろや。
ちゅうか、ブスは雇ってくれません。

173 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:16]
えっ、本間にもらってたで てか逆に文句言う人はもらえんのィって感じやねけどヌ

174 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:35]
昔、未経験でキャメリアの面接行ったら落ちたよ。ブスやけど、今、同じコンパニ会社で18000円もらってる子も落ちたからコンパニなったって言ってた。やっぱり受かる子はそれなりの容姿だよ。

175 ) 174さんへ
[2007/01/26(金) 18:00]
何処のコンパニ会社ですか?

176 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:21]
シェトはレベル高いよ。

177 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:10]
すぐ受かったけどなぁヌ 最低2くれな働かんゆうたらくれたし。。

178 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:11]
あたしもいけたよ!
ただアルバイトやとノルマあるねん!同伴とか客も呼べなあかんし!やからあたしはコンパニのが断然いいとおもうよ?

179 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:37]
ほな、なかなかの見てくれしてるんやね
やる気あるん?

180 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:03]
だからキャメはノルマなかったって面接行ったら本間やからわかるで浮オばらくして上げてって言うたら2から時給あげてくれたし曹竄驪Cとかは全くないしただ笑ってるだけッみたいなノリやったしなめてるってゅうたらなめてるかも。ただぅちは可愛いから客に可愛がってもらってたけどねホ

181 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:26]
自我自賛か。ハハハ
馬鹿丸出し。 人に言われてナンボ。 そのレベルやったらシェトも知れてるな。 おまいより可愛くて賢い嬢はゴマンといる。

182 ) はいはい
[2007/01/27(土) 00:02]
180はただのばーか
できそこないののうなしおんなクズなのねーー

183 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:12]
そやなぁ…

184 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:15]
同感

185 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:20]
逆にその自信がうらやましい

186 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:30]
同性には嫌われる

187 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:05]
教えたのにすごい言われようやね   別にサィトで何言われても実際稼いだもん勝ちと思ってるし、  後、友達いるよヌ  ぁんたら知らんくせに勝手に言いすぎォ きっとブサイクなコらなんやろなぁミ とりぁえキャメはやりやすいしまた面接だけでもぃき早@んで色々言ってる人達、もぅ言いたいコト言ったしレスらんから好きなだけ勝手に叩いてね泄ニみやしょーもない稼げんコにしか思わなかったけどマバイバイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a