KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  祇園初心者でも働きやすいお店探してます!

121: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:39
アルマ見て電話するぞ!

122: 名前:言葉投稿日:2006/09/11(月) 05:46
私、京都弁、関西弁ですらない地方のなまりがとれない喋り方なんだけど祇園のクラブでなまってていいんかな?

123: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:18
どうよ!

124: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:32
切り通しのc-style皆女の子仲良くて働きやすいって思うよ

125: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:45
アトランティス祇園に面接いこうと思っています。
お客さん多いですか?働きやすいかな?

126: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 11:15
前に少し働いてたけどアトランティスは初心者でも働きやすいですよ。女の子の年齢層は高めですが派閥とかもないし給料は低めですが髪のセットもあるし送りもあるし。
客層も悪くないし結構忙しいです。

127: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 11:29
基本給はいくらスタートですか?

128: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 13:03
多分1700〜2000円位です。経験や出勤日数によります。待機カットも引かれるものもないし実質貰える額は多いと思います。

129: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 13:28
ありがとうございます。

経験は一年半あるのですが時給3千円スタートは無理ですよね?
時給3千円以上もらえる働きやすいお店はないですか?クラブよりラウンジの方がいいです。

130: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:08
どこでも3000円はくれるやろ?5000円くらいじゃないの?

131: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:15
ラウンジでも?

132: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:27
129サン、私の場合未経験で週2回位だったのでこれ位ですがもっと貰っている人はいると思います。面接の時の話し合い次第じゃないですか!?
ただセット料金が安いのでクラブみたいな高給は望めないんじゃないでしょうか!?

133: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:52
親切にありがとうございます。
私も学生なので週2、3ですが接客は慣れてるしヘアセットもいらないです。
面接で希望給与など聞かれますか?
コンパニの小さなラウンジ派遣でも3千円はもらえるので、もっともらえるのかなぁと思ったのですが…。

134: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:06
なんやこいつ!自己中心的な女!金の事しか頭ない奴は要らん!消えろ☆
たぶんこうゆうタイプの女は友達もいない嫌われ者だと思われww ワラ

135: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:17
133サン確か面接の時希望は聞かれなかったです。まあ未経験だし普通のバイトよりは貰えるしいいやみたいな…。
細かいことはよく分かりませんが社長に好かれている女の子だけ特別ボーナスだか何か給料とは別に手当てが出たりします。

136: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:20
ありがとうございます。
とりあえず体験に行ってみたいと思います。

137: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:35
それがいいですよ。
でも私も最初体験って言ったのにとりあえず面接して話し合いで決めましょうって言ったのに体験もなしでいきなり入店になりましたよf^_^;
頑張ってください♪

138: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:15
そうなんですか?
一回働いてから決めたいのですが…。
面接行ったその日から働きましたか?

139: 名前:主じゃないけど投稿日:2006/09/18(月) 18:32
恋蛙 coaってどうですか?

140: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:01
確かに1回働いてら決めたいですよね!!それなら面接の時にはっきり言ってみてもいいんじゃないですか!?
私もコア気になります…。

141: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:35
137さんはフロアレディとカウンターレディどちらをなさっていたんですか?

142: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:36
やめとき

143: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:34
142さんそれはコアのことですか?

144: 名前:137です。投稿日:2006/09/18(月) 21:37
私はフロアレディの方でしたよ。

145: 名前:ひめ投稿日:2006/09/30(土) 05:20
アトランティスはぶさいくばかりて本当ですか?

146: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 07:55
おばさんばっかだよ。若いのは二人か三人くらい。

147: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 12:45
あたしも前アトランティスで働いてたけど働きやすかったよ!!確かに年上の人多いけど敬語とかちゃんとしていれば可愛がってくれるし若い子ならそれだけでも客着くしいいんじゃないかな!?

148: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 14:44
若くても馬鹿ギャルはいらんよ

149: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:50
平均年齢どれくらい?

150: 名前:ひめ投稿日:2006/10/01(日) 01:28
アトランティスてそんなに安くで飲めるの?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --