KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  祇園初心者でも働きやすいお店探してます!

01: 名前:ななし投稿日:2004/10/26(火) 01:53
木屋町で2年ほど働いてましたが、祇園に移ろうと思っています!が、祇園は全然知らなくて…どこか良いお店教えてください!

158: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 11:21
シースタイルはおちついとるよ☆そんな騒がしいお客も少なかった

159: 名前:アトランティス投稿日:2006/12/10(日) 01:07
知り合い電話できいたらしいけど
待機カットありらしい

160: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 01:21
キャラは女の子レベルたかいですかィ

161: 名前:アトランティス投稿日:2006/12/10(日) 03:10
待機カットはなかったですよ。所得税もひかれません。でもめちゃくちゃ時給が低いです。

162: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 09:14
他に時給低くていいので待機カット意味不明なカットのない働きやすいお店ありませんか!?

163: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:31
シェトラン

164: 名前:???N投稿日:2007/01/25(木) 13:25
シェトランって働きやすいですか?

他にも日払いでヘアセットと送りがあって、欲を言えば日給2万欲しいのですがそんなところないですか?

165: 名前:元嬢投稿日:2007/01/25(木) 17:11
その条件ならキャメリアとか。セット代くれるし。

166: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 04:38
待機で時給カットされるような女…必要ないって事です。どこ行っても断られるよ。だいたいシェトはブスおことわり、キャメもクラブ経験ないブスはおことわりします。

167: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 05:01
ぅちキャメ未経験やけどいけたで浮竄オいけるよ、

168: 名前:???N投稿日:2007/01/26(金) 07:07
シェトランとキャメリアは日給2万円くらい頂けるのでしょうか?待機カットありませんか?
経験はコンパニオンで二年ほどです。
だいたいでいいので教えて下さい。ちなみに昼は学生なのでアルバイトになります。

169: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 07:14
ぅち行ってた時は、全く経験なかったけど手取り2からやったよ浮竄オちょっとでも経験あるから最低でも2はもらえると思う、シェトはキャメやめてから面接いったけど2はくれるけど何か微妙やったォ両方その日からでも働けるけどキャメのがよかった

170: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:32
キャメリアも可愛い子じゃないとだめですか?

171: 名前:あんたなぁ!投稿日:2007/01/26(金) 11:37
惑わされたらあかんで!日給2万なんて嘘やわ!大体金だけのためにするのと、一所懸命がんばります!って言うのと、そんな違いぐらい分かるわ!経営者ナメたらあかんで!

172: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:48
ブスはどこに行っても2は無理。
大学に行かせてくれてる、親の給料考えてみろや。
ちゅうか、ブスは雇ってくれません。

173: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:16
えっ、本間にもらってたで てか逆に文句言う人はもらえんのィって感じやねけどヌ

174: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:35
昔、未経験でキャメリアの面接行ったら落ちたよ。ブスやけど、今、同じコンパニ会社で18000円もらってる子も落ちたからコンパニなったって言ってた。やっぱり受かる子はそれなりの容姿だよ。

175: 名前:174さんへ投稿日:2007/01/26(金) 18:00
何処のコンパニ会社ですか?

176: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:21
シェトはレベル高いよ。

177: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:10
すぐ受かったけどなぁヌ 最低2くれな働かんゆうたらくれたし。。

178: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:11
あたしもいけたよ!
ただアルバイトやとノルマあるねん!同伴とか客も呼べなあかんし!やからあたしはコンパニのが断然いいとおもうよ?

179: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:37
ほな、なかなかの見てくれしてるんやね
やる気あるん?

180: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:03
だからキャメはノルマなかったって面接行ったら本間やからわかるで浮オばらくして上げてって言うたら2から時給あげてくれたし曹竄驪Cとかは全くないしただ笑ってるだけッみたいなノリやったしなめてるってゅうたらなめてるかも。ただぅちは可愛いから客に可愛がってもらってたけどねホ

181: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:26
自我自賛か。ハハハ
馬鹿丸出し。 人に言われてナンボ。 そのレベルやったらシェトも知れてるな。 おまいより可愛くて賢い嬢はゴマンといる。

182: 名前:はいはい投稿日:2007/01/27(土) 00:02
180はただのばーか
できそこないののうなしおんなクズなのねーー

183: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:12
そやなぁ…

184: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:15
同感

185: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:20
逆にその自信がうらやましい

186: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:30
同性には嫌われる

187: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:05
教えたのにすごい言われようやね   別にサィトで何言われても実際稼いだもん勝ちと思ってるし、  後、友達いるよヌ  ぁんたら知らんくせに勝手に言いすぎォ きっとブサイクなコらなんやろなぁミ とりぁえキャメはやりやすいしまた面接だけでもぃき早@んで色々言ってる人達、もぅ言いたいコト言ったしレスらんから好きなだけ勝手に叩いてね泄ニみやしょーもない稼げんコにしか思わなかったけどマバイバイ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --