KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  キャバステ23 〜恋の売りこみ〜

61: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/18(木) 14:16
冬やし…。きっときっと冬のせいやし…。

62: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/18(木) 15:30
おや?島人氏の心はホットだと思ったが。 日本の人口分布予測では滋賀が日本で一番最後まで人口が増加する地区だそうです。

63: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/18(木) 17:49
あったい時期を過ごせば過ごすホド、後の冷え込みがこたえるんだってばょ。 
フフフフッ…
 

64: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/18(木) 17:51
それやったらワイドきたらいーやん

65: 名前:伽羅投稿日:2007/01/18(木) 19:24
>>皆さん
この前の赤い鳥は青い鳥になりました。彼女になってくれそうです。彼女の事を思うと胸が締め付けられるような苦しみ。久しぶりの恋みたいです。今の所順調です。

66: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/18(木) 20:15
>伽羅さん
おめでとうといいたいが話の流れが見えません。できたら詳しくお聞かせ下さい。

67: 名前:伽羅投稿日:2007/01/18(木) 21:22
>>公家ヒロシさん
この前の元風俗嬢の事です。年末の私のアプローチに対して、新年にメールが来まして,逢いたいから私は直ぐに,いつ会えるか性急に迫るとハッキリしないのです。勤め先も職種さえ言わない。私は夜は,お水で昼間は,ス−パ−かレストランかなくらいに思ってました。それに対して彼女は煮え切らない。ハッキリしないイラチな私は不信感を募らせて,きつく迫ってメールしました。二日返事がなかったのです。もう仕++NG++いだな,と思いました。

68: 名前:伽羅投稿日:2007/01/18(木) 21:31
>>続き
ところが昨日メールが有り,携帯が未払いで止まっていたとの事。そして昼間は週四日風俗に勤めてるとの事,夜は近くの飲み屋さんでバイトしており。風俗の店の名前は言えない,客として,お付き合いする積もりはないとの事詰まり,恋人関係の方向で当初から考えていたとの事です。今日朝夕方電話が有りました。彼女も私の声が聞きたかったのでした。近い内に,お互い都合を付けて会ってくれるとの事です。私も彼女の声を聞けて胸が締め付けられるような気持ちになりました。

69: 名前:伽羅投稿日:2007/01/18(木) 21:37
彼女の言う事を信じられるようになりました。多分数回会って真の恋人関係になると思います。二年前彼女に会った時最後の女になるのを感じたのは間違いなさそうです。

70: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/18(木) 23:08
それはおめでとうございます。でも風嬢を続けてるのは大きな訳があるんじゃないんですか?

71: 名前:恋愛ISフリーダム投稿日:2007/01/19(金) 00:19
風嬢と付き合うのか〜
大人の関係で終わるのかは〜……………………………自由だぁぁぁぁぁああああ

72: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/19(金) 00:53
ヤフオクで1円で落札して喜んでたら送料がかかりおそらく普通の値より高くなってしまいました。
ノックは無用風に言うならウッカリさんです。

73: 名前:伽羅投稿日:2007/01/19(金) 06:18
>>公家ヒロシさん
そうです。理由が有るハズです。それも含めて考えると私自身も悩み苦しむ事も,有りましょうが,それは仕方ないと思ってます。それは風俗嬢を彼女に持つ男の宿命とも思います。
ネットオークションですが,相場を知らないと,そのような失敗をします。

74: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/19(金) 08:29
ん?公家さんは相場を知りつつも送料を失念したから[ウッカリさん]と言われてるやないですか?

75: 名前:伽羅投稿日:2007/01/19(金) 09:44
あっそうですね。一円に釣られて,ウッカリされてたのですね。。。。。

76: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/19(金) 09:49
私も昔オークションやってて評価も三桁ありましたが最近はやめました
なんか整理されたというか混沌がなくなって初心な出物がなくなりましたね

77: 名前:島人投稿日:2007/01/19(金) 10:20
某オークションのおかげで仕事にならない俺が来ましたよ。
>公家さん
ノックは無用て…(笑)

78: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/19(金) 10:28
選挙カーの中でウグイス嬢にエゲツない事して、人生を棒に振った人だ!

79: 名前:島人投稿日:2007/01/19(金) 11:21
>ラ王さん
>>78それもウッカリさんでしょうか?(笑)

80: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/19(金) 11:57
そうそう あの事件でほんまにノックは無用になってしまいましたね

81: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:16
彼も別の意味で【俺だけは違う】だったんでせう。 過ぎたエロ心は身を滅ぼしますですな。

82: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/19(金) 15:17
『俺は違う』の代表が戻りました!俺は違うとどれくらいの人が思ってるんでしょう。名乗りあげてください。

83: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/19(金) 15:47
はぃ、はぃ、はぃはぃはぃ!!せっかくのお金が無駄にならないよぅに、お店の中では【俺だけは違う】気分を満喫しまぁ〜す!!

84: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 16:24
探検隊風で

ここまでするのは俺だけど思って向こうを見てみたら
しなだりかかった嬢がいた
はい!はい!はいはいはい!

85: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/19(金) 16:28
はーい、『俺は違う』し、【俺だけは違う】…
こんなん書いたら、「かろーら、うざい」、「かろーら、キモイ」って言われるんだろうなぁ

86: 名前:伽羅投稿日:2007/01/19(金) 16:48
私も俺は違うと〜思われる為に同伴先のお土産持って帰るか,上握りの寿司をラウンジで必ず頼みます。今のラウンジは最高に気分良いですよ。

87: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/19(金) 17:16
>>84さん…ありますね、それ。そゆ時は【あいつには営業、俺のは違う】と、脳内で10回繰り返したらいぃんです。そうするとアラ不思議!現実逃避の出来上がりぃ〜。
あの、伽羅さん。それは【俺は違う】やなくて【あの人は違う】と思わせる為の行為ですよね。

88: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/19(金) 17:36
伽羅さんリッチですね!実は大きな声じゃ言えませんけどその1円のをプレゼントするつもりです(恥)

89: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/19(金) 17:36
指名が重なっていたが、もう一方の客が先に帰ったあとの、お店の女の子のひとこと…
「延長させないで、帰ってもらった、これから、ふたりでゆっくりできるね!」
【俺だけは違う】

90: 名前:伽羅投稿日:2007/01/19(金) 17:57
ラ王.セッタBoxさん
そうです。痛いとこ突きますね。「あの人は違うです。」以前の店で同じ事にしたら足元見られて結果鴨客扱いになり下がった事が有りました。お気に入りの子がママの誕生日だからワイン入れて!とかです。。。。。。。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --