KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  キャバステ23 〜恋の売りこみ〜

301: 名前:まー投稿日:2007/01/30(火) 21:42
キャバステさんのボケぇ

302: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/30(火) 21:48
じゃあその中のひとつがとびきりよくてあとは普通と仮定したら?女性版だとセクシー、清純、家庭的、楽しいしい、優しいの中なら楽しいをとるね。
男なら渋いと言われたいですね。

303: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:02
渋いかな…1番モテそうかな…ジャンレノみたいな感じ…

304: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/30(火) 22:13
確かにジョニーデップの人気は渋さでしょうが、実際は優しいか逞しいが人気あるんじゃないでしょうか

305: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:30
優しいは何れ優しいだけの男になるんじゃないでしょうか?渋い危険な香りの男はさりげない事(当たり前の事)が優しさに見えて得に見えます…

306: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/30(火) 22:42
!さんは女性ですか?渋い爺さんより優しい爺さんのほうが介護士には好かれますよ(笑)

307: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:03
介護士さんは手間の問題ではないでしょうか?優しい=素直、渋い=頑固と言った具合に夜型の若い女性は普段味わえない魅力に惹かれるような気がします、夜の麻薬ですね…失礼しました。

308: 名前:瓜子投稿日:2007/01/30(火) 23:08
>>ヒロっつぁんっ!ぜいたくじゃないよぉぉー。まっ顔が全部同じならぁ…
結婚→優しい、賢い
不倫→渋い
おもろい→は何でもOK
やっぱ選べなぃぃ!
だってぇ、優しいだけでも何か違うしぃ〜おもろいだけならタダのアホかもやしぃ
ヒロっつぁんはどのタイプなんんっ?

309: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:10
だまれネカマ

310: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/30(火) 23:27
>!さん
そうですよね、我々は夜の女性を狙ってるという基本的な事忘れてました。渋くならなくちゃ。ちなみに!さんの目指す女性は?
>瓜子さん
私は賢くなく渋くなく優しくなくさほど面白くもない。言うならズルい男ですかね。自分好きだし。

311: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:28
盛り上がりに欠けるからいいのだ

312: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:44
じゃもう一個だけ、知性と器用ですね、どんな男の方の話しにもついていけて、返答が出来る、男の方がして欲しいと思ってる事をそつなくこなせる、女性が理想です、スナックのママみたいですね(笑)

313: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/30(火) 23:58
>>311さん
それはキャバステの事をおっしゃってるのですか?もしそうならうれしいですね。角淳一さん的まったりした盛り上がりが狙いです。
>!さん
きっと賢く器用な祇園の女性なんでしょう

314: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:32
それは女→嬢によりますよ。渋い男がいいってのもいれば優しさが一番てのもいます。我がのお気に入りがどのタイプか見極めて臨機応変に接して大人の男を匂わせる柔軟性が必要でしょうね。私の経験上『ギャップ』がそこそこの武器になるのでは?例えば→見た目怖そうな人が喋ってみたら優しかったり・・・駄目なパターン→例えば→賢そうな人が喋ってみたら馬鹿だった。

315: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/31(水) 01:29
イカツイ顔はその点では有利ですね。松方弘樹なんかそうですね

316: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 08:54
浮上

317: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:10
降下↓

318: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/02(金) 12:18
今日遅くまで飲んでる人はタクシーつかまりにくそう

319: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/02(金) 12:48
デンシャあるうち帰ります。つか延長断わる好日山荘

320: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/02(金) 15:06
猫舌さんもやはりお気に入りが見つかったんですね!
こないだついた嬢の話で、行楽地で遊んでる写メールをいっせいに送ったところ、普段返事のない客含め全員から返事あったそうです。恐るべし、プライベート写真。

321: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/02(金) 16:09
いや 見つけに行くんです。
最近傾向が変わって何故か俺が指名した嬢はすぐにシゴト辞めるのです。
まるで俺がスカウトで引き抜いているみたいじゃないか

そんなに嫌か俺の指名。うひひ。
プライベートをちらつかせるのは「俺だけは」の燃料になりますね。俺もホスィ

322: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/02/02(金) 18:43
どんな出来なんだろ…。実写版【どろろ】は。日本映画史上、最低最悪だった実写版【デビルマン】みたいな事だけはカンベン。

323: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/02(金) 20:57
猫舌さんはボーイに顔覚えてもらってるからフリーの時も好みのタイプをまわしてもらえるからいいですね。
>ラ王さん
どろろは割と評判いいんじゃないですか?

324: 名前:ぴのこ.らおうさんは投稿日:2007/02/02(金) 23:13
たくましんににてるよね
いいものをみにつけているしね
おさけもたくさんおろしてますからね
だけどおしごとはやみのおしごとしてるのかな

325: 名前:ぴのこ投稿日:2007/02/02(金) 23:18
よくおしごとばのとしうえのかたが くりやまさんというひとのことお
くりちゃんとへいきでいいます
ほんとうにいやなのできづいてください
はずかしくなります
くりやまさんもひきつりぎみです

326: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/02/03(土) 13:10
〔鬼頭〕てな姓の方もいるんだし。ぴのこ.さん。て…貴方、私を知ってますね。

327: 名前:ぴのこ.投稿日:2007/02/03(土) 17:33
えっ きとう とよむのですか? なんだかつよそおですね。
らおうさんはそんなにしらないです
しんしてきにみえました

328: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:29
丸かぶり食べてないなぁ
豆まきもしてへん

329: 名前:伽羅投稿日:2007/02/03(土) 20:06
今日八坂神社の豆まき見に行ったけど、芸子さんor++NG++子さん綺麗やった。思わず写メールに撮りました。

330: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:09
子ではなく「妓」では?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --