KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  キャバステ23 〜恋の売りこみ〜

241: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/28(日) 21:34
そのA氏に枕話をもちかけたのは違う店の娘だから考えるでしょ!

242: 名前:まー投稿日:2007/01/28(日) 21:43
おぉっと! 新たな展開ですよね? 知ってる店で、気にかけてた子なら、シバいて説教です!
それからに期待したりもしますが…

243: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/28(日) 21:51
嬢に説教したら切られそうな気がしています。皆さんお気に入りに説教するんですか?

244: 名前:まー投稿日:2007/01/28(日) 22:28
たまにはいいですよ!
プライドで生きてる嬢には、切られますけど!

私の場合は、より親密になってます。
上手く転がされてるとも取りますが…

245: 名前:キャバステ投稿日:2007/01/28(日) 23:06
結局やるだけか… マジ、男はおらんのか ヤセ我慢しなけりゃあアカン時あるやろ 軟派ばかりやな

246: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:50
立ったらチ〇コは硬派やんけ〜男やの〜

公家風

247: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/29(月) 00:48
お気にの前では大人しくなるシャイ男です。

248: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:09
なるほど…お気にの前ではシャイだけに今晩は、するんやね、礼儀正しい…

公家風

249: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 02:20
恋愛ならワイドで。

250: 名前:伽羅投稿日:2007/01/29(月) 08:24
おはようございます。出来る嬢は営業も感じさせないし,客の優越感を感じさせてくれる,と思います。

251: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/29(月) 08:44
そして擦れた客は何もかも営業に感じてしまう と

252: 名前:伽羅投稿日:2007/01/29(月) 08:53
猫舌さん
同感です。それで,自ら駄目にしてしまう事も有りますね。

253: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/29(月) 09:43
もっともっと擦れた客はその営業行為の中に、自虐の喜びを見い出だす…と。

254: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/29(月) 09:46
おはようございます。私も擦れてしまいました!昔でいうと火野正○などがダメ男でもててましたが、ダメ男はどうやって母性本能を刺激させているか不思議です。

255: 名前:伽羅投稿日:2007/01/29(月) 12:35
公家ヒロシさん
火野正平さん。確かにうらやましいです。彼のやり方で楽そうですからね。素の駄目さを出して,そこに母性本能をくすぐられるのでしょうね。簡単そうで,難しいですね。

256: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/29(月) 12:39
駄目男がもてるのではなくて、駄目男に惹かれる特定の女性がいるのです。
そしてそれが何故かイイオンナ。いわゆるだめんずウオーカーですね。

こゆ女性は多く父親との関係が不全だったりします。父親がダメンズ。
んで自立しなきゃと頑張って結構な収入があったり見栄えも良かったりするんだけど
あるとき父親そっくりの男に(ダメンズ)に出会う。
ここで父親とのあるべきだった関係を構築しようと試みるんですね。私は本当は愛されて
居たんだと。

257: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/29(月) 13:00
さすが猫舌さん、勉強になるなぁ。その理屈でいくと父親とうまくいってない娘を狙う時は父親の嫌いな面をまねるといいのでしょうか?たとえば娘を殴る父ならこちらも切れ気味に接するとか、自虐ネタで娘をあきれさせてるところには低頭な男を。あ、猫舌さんの事じゃないですよ。

258: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/29(月) 14:46
演じられるものではないですね。ダメンズにはオーラがあります。
ダメンズウオーカーはそのオーラに惹かれます。

259: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/29(月) 15:02
つうかダメンズはそゆ趣味の女性にモテルけど要は共依存に陥って地獄ゆきです
最後は借金病気孤独の暮らしになります。

260: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/29(月) 16:56
そうか、にわかじゃ見破られるんですね。最後は女性もダメンズ地獄から脱却し目覚めるんですか?

261: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/29(月) 16:59
それが次のダメンズに行くのです。彼女らは愛を求めていますから。
その点蹴られても踏まれても唾されても次こそ夢がかなうと思うキャバヲタと共通です。

262: 名前:伽羅投稿日:2007/01/29(月) 17:39
ダメンズは得ですね。私なんか女の子に尽くして少しいらついたくらいで見切られるんですからね。損だと実感します。

263: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/29(月) 17:53
いやもしかしたらもしかしないでもわたしもあなたも立派なダメンズ

ただ女の生き血を吸おうという根性がないとあきまへんな

264: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:18
尽くして少し苛ついたら切られる?
尽くしてるつもりの自己満足なんと違うの?
>伽羅(ジャック)さん

265: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/29(月) 18:22
物で尽くして心では企みが見え隠れしてたのかもしれませんね。 ところで暴力的父親の娘も乱暴な男を好むのでしょうか?猫舌さん。

266: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:23
これをしてやったから、あれをしてやったのに。全部押し付けがましい自己満足と違うの?
>伽羅さん

267: 名前:L投稿日:2007/01/29(月) 18:31
それがわかってたらこないだからのバカ言ってないでしょう。 所詮ただのカモ男磨きや 風相手しときよし、

268: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/29(月) 18:39
しかし嬢におねだりをたくさんされてそれを叶えてあげてたら多少のギブ&テイクという気持ちも湧いてくると思いますが…

269: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/29(月) 18:40
>>265
必ずしもというわけではありませんが、愛されるべき人から暴力など受けて育つと
つまりは暴力の中に愛を見出さないと自分の存在理由が揺らぐわけです。
本当は愛されていたんだと実感したい。そこで暴力的な男に寄り添う事でその中に
愛を見出そうとする。そんなことあるわけ無いので次々「今度こそ」とダメンズを渡り歩く
という理論らすぃです。

270: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/29(月) 18:47
あの鬼畜の宅○も確か獄中婚約してましたよね?女もその一種という事ですね


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --