KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  キャバステ23 〜恋の売りこみ〜

01: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/15(月) 02:40
征服師のおめでたい話で終わりましたが、次は誰が続くのでしょうか。幸せになれるスレ、キャバステ。久しぶりにオールディーズのヒット曲にのせて。

375: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 13:08
首があればエリートと判別できるわけではないので駄目です

376: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/06(火) 16:32
猫舌さんに却下されましたね。では今日サラリーマン川柳が発表されてましたが私も一つ。チョコの為 キャバ行ったこと ばれ(ん)たいん!
解説 ニヤニヤして義理チョコを持って帰る亭主に キャバで貰ってきたんバレてんだよという意

377: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 20:07
んではわたしも

キャバクラのチャームあさってチョコ探す

せめてチャームのチョコ探してバレンタイン気分を味わいたい
だけど見つかるのはラムネばかり。なんなんだよキムチ煎餅て
しかもチャームの入れ物はモロゾフのプリン容器再利用だし。

378: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 20:09


14日 避けて男の意地見せる。

欲しくて来てんじゃねえよ。呼ばれたけど忙しいんだよ・・ううう
本当は貰えない時の保険なのだった

379: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 20:11
最後

これさっき フリーの客が貰ってた

店が用意して奥に積んであるんですね。それを嬢がくれる
しかも片手で、はいチョコとかギムギム音がするようなチョコ
本物は包装紙の中にカードがあってそこにあなたの名前があります。

380: 名前:島人投稿日:2007/02/06(火) 20:21
>>378
同感ですm(__)m

(;_;)

381: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/06(火) 20:44
では私も
手作りも 量産すれば 安上がり

手作り貰って喜んでたら 全員に手作り配ってたという川柳

382: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 20:56
では私も

手作りを量産してた不○家です

既製品ちょっと炙って手作り風

383: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/06(火) 21:34
では負けじと
イナバウアー 反れずに グリコの看板に

解説 イナバウアーをしてウケようとするも、体を反らせずグリコのランナーに見えた哀しい川柳

384: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 21:54
では私も

イナバウアーして臍の深さ知り

ウケようとイナバウアーしたのは良いがシャツがまくれ上がりデバラが丸出しに
きゃあオヘソが井戸みたいに深いとそっちが受けてしまった哀しみ

385: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 21:58
続いて

臍ふかし隣は何のギャランドゥ

その臍のすぐ下から毛が生えていて正直ギャランドゥまで見られてしまったという哀しみ
言うまでも無く「秋深し隣は何をする人ぞ」のパロディである。

386: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 22:08
戻って

イナバウアーして鬘床に落ち

受けようとイナバウアーしたは良いが鬘が外れて床にパサリと落ち
それまで知りながら口に出来なかったキャスト達が凍りついた

387: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/06(火) 22:46
老いの哀しい川柳で
俺来たと すぐにわからす 加齢臭

解説 お気に入りのが、自分が店に来たらすぐ気付いてくれると喜ぶも強烈な加齢臭が原因という事実

388: 名前:ぴのこ投稿日:2007/02/06(火) 23:13
せんりゅうわおとなみたいでむずかしいです
みなさんのれんあいばなしをしりたいのです
じゅんあい わ、おとなになるとなくなるのか、ぎもんにおもいます
せつないのでいまからねむることにします
さいきん、かたおもいして、おかしくなってなやちゅうなのです
ほんとうにせつないきもちになってきます

389: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/06(火) 23:47
ぴのこさんはだれに惚れてるんでしょう?妻子持ちなのかな?

390: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/07(水) 10:03
純愛妄想つうのは誰にでも罹患しますな。NASAの女性飛行士にも。

391: 名前:あのー投稿日:2007/02/07(水) 13:42
ちょっとお尋ねしますが、土竜さんはどこいったの?

392: 名前:それは投稿日:2007/02/07(水) 13:46
言えません・・・
僕の口からとてもじゃないけど(汗)

393: 名前:漁り火投稿日:2007/02/07(水) 14:49
>>392
えーっ!!
って、何が有ったんだろ(・・?

394: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/07(水) 20:25
年始、同伴中にドレス屋で嬢が豹柄のドレスに食いついてました。わたしは豹柄?…って感じであまり好きではないですが一般的にはどうなんですか?

395: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/02/08(木) 09:16
回動遊技機では一般的にヒョウ柄登場は【熱い】状態です。

396: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/08(木) 10:03
ヒョウガラだのハチュウルイだの好きな女性はある種センゾガエリしていると思われ

397: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/08(木) 10:26
先祖帰り!では野生派という事ですか?

398: 名前:伽羅投稿日:2007/02/08(木) 10:36
おはようございます。ヒョウ柄の服が好きだとかなり野生な激しそうな女の子ですね。私は、そんな子魅力的ですね。

399: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/08(木) 11:57
そんな激しそうに見えないけど案外そうなのかも。ちなみにわたしは両生類系です

400: 名前:今どき投稿日:2007/02/08(木) 12:19
ヒョウ柄なんかを好きだという嬢は趣味が悪いしダサイ

401: 名前:まさ投稿日:2007/02/08(木) 15:25
今時?その嬢に似合ってればどんな服でもいいんじゃねぇの?むしろ俺は時代や流行りに左右されてる子よりも自分の個性を持ってる子の方が魅力を感じるが。まー人それぞれだけどね。ブランドばかりを身にまとって子もなんだかね…

402: 名前:動物園投稿日:2007/02/08(木) 15:34
野性的なイメージを纏うことは、強い女性になるという願望の顕れカモシレマセン。

403: 名前:動物園投稿日:2007/02/08(木) 15:34
しかし、中年女性が好んでヒョウ柄を身につけるのは、理解できません。それ以上に強くなってどうするって思います。

404: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/08(木) 16:11
だいたいあまり日本人は豹柄似合う人少ないですよね。ダダーン ボヨヨン ボヨヨンみたいな人を想像します。その嬢は身長も高くないし、キャピキャピもしてません。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --