KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  キャバステ23 〜恋の売りこみ〜

331: 名前:↑↑投稿日:2007/02/03(土) 20:28
ウプして

332: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:44
どこに?

333: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:53
ウッ333!

334: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:54
ゾロ目取り逃げごめんなさい

335: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/03(土) 21:05
昨夜店に太巻き持ち込んで恵方に向いてかぶるよう頼みました。
んで、ちょっと前後させてみてとかじゅぽじゅぽ音立ててとか頼みましたが
断られました。咥えている写真も断られました。ちゃんとモザイクかけるのに。

336: 名前:ぴのきお投稿日:2007/02/03(土) 21:10
ラ王さんお久ですm(__)m 覚えてるかな?     またドンチャン騒ぎしましょうね(^^ゞ      洋酒でね(;^_^A

337: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:11
おっさんヤバいで迷惑やし

338: 名前:伽羅投稿日:2007/02/03(土) 21:40
330さん、訂正ありがとうございます。

339: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/02/04(日) 17:01
ども、ぴのきおさん。洋酒でドンチャン…なら4本バラプラチナかターキートレビュート15、それにEXでしたか。じゃアナタはもしかして。ゼヒまた飲みませう。美味しい酒と、余計な事を考えずにバカ話で盛り上がるのは楽しいですね。

340: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/04(日) 18:06
凄いなあ。金も体力も叶わない。
先日某大箱でバーボンを入れたのですがついた嬢が「ハウスボトルちゃうのん
初めて見た」といってました。そんなもんなんでしょうか。

341: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/04(日) 18:59
やはり猫舌さんもお気に入りを見つけたようだ

342: 名前:伽羅投稿日:2007/02/04(日) 19:07
ラ王さん、男前で渋いんですね。

343: 名前:ぴのこ投稿日:2007/02/04(日) 20:11
みんな らおうさん しらないの いいすーつ きてるしおさけいっぱいもってるのそれにおやさしいの
ねこじたさんもみたことあるよおなきがします
もうおふろにはいることにします

344: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/04(日) 23:11
俺をみたあぁ?あははははははは

345: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/04(日) 23:15
いやあ ボトル入れたらカネモチに見えるかと思っただけで。
相変わらず走馬灯のように嬢は流れてゆきます。もういいのぼく

346: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/04(日) 23:33
それはその嬢を指名したという事でしょうしめでたしめでたし。
メキシコで6400gの子供が生まれたそうでこれまためでたい話

347: 名前:ぴのこ投稿日:2007/02/04(日) 23:45
そんなきょだいにうまれるなんて こわいわ
おなかはちきれそうだわ
あのおかたのことかんがえておかしくなりそうなのにきょうもすいみんぶそくなのね

348: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/02/05(月) 09:07
誰かの事を考えて眠れない夜を過ごしてますか、ぴのこさん。
ハタから見てる分には恋愛で悩んでいる姿ほど滑稽で微笑ましいモノはないのですが、当事者はこりゃもぅアナタ、イチ大事なワケで。
その恋愛が成就するか、記憶の彼方に消え去るか、はたまた新しい恋が芽生えるのか…。
いづれにせよ、心穏やかに眠れる日が来ると良いですね。

349: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/05(月) 09:44
無事に生まれたらめでたいこっちゃがな。

それよかチワワがセントバーナードの子を宿したらどうなんにゃろ

350: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/05(月) 09:47
>ぴのこさん
あの御方というのは指名とかで通ってくれる客じゃないんですか?

351: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/05(月) 10:00
その子供は55cmもあるそうです、そして驚くべきことは7年前にも5200gの子供を産んでるそうです。メキシコプロレスにはむかんな。カリート カリート カリカリート!

352: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/05(月) 10:07
そんなものが通った後まだ使用可能な膣なんてなんて素晴らしい構造でせう
多少のデカマラを誇る男がいかに哀しいかわかります

353: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/05(月) 10:11
セントバーナードとチワワって、チワワが台の上乗らんと無理でしょう…てかそういう話じゃないか。昔彼女がゴールデンハムスター雌を飼っていて、そこにシャンガリアンハムスターの雄の子供を檻に入れたところ、ゴールデンのほうがHポーズをとって挑発してました。大人だったら産んでたのかな?

354: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/05(月) 10:14
なんやわからんけどゴールデンは金髪か。シャンガリアンてなんや。戦隊ものか。

355: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/05(月) 10:33
ゴールデンそれはアメリカンヤンキーチックなハムスターでシャンガリアンはロリータ系ハムスターです。♪1・2サンガリアとは違います

356: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/02/05(月) 11:30
昔…チューブをくわえた成人男性が…【頭からアゴまで】…膣に挿入するシーンをDVDで観ましたです…アナ恐ろしや…

357: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/02/05(月) 12:07
それ気持ち悪すぎ!まさかラ王さん、それ観て…

358: 名前:355サンへ投稿日:2007/02/05(月) 12:36
ジャンガリアンです。シャンでわないですよ〜ジャンですよ〜(^-^)

359: 名前:ぴのこ投稿日:2007/02/05(月) 12:56
らおうさん・ひろしさん
ありがとうございます。
さくやはちゃんとねむれたようです
あのおかたはそんな おきゃくさんとかじゃ ないですの
まいにちかんがえてしんどくなってきます
みなさんも そんなおもいしていますか

360: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/02/05(月) 18:24
ぴのこさん、その人とは顔に傷のある無免許医師ですか、もしかして。
…閑話休題…
想いが深すぎて毎日がシンドイとき、あります。私は単純に仕事量を増やして対処、です。悩む時間を自分に与えない。
公家さん、顔面挿入はもはやビックリショーです。勃起不可。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --