KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  新装開店【Cafe de エタニティー】

61: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 18:54
>ポメ
俺はいつもポメの心の中にいるぞ!
ワンレス仕事落ち(>_<)テガアイタラマタクルヨン♪

62: 名前:エタニへ投稿日:2006/10/25(水) 18:58
エタニの答を待ってるだけやのにヒドい言われよーやな 会話も成立しーひん

63: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/25(水) 19:00
それ攻撃、口撃?勝手にどうぞ!
そういう荒らしは、こけし…(-.★)

64: 名前:ちちン投稿日:2006/10/25(水) 19:02
チッとお邪魔!
>ミルヤン
おいおい!チャンとスケ米と交信したんか?
(-_チ)チャントホウコクシテクレヨ

65: 名前:ポメ~投稿日:2006/10/25(水) 19:03
牛乳ちゃん☆待ってるゎ

66: 名前:エタニへ投稿日:2006/10/25(水) 19:04
俺のレス読んだか?俺、自分らにアホとか言うたか?エタニの答待ちって書いたのに何でヒタスラにアホやろ、アホやろ言われるね

67: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 19:05
>馬
ちゃんと質問に来てる相手にそれはないやろ?
そういう態度が荒れる原因だと理解出来ないか?荒らすつもりならその態度でもいいけどな!

68: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/25(水) 19:07
荒らしってなんですか?

69: 名前:馬へ投稿日:2006/10/25(水) 19:08
ポメを攻撃した荒らしと、お前が俺にした事。
オンナジやないか。

70: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 19:09
君の事だよ!
君が現れると荒れる!

71: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/25(水) 19:11
それが、あなたの荒らし方ですか?
おっさん!マダムが泣いてるぞ…(-.★)

72: 名前: 投稿日:2006/10/25(水) 19:13
排他的な投稿はやめて欲しい。排他的な投稿をする者は排除したくなるから。馬さん、みんなのためにしばらく投稿をしないでくれないか?あなたがいるだけで、今、このスレッドはピリピリ、緊張した雰囲気になってるように思える。

73: 名前:馬へ投稿日:2006/10/25(水) 19:17
話にもならんやん・・・

74: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/25(水) 19:17
排他的って何や?開放的のまちがいやろ?
おっさん!たまにはマダム抱いてやれ…o(^-^)o

75: 名前: 投稿日:2006/10/25(水) 19:21
馬さん、やはり、あなたはこのスレッドには必要ない。消えろとは言わないが投稿しないで欲しい。

76: 名前:あの・・投稿日:2006/10/25(水) 19:22
他の人も馬と同じ意見なん・・・?

77: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 19:23
>馬
君が荒らすつもりで無いのは、解るんだが、アホだとかおっさんだとか、使うのは、止めないか?
エタニへさんに対して、挑発してるとしかとれない!
君に対して意見するのは、これで最後にするから後は、自分で考えて判断してほしい。

78: 名前: 投稿日:2006/10/25(水) 19:24
喫茶店の中で客同士がイガミ合うような状況をわざと作るような投稿はやめて欲しい。他の人たちも馬さんに意見を言ったほうがいい。

79: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/25(水) 19:30
いかにも正論ぶった荒らし方やな…
嫉妬深い!おっさん暇なんけ?…(-.★)

80: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/25(水) 19:35
馬馬さん、長い文を書いてる人たちは荒らしじゃないでしょ。

81: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/25(水) 19:43
何や?マダムの擁護か・・・
そういう愛の主張!大歓迎…(-.★)

82: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 20:19
ちょっと休憩(^-^)
なんか討論で馬攻められてるなぁ(^-^;
こんな不特定多数の掲示板なんだから人それぞれ、主義主張が違うの当たり前じゃねー?自分の主張を人に無理矢理押し付けるのは良くないと思うんだが…。単純な話、嫌なら見ない(掲示板ごと)。
掲示板を見たいなら普通に楽しむ…で良いんじゃねーの?

83: 名前:スケ米投稿日:2006/10/25(水) 20:24
>エタニサン
スイマセン、今日はエタニティは飲みに言って返答できないと思います、もしエタニティがKFJを覗いた時は答えると思うので待って下さいm(__)mお願いします

84: 名前:スケ米投稿日:2006/10/25(水) 20:27
>馬
の気持ちはわかるけど我慢してほしい、馬が責められるのはかなん・・又楽しくエタニティ、馬、スケで競馬予想したいし。

85: 名前:スケ米投稿日:2006/10/25(水) 20:33
>ポメ
今日はごめんね、馬鹿な話ししたかったけど・・雰囲気が違うから今度しようね、飲み過ぎ注意ダナ☆

86: 名前:村人投稿日:2006/10/25(水) 20:38
みんな〜仲良くだに〜

87: 名前:ちちン投稿日:2006/10/25(水) 20:52
>スケ米
ミルヤンと変態交信、交したらしいな!(-_チ)オメデトウ
>村人
ん‥?
M精人じゃあ無かったの?

88: 名前:ポメ~投稿日:2006/10/25(水) 20:54
スケ米ちゃん☆ゎかったょ。また話そうね

89: 名前:ちちン投稿日:2006/10/25(水) 21:08
>スケ米、ポメ
普通に話すれば良いと思うぞ〜!
今回は皆、話したら解る人達ばかりだったからな!避難する必要無いだろ?
俺も、もうすぐ居候生活を卒業出来そうだからな!
ココに居るのも時間の問題(-_チ)アソビニハクルガナ

90: 名前:スケ米投稿日:2006/10/25(水) 21:12
>ポメ
(^^)\(゜゜)ナデナデ☆


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --