KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  新装開店【Cafe de エタニティー】

331: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 13:07
++NG++

332: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 13:11
++NG++

333: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 13:12
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!333

334: 名前:さすがに投稿日:2006/10/26(木) 13:15
>>331はアカンけど、仲間以外は完全スルーの姿勢を不特定多数が見る掲示板で貫くなら、それ相応の腹はくくってもらわんとな。

335: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 13:18
ポメはチンポしゃぶるしか能のない不潔

336: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 13:19
ポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろ

337: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 13:27
ポメを叩いてるのは絶対あいやろ。

338: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 13:29
平日の昼間から暇な奴やのwww

339: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/26(木) 13:46
一般雑談
ちちンのスレがオープンしました(-_☆)オコシヤス

340: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 14:03
エタニティー☆いるカナ?ただいま。今日はいい天気ダヨネ〜♪てか、マジで言ってるの?ありえなさそうなんだけど(笑)

341: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/26(木) 14:07
あい☆
いるよ☆マジに聞こえた?冗談に決まってるやん!
でも店には行ったことあるかもよ(>_☆)

342: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 14:09
エタニティー☆意外にビビリなんだからおどかさないデヨ(笑)エタニティー☆なんで私がポメチャンを叩くのカナ…イマイチ理解デキナイ…

343: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/26(木) 14:16
あい☆
アイツはただ暇で、相手してほしいだけなんだよ!
しかも誰かを中傷すれば、誰かが話してくれると思ってる低能な生き物☆
まぁ〜スルーが賢明(>_☆)ホットコ!

344: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 14:22
お前ポメのマンコ舐めたんか!

345: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 14:24
エタニティー☆なんかさ、あういう事をさ、普通に言える人って、外見にも出てるんだろーね。ちょっとかわいそうな人かもしれないね。べつに本人、中傷する相手に何もしてないのに。
スルーしてようカナ。マジデ
今日は何時まで大丈夫なのカナ?

346: 名前:ちちン投稿日:2006/10/26(木) 14:25
エティーのバカ!
俺が下げてるのに上げるなよ〜(-_チ)オレハモトモトハズカシガリヤサンダ

347: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/26(木) 14:31
あい☆
お客さんが来ない限り暇してるよ!
いつも11〜17時と20〜24時の時間帯は予定がない限りね☆
20歳そこそこの女の子に、馬鹿な一つ覚えみたいに下品な言葉を使って書き込むなんて、ホント最低な男やと思う☆

348: 名前:スケ米投稿日:2006/10/26(木) 14:38
>エタニティ
の言うとうりだ☆
>アイ
オハヨー☆目覚めはどうですか?
>ポメ
気になるけど、無視をしろ、あんまりにも悪質な文章を書くヤツがいる>>330-331、もう個人情報、いうたらいかんよ。
(-_米)ワラエナイ

349: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 14:46
スケ☆おはよう♪
エタニティー☆今は暇なの?店いこーか?(笑)

350: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/26(木) 14:47
あい☆
俺の店に??俺の職業も知らんくせに(>_☆)ハハハァー

351: 名前:エタニへ投稿日:2006/10/26(木) 14:48
>>347じゃ馬はどーなんね?

352: 名前:エタニへ投稿日:2006/10/26(木) 14:49
古い付き合いならかまへんのけ?

353: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 14:50
エタニティー☆水曜休みの職業でしょ?いー物件ないかなと思って(笑)

354: 名前:エタニへ投稿日:2006/10/26(木) 14:51
またスルーけ?

355: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/26(木) 14:54
あい☆
おぬしなかなかやるなぁ〜(>_☆)アッパレ
さすがお水してるだけあるよ☆

356: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 14:58
エタニティー☆すぐわかるデショ(笑)昨日ついたお客さんがエタニティー☆と同じ職業の人でさ(笑)も、もしかして…トカ思いながら(笑)で、今さっきびっくりしたんだよ

357: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/26(木) 15:02
あい☆
昨日は俺飲みには出てないし安心して☆
でもなんか二人の距離が少し近づいた感じだね(>_☆)ワラ
次は30か31日には祇園に出るよ!しかも花見小路☆

358: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 15:05
エタニティー☆あいを捜せるかなぁ?(笑)

359: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/26(木) 15:09
あい☆
別に捜しはしないけど、偶然出会うかもしれないね☆
その時はきっと神様のイタズラか赤い糸かも(>_☆)

360: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 15:22
エタニティー☆赤い糸カァ〜
もし偶然、たまたまあいお店に来たらあいだと気付くと思う?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --