KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  新装開店【Cafe de エタニティー】

241: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/26(木) 06:59
237さん、今、ヒマやから。相手してくれるの↑さんしかおらんし 

242: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:00
このスレなら
>スケ米
>あい
>ポメ
>牛乳
>ちちン
>馬
>エタニティー
のどれか

243: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:00
牛乳逃げたか
貴様は今更何を言おうが一緒や今までの暴言の数々は消されへんのや

244: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:02
>牛乳
立派な荒らし
>牛乳に荷担する者
同罪

245: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:02
牛乳の夫婦攻撃哀れですな

246: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:04
あのう…は何が言いたいねん!プー

247: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/26(木) 07:04
242さん、ありがとう。でも誰もしらん。今日はじめてここに書いたし

248: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:05
>牛乳
都合悪いと逃げるか ↑になるバカ
>牛乳の取り巻き
援護してるつもりの実体は ただの荒らし

249: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:05
>↑さん
妄想癖が有るみたいだねww

250: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/26(木) 07:05
246さん、ヒマつぶしなんやけど

251: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:06
あのう…は何故矢印かて聞きたかっただけやろ。よそで聞けや!

252: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/26(木) 07:07
251さん、どこで?

253: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:08
あのう…もここの住人やん
こんな事する奴ばかりやな

254: 名前:…へ投稿日:2006/10/26(木) 07:08
決めつけや因縁て半値持ちも
よくしてることや

255: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/26(木) 07:09
253さん、違うよ

256: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:09
最初に言うたやろホスト板行け↑ばっかりや

257: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:11
仲間が来たら又牛乳出てきよるんやろなワラワラ

258: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:12
KFJには↑がやまのようにいるから全てに聞いてまわれ!

259: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 07:13
なぜ、テメーらごときに逃げる必要があるんだ?だから↑は馬鹿だっつーの。貴様らと違って、俺はしょっちゅうレスしてねーし。
少しレスしなけりゃ【逃げた】だの【↑に変わった】だの、くだらなさすぎだ。揚げ句、少し↑の意見と違う事を言った人は【自演】【化けてる】ってゆーが、それこそが妄想だろーが。攻撃してる暇があるならハローワークにでも通っとけ!

260: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/26(木) 07:13
253さん、ありがとう。↑さんたち、遊んでくれてありがとう。ばいば〜い!

261: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:13
>あのう…さん
何を言っても無駄だよ。今此処にいる↑は、人の話を聞く気なんか無いから!言いたい事言って日常の虐められたストレス発散してるだけのネットオタみたいだから!

262: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:18
>>259牛乳必死ワラ 牛乳ほどレスしてないですやん。貴方毎日参加しすぎな位レスしてますからー

263: 名前: 投稿日:2006/10/26(木) 07:31
↑さんたちと遊ぼう!は終わってしまったのか?終わったみたいだな

264: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/26(木) 07:33
みんなおはよー☆
粘着オタク君☆
あんたホンマにひつこいね☆ワラ
俺が荒らし?どこでどんな荒らしをしたのかなぁ〜?
まぁ〜気が済むまで一人でわめいてろ(>_☆)オバカチャン

では仕事に行ってこよーと(>_☆)キョウモ イイコト アリマスヨーニ

265: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:35
『牛乳を泣かそう』は牛乳が泣いた為終了しました。

266: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:38
明日からは『牛乳を失禁さそう』が始まります。

267: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 07:53
>>265-266
スゲーつまんねー…。頭の悪さが良く分かるぞ。もーちっと捻った中傷が出来る様になってから俺に喧嘩売ってこいよ(-.-;)

268: 名前:漁り火投稿日:2006/10/26(木) 08:00
>牛乳
もう止めとき!
何を言っても無駄なんは、解ってるやろ?
彼らは、画面の向こうの顔が見えるみたいだしねww

269: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 08:04
>漁りん
分かったよ(^-^)もー止めて落ちる事にしとくわ(^-^;暇があったら殺意くんのとこ見てみてねっ(^O^)/おやすみ☆

270: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:55
>>257さんが言うたように>>259で牛乳出てきよったわ その時間差たったの2分!!仲間がおると強きやのー 集団で荒らせば怖くないってか!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --