KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  新装開店【Cafe de エタニティー】

181: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/26(木) 05:33
あい、牛乳王子、スケ米、エタニティー☆ 俺のせいで申し訳ない!

「伏せハンネの↑達へ」
何!自分の都合のいい様に解釈しとるねん?人の意見は賛否両論
自分の主観が全てや思うな!おまえらは見解の相違だけで関係の無い
人を誹謗するのか?俺に対して反論したければ俺に言うのが道理やろ!
しかも俺は、ここの住人じゃないし!今日の夜か明日の夜に俺のスレ
一般雑談に建てるから、俺に文句のある伏せハンネの↑は来い!
それと、ここのレスは最後にする…(-.★)

182: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:33
マジやで 荒らしの親玉みたいなんが牛乳や こいつに消されたハンネ持ち かなりおるで やのに牛乳は被害者振りよるねん いつもは↑で荒らして叩いてしてるくせに 最低のカスやわ

183: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:39
>馬
お前も伏せハンネで荒らしてるくせに 同じ荒らしの牛乳やエタニティーやスケ米をかばうんか?なにが賛否両論や 自分に都合のええ事ばかり言うなや 糞スレ立てるなら今立てろ 馬荒らしを叩いたるさかい

184: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 05:40
>↑
何とでも言え!今回の馬の件は悪いと思ったから謝っただけだし。
俺が↑を中傷したのは、俺が中傷された時だけだっつーの。俺から攻撃を仕掛けたのは立城くらいだ。
じゃー逆に聞くが、俺が↑に酷い中傷を受けたとき、あいとか俺みたいに他の↑が中傷した奴の変わりに謝った事があるのを見た事あるか?間違い無くねーだろ。同じ↑だから我関せずじゃねーの?俺らに何か文句言う前に↑達の言動を見返してみろや!人の個人情報をネットで晒したり、家族、友人とかを中傷したり…。ハンネ持ってる奴らより↑の方がタチが悪いの明らかだろーが。

185: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:41
伏せハンネの↑て笑かしよるわプゲラ こいつパパンのハンネ伏せてデかい口叩きよる

186: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 05:46
>>179
馬鹿決定だな!妄想するのは勝手だが、妄想は妄想だから自分の頭の中にしまっとけや。それとも、良い病院でも紹介して貰いてーのか?馬鹿は話にならなくて困る…(-.-;)シンジャエバ?

187: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:47
ハンネは他にもロマネがあるやんけ!

188: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:47
牛乳仲間が来たら出てくるんかヘタレすぎやぞ
おまえも所詮↑じゃ何を偉そうに言うとんねん
どうでもいいし店教えろや

189: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:52
牛乳自分は正しいて思てな!馬鹿にしたり中傷する言葉は牛乳が叩かれてる時以外でもあるからむかついてるねん!

190: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:56
>>186 勘違いしてるだけね奴に死ねて
そこまでよう言うな
お前腐ってるし

191: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:01
たかが誤解しただけで『死んじゃえば』て、酷すぎやろ。

192: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/10/26(木) 06:05
こんなヒドイヤツ牛乳をここの住人はかばうのか?

193: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:10
>>184 牛乳ファミリーは↑や会話に寄れないハンネ有りを伏せハンネで叩きまくっとるやないかい なにが俺からは中傷しないや ボケはしね

194: 名前:ハンネ持ち投稿日:2006/10/26(木) 06:10
確かに>>186は言い過ぎや
>牛乳
おまえも悪い所がいっぱいある。言い返すばかりだと何の解決にもならん

195: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:12
>>185>>187
>馬
お前しね

196: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:14
>牛乳
常識外れのお前がしね

197: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:16
>牛乳
良い病院知ってるなら朝一で頭を診察してもらえ

198: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:20
>>194 ハンネ何故明かさんのや?おかしいやろ。

199: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:22
牛乳 逃げよったわ でもしばらくしたら 牛乳も馬も伏せハンネで出てきてハンネ有り叩いて荒らしよるぞ

200: 名前:ハンネ持ち投稿日:2006/10/26(木) 06:23
理由は、これ以上荒れるのは住人に迷惑が掛かるから

201: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:25
>>198さん

>>194は馬がレスしたか もしくは牛乳の自演や

202: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:26
牛乳、人を病気扱いしといて死ねまで言うて
それがオマエ言い方なんやな!
家族の中傷がどうとかほざいてたが、誤解してるだけの奴に よくそこまで言えるよな!ヒドイ

203: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:26
>>200
>馬
>牛乳
このどちらか

204: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/26(木) 06:28
KFJの掲示板の↑っていつから使いだしたん?↑ばかりの掲示板ってみたことないよ。↑はここだけなん?

205: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:30
馬=パパン
牛乳=↑の一部

206: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:30
牛乳が誤解してる奴を あそこまで中傷するのは牛乳がボロを出した証拠 ロマネって奴を叩いた張本人に違いないわ

207: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:33
牛乳腐っとる

208: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:33
牛乳に↑で叩かれた被害者は山程いるやろな

209: 名前:あのう… 投稿日:2006/10/26(木) 06:33
↑さん、↑さんたちかな?、↑って何?名無し投稿を禁止してる掲示板にあえて↑で投稿するのはなぜ?

210: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:34
馬=態度豹変のキチガイ
牛乳=↑→牛乳→↑→牛乳を使い分ける性悪荒らし


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --