KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  新装開店【Cafe de エタニティー】

151: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 04:18
ごもっともです。返す言葉がなくって、謝るしか出来ませんが、馬サンも悪い人ではないと思うんです。許して貰えませんか?

152: 名前:それで投稿日:2006/10/26(木) 04:21
よくもまぁ普段は会話だの挨拶だのが大切などとと言えたもんだ。そー思うのは当然では無いでしょうか。

153: 名前:貴方を投稿日:2006/10/26(木) 04:27
責めているのではありません。私は楽しく読ませて頂いてました。
皆さんのやり取りが楽しかったです。
私は結婚して妻を愛しています。馬・・彼は妻に対してまで侮辱的な発言を繰り返しました。
その行為を貴方達は笑って済まされた。

154: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 04:32
私も今さっき前レスを見たので、なんとも言えませんが、挨拶や会話は大切だと思いますよ。
でも、中傷はいけませんよね。エタニティー☆もちがうスレでレスしたのは悪気はなかったと思います。そこのところ、分かって貰えませんでしょーか。多分明日このレスを見て何か返答をくれると思うのですが…

155: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:33
結局自分らが楽しければそれでいい集団

ネカマはかばっても他の奴らは適当にあしらう冷たい奴ら

156: 名前:ただ投稿日:2006/10/26(木) 04:33
その事が残念でなりません。

157: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:34
>>151お前が許して貰えないでしょうかて何様

158: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 04:38
156サン☆嫌な思いをさせてすみませんでした。奥様を中傷した事、申し訳ありませんでした。

159: 名前:私は投稿日:2006/10/26(木) 04:40
質問の答など、もう求めていません。

160: 名前:そんな投稿日:2006/10/26(木) 04:42
あいさん、貴方に謝罪の言葉を言われたら恐縮してしまいます。

161: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 04:46
いえいえ。私もない事ばかり中傷されてますので、まして愛する奥様を中傷された160サンのほうが辛いと思いますから。

162: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 04:46
>>153
俺も結婚してるし、嫁を馬鹿にした中傷はたくさん書かれたから気持ちは分からなくもないが、一応バーチャルの世界での中傷だから相手を馬鹿にしただけで、俺はそこまで怒らなかったぞ?なんせバーチャルだし…。確かに馬の発言は軽率だったが、他にツッコむべき↑なんかたくさんいるんじゃねーかな。
ハンネ持ち仲間として俺が馬の変わりに謝るって事で手を打とうよ(^-^;
すみませんでした…m(__)m

163: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 04:53
牛乳☆お疲れ様☆

164: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:56
いい人ぶるな牛乳
今まで中傷されてはお前も中傷でもって言い返してたやないか
お前が今まで矢印に言ってきた言葉の数々を忘れたとは言わさんぞ

165: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 04:58
>あい
お疲れ様(^-^)やっと終わったよ…(-.-;)やっぱ25日はビミョーに混むよなぁ〜(^-^;
あいも今度、うちの店に遊びに来る?(≧▽≦)スエヨシゾイダゾ♪

166: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:00
俺も牛乳の方が酷い事言ってると思う偽善者ていう言葉は牛乳お前の為にある言葉や

167: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:03
末吉のどこえ
いわしに行ったるわ

168: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 05:03
牛乳☆お店マジ行きたいナァ♪(笑)

169: 名前:あい投稿日:2006/10/26(木) 05:05
↑サン達もそんなに怒らないで

170: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:07
まさに偽善者
矢印とはいえ矢印にも家族のいる奴もいる馬鹿にしたり中傷したり許される事なのか

171: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:07
その辺はワシの庭みたいなもんや場所教えろや牛乳!

172: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:12
牛乳しかとか

173: 名前:デューク下山投稿日:2006/10/26(木) 05:12
荒らす相手の依頼を聞こうか

174: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:14
それは牛乳王子

175: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:15
馬なんか ただの荒らしやんけ 牛乳はハンネ持ちなら荒らしじゃないって言うとるけど やってる事は ただの荒らしやわ

176: 名前:デューク下山投稿日:2006/10/26(木) 05:18
エレガント・スナイプ

プシュッ

>牛乳
ぐゎぁぁぁぁぁっ・・・ バタッ

依頼完了だ

177: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:18
牛乳も荒しと同じ
バレバレの嘘つきまくり
都合が悪いと矢印に変わる
被害者ぶってる割に矢印には暴言をはき ののしった

178: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:21
全くその通りだ!

179: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:26
過去にロマネを叩いとったんも牛乳と馬とエタニティーやで その筆頭が牛乳やで

180: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:29
マジか?牛乳だけは許されへんな自分は言いたい放題やのに被害者ぶるな


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --