KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  借金してまで飲んでる人達について語るスレ

61: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 14:42
>>60 ってことはキャバ通うヤツの大半は客じゃないのかな?
    客単価そんな高いとは思えないんだがなぁ   
   
    

62: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 14:49
すいません、300Kって一体いくらなんですか?

63: 名前:300Kイコール投稿日:2005/04/01(金) 15:00
30諭吉や。

64: 名前:↑60さんへ投稿日:2005/04/01(金) 16:12
キャバで一軒でそんなに使うの?月に三軒キャバで約百万使うの?

65: 名前:60のことは投稿日:2005/04/01(金) 17:25
そっとしておいてやれ。

66: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 17:52
クラブで30マソ×3件使ってますが、相手にしてもらえないので、泣けてきます
マジですよ

67: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 21:56
謙虚でいいですね!

68: 名前:お財布投稿日:2005/04/01(金) 21:58
頑張れば少しづつ稼げるよ。http://osaifu.com/-2kasa-/ [source] [check]

69: 名前:60投稿日:2005/04/01(金) 23:09
いやいや、喩で(・・;)
まぁ五十使っても相手されない奴は相手されないわけで…

70: 名前:同期の同僚投稿日:2005/04/02(土) 18:51
同じ店に行っている同期の同僚、営業成績もお互い中の上、なのに向こうは週3ペースらしい。絶対つまんでるハズだ!

71: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 01:59
同僚の月給はいくらなの?

72: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/04(月) 12:34
嬢に営業されないので行ったつもり貯金できてPC買いマスタ うはは
だけどちと大人で綺麗系の女子とご飯行きたい衝動がむらむらと
また探しに行こう

73: 名前:お財布投稿日:2005/04/04(月) 12:56
<管理者により削除>

74: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 23:32
嬢が客を気にぃるのはそこそこ男前じゃなぃとムリ。きもぃモテないやつが本気になってアホや。自分みがけ

75: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 09:27
お、俺のことか!
おれか!
シクシク(TT

76: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/08(金) 09:36
本気になっている と見せかけるのも手なんだけどね

77: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 08:40
読んでていいスレだったのであげときます。猫舌さんここでもいい事おっしゃってますな。

78: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 13:59
あるキャバ嬢が騙してナンボの世界って力説してましたわ。何人もの人生狂わせたと自慢してました。

79: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/14(日) 14:21
わっわ 出会いたいかもかも

80: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 04:04
このスレ面白い。借金してまで…か。サラリーマンとかなら借入できる金額少ないんやろか?祇園のクラブで派手に飲み歩いてる一部おっさんらの経営はヤバいどころかもうムチャクチャやからな…

81: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 19:44
この半年のキャバ代が六百万ですわ。ちなみに私はサラリーマンですが。さすがに最近は控えてますが。

82: 名前:ゝゝ投稿日:2005/08/16(火) 22:15
給料ドロボーにもピンキリで、年収プロ野球選手並のヤシからフリータークラスまでいるからなぁ

83: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 23:13
81 控えず頑張って。

84: 名前:アゲアゲマン投稿日:2005/08/24(水) 08:48
熱いぞ!
大仁田張りにファイヤーSアゲぇぇぇ↑

85: 名前:ラッキー投稿日:2005/08/28(日) 13:55
宝くじ100万当たったけど、2社の借金が返済出来ただけ。残り3社。

86: 名前:元出張ホス投稿日:2005/08/28(日) 14:24
そこまでしてキャバクラいかんでイイんと違うかい?たま〜に。で大丈夫ですよ(^_^)金払う価値あるコなら天涯誘う。無理なら辞める。消費者としての立場を忘れずに!

87: 名前:aa投稿日:2005/08/29(月) 09:28
ホステスなんてどこまで行っても仕事ですよ。
無理して通う価値なし。やらせる女は、ろくな奴おらんし。
本当に酒の相手くらいに考えてそれ以上はたくさん行っても変わらないと
思います。

88: 名前:だが投稿日:2005/08/29(月) 09:58
恋愛対象として嬢を見てしまうおバカな客は後を絶たない。そういうやつらがキャバクラを支えてるし、稼ぎのほとんどを注ぎ込み借金してまで通ったあげく退店して音信不通になり残ったのは督促状の山と嬢との微かな思い出だけ。高い買い物ですな。

89: 名前:・・・投稿日:2005/08/29(月) 12:07
借金ってそんな大きい額なの?
50万とかそれくらいじゃないの???
想像つかないや…

90: 名前:涙酒投稿日:2005/08/30(火) 00:38
毎週大変でしょ?来れなくても私は大丈夫だから☆の優しい言葉につい借金してまで通ってしまった。
お水引退しますの言葉とともに俺からも引退していった(泣)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --