KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  借金してまで飲んでる人達について語るスレ

01: 名前:ポチ投稿日:2005/03/21(月) 15:15
絶対、長続きしないのに虚勢を張って頑張っておられる方達について語ってください。

02: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 15:18
スレ違い!雑談板行けよ!自ら、移動依頼しとけ!

03: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 15:29
前、消費者金融から、2000万円を借りて、キャバ嬢にお金をみついだりしてたけど、実際、彼氏がおったし、客がキャバ嬢を刺した事件がありましたが、はっきり、言って、だまされてる客のほうが馬鹿やわ!キャバ嬢は金の為にやってるのに、変態客と付き合いたい訳がないから!爆笑
こういう、鴨が今の世の中は多いから、笑えるね!
馬鹿のお客さんへ、一言(キャバは出会いの場所ではないので、ご注意しましょう。)

04: 名前:木屋町の皇帝投稿日:2005/03/21(月) 15:34
はっはっはっ。早速、当事者が反論してますな。まあ借金も貯金も金は金であるのは間違いない事ではある。

05: 名前:>03投稿日:2005/03/21(月) 15:39
そのとうりやな☆

06: 名前:最近心配です投稿日:2005/03/21(月) 15:56
資産家でも無い、30〜40の経営者側の人間では無い(領収書切らない)週3〜4回はプンラスに近い時間来ている、半年くらい前から良く見るようになった、着ている服はどうみてもノーブランド、そろそろ殺人でもしないか心配です。

07: 名前:このスレは投稿日:2005/03/21(月) 16:06
ある意味、実際借金で遊んでる人には当然、耳の痛い話だが、店側からしても、ある意味そんなこと周知している事だから、これを見た借金人間に目を覚まされるのも、店にとってはマイナスになる可能性があるから廃板になりそう。

08: 名前:実際うざい投稿日:2005/03/21(月) 16:25
かなり羽振り良さそうにしてた香椰子が
消費者金融に入って行ったのを目撃した時は
正直ざまー見ろと思った。

09: 名前:木屋町の皇帝投稿日:2005/03/21(月) 17:17
まあ我輩が思うに重客の五割以上は多かれ少なかれ債務者であろう。かくゆう我輩も多額債務者である。ただ我輩の場合は前述にあるような2千万どころでは無いのと、債務には足りないがある程度の債権がある事、債務の理由が飲み代になっていない事、みなさんも中途半端な債務で身を滅ぼすなんてバカらしい事せず、債務でも債権でも金をまわすところには社会はある程度寛容になりますよ。

10: 名前:かお(^-^).投稿日:2005/03/21(月) 19:20
>>03>>07
読点多いw

11: 名前:反省投稿日:2005/03/21(月) 20:29
しながらも、今5万引き出してこれから逝きます。200万近くにふくれています。そろそろなんとかしないと、とは思いますが・・・

12: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 20:42
こういう人間が典型的な鴨や!笑

13: 名前:ワラ投稿日:2005/03/21(月) 21:28
想像やけど、こういうヤシは嬢の前や店の前では金持ちって事になってるんやろうなぁ。

14: 名前:経験者投稿日:2005/03/21(月) 22:12
私は昔、消費者金融から250万まで借りてあそんでいました。月々の返済は約10万なので払えない事はなかったのですが、やはり月20万の遊びをしてた人間が遊べなくなるはずもなく、借りグセがついていました。結局、親に泣き付いて今はきれいな身ですが、借金して遊ぶのは二度としません。身分相応という言葉が今は痛いほどわかります。

15: 名前:経験者投稿日:2005/03/21(月) 22:28
付け加えると、13の言っている通りでした。一時でも女性の前で稼ぎのある男を演じられるのが最高に気持ち良かったです。が、今から考えると、その時の嬢はともかく店のマスター、ママレベルには解られてたように思います。

16: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 22:37
ところで、おっさん達は給料おいくら?

17: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 22:39
ところで、おっさん達は給料いくら貰ってそんな借金してんの?知りたいわ。

18: 名前:経験者投稿日:2005/03/21(月) 22:42
月々手取りで25万、ボーナスで50万てとこです。けれど借金をしだすとボーナスで一気にと思ってもそのまま遊んでしまうか最低限、身の回りの物が必要だったりで結局減ってはいきません。

19: 名前:経験者投稿日:2005/03/21(月) 22:57
それと給料いくら貰ってるかはあまり関係ありませんよ。手取りが10万代の人でも100万くらい簡単に借りれます。要は一時的に簡単に数万円いつでも用意できる立場になると、意志が弱い私のような人間は遅かれ早かれ限度いっぱいまでになってしまいます。

20: 名前:経験者投稿日:2005/03/21(月) 23:03
限度一杯になると別れ道です。ここで愚行に気付き返済に向かう人、遊びが忘れられず私のように貸してくれるところを探す人。結局私の場合200万まではCMもやってるような大手金融、50万を町金というふうになってました。

21: 名前:経験者投稿日:2005/03/21(月) 23:09
町金に借りた時点でやっと事の大変さに気付きました。大手が貸してくれると言う事はまだ救いがあるのですが・・ほんとうに半端じゃない利子ということが解った時は自分の力ではどうにもできなくなってました。

22: 名前:経験者投稿日:2005/03/21(月) 23:18
私の場合情けないですが親の力があったので助かりましたが、もし親がいなければを考えると・・・この愚行を洗いざらい書いたのは、これを読んだ予備軍の人が少しでも覚めて頂ければと思い書きました。人それぞれ受けとめ方は違うと思いますので嫌な感じを受けた方もいらっしゃると思います。そういった方には申し訳ありませんでした。

23: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 23:35
告白は立派だと思うよ。

24: 名前:良かったです投稿日:2005/03/21(月) 23:58
私たちからすると経験者さんのような人達が売り上げを支えてるのも事実ですが、個人的に経験者さんみたいに立ち直った話を聞くとこころが暖まります。

25: 名前:もし投稿日:2005/03/22(火) 00:34
借金でどうしようもなくなったら司法書士に相談するといいです。
何年も高金利を返済しているようなら場合によってはちゃらになることもあります。

26: 名前:現実的に投稿日:2005/03/22(火) 01:03
他人が借金地獄で苦しんでるのは楽しい。

27: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 01:18
でも犯罪者に変わる可能性が大だよ。
とばっちり受けたら最悪じゃん。

28: 名前:とばっちりって投稿日:2005/03/22(火) 01:29
受けへん受けへん こんなおっさん、ちっさいちっさい

29: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 01:36
確かにとばっちりなんて受ける確立極僅かだけど
実際、数百万の借金が原因で起こってる殺人とか傷害が
多く起こってるのも事実です。

30: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 01:52
落ちるとこまで落ちないと気付かないこともあるしな…ククク


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --