借金してまで飲んでる人達について語るスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
68 ) お財布
[2005/04/01(金) 21:58]
頑張れば少しづつ稼げるよ。[リンク先]

69 ) 60
[2005/04/01(金) 23:09]
いやいや、喩で(・・;)
まぁ五十使っても相手されない奴は相手されないわけで…

70 ) 同期の同僚
[2005/04/02(土) 18:51]
同じ店に行っている同期の同僚、営業成績もお互い中の上、なのに向こうは週3ペースらしい。絶対つまんでるハズだ!

71 ) ↑
[2005/04/03(日) 01:59]
同僚の月給はいくらなの?

72 ) 猫舌.
[2005/04/04(月) 12:34]
嬢に営業されないので行ったつもり貯金できてPC買いマスタ うはは
だけどちと大人で綺麗系の女子とご飯行きたい衝動がむらむらと
また探しに行こう

73 ) お財布
[2005/04/04(月) 12:56]
<管理者により削除>

74 ) ぁ
[2005/04/07(木) 23:32]
嬢が客を気にぃるのはそこそこ男前じゃなぃとムリ。きもぃモテないやつが本気になってアホや。自分みがけ

75 ) ↑
[2005/04/08(金) 09:27]
お、俺のことか!
おれか!
シクシク(TT

76 ) 猫舌.
[2005/04/08(金) 09:36]
本気になっている と見せかけるのも手なんだけどね

77 ) ↑
[2005/08/14(日) 08:40]
読んでていいスレだったのであげときます。猫舌さんここでもいい事おっしゃってますな。

78 ) ↑
[2005/08/14(日) 13:59]
あるキャバ嬢が騙してナンボの世界って力説してましたわ。何人もの人生狂わせたと自慢してました。

79 ) 猫舌.
[2005/08/14(日) 14:21]
わっわ 出会いたいかもかも

80 ) ↑
[2005/08/15(月) 04:04]
このスレ面白い。借金してまで…か。サラリーマンとかなら借入できる金額少ないんやろか?祇園のクラブで派手に飲み歩いてる一部おっさんらの経営はヤバいどころかもうムチャクチャやからな…

81 ) ↑
[2005/08/16(火) 19:44]
この半年のキャバ代が六百万ですわ。ちなみに私はサラリーマンですが。さすがに最近は控えてますが。

82 ) ゝゝ
[2005/08/16(火) 22:15]
給料ドロボーにもピンキリで、年収プロ野球選手並のヤシからフリータークラスまでいるからなぁ

83 ) ↑
[2005/08/20(土) 23:13]
81 控えず頑張って。

84 ) アゲアゲマン
[2005/08/24(水) 08:48]
熱いぞ!
大仁田張りにファイヤーSアゲぇぇぇ↑

85 ) ラッキー
[2005/08/28(日) 13:55]
宝くじ100万当たったけど、2社の借金が返済出来ただけ。残り3社。

86 ) 元出張ホス
[2005/08/28(日) 14:24]
そこまでしてキャバクラいかんでイイんと違うかい?たま〜に。で大丈夫ですよ(^_^)金払う価値あるコなら天涯誘う。無理なら辞める。消費者としての立場を忘れずに!

87 ) aa
[2005/08/29(月) 09:28]
ホステスなんてどこまで行っても仕事ですよ。
無理して通う価値なし。やらせる女は、ろくな奴おらんし。
本当に酒の相手くらいに考えてそれ以上はたくさん行っても変わらないと
思います。

88 ) だが
[2005/08/29(月) 09:58]
恋愛対象として嬢を見てしまうおバカな客は後を絶たない。そういうやつらがキャバクラを支えてるし、稼ぎのほとんどを注ぎ込み借金してまで通ったあげく退店して音信不通になり残ったのは督促状の山と嬢との微かな思い出だけ。高い買い物ですな。

89 ) ・・・
[2005/08/29(月) 12:07]
借金ってそんな大きい額なの?
50万とかそれくらいじゃないの???
想像つかないや…

90 ) 涙酒
[2005/08/30(火) 00:38]
毎週大変でしょ?来れなくても私は大丈夫だから☆の優しい言葉につい借金してまで通ってしまった。
お水引退しますの言葉とともに俺からも引退していった(泣)

91 ) 僕は
[2005/09/01(木) 22:03]
ズーのある嬢に一ヶ月で100万以上使いました。気付いた時には遅くアイフ●、ライ●、レタ●で129万円の借金になってました。貯金の80万もアッという間になくなり今はどうでもよく今日も新しいカード二枚申し込み完了しました。それにしてもこんな世界があるなんて素晴らしいことですね。今まで仕事しかなかった僕には毎日が楽しくて仕事が終わり次第姫にメールをしてお店に行きます。新しいカードが来るまでの我慢だけど早く会いたいです

92 ) ↑
[2005/11/17(木) 12:36]
貯金80万。イタタ。

93 ) ♂
[2006/08/06(日) 23:53]
借金してまでも会いたいから仕方ないと思ってる

94 ) ↑
[2006/08/07(月) 01:45]
あなたはガンコ寿司勤務かな?

95 ) らな
[2006/08/07(月) 03:03]
95

96 ) ↑
[2006/08/07(月) 03:03]
96

97 ) >>95.96
[2006/08/07(月) 21:41]
寂しくなったのね・・・

98 ) ね
[2006/08/07(月) 23:01]
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

99 ) ↑
[2006/08/08(火) 17:19]
嫌だよ!

100 ) サツキ
[2006/08/08(火) 17:19]
100!!

101 ) ♂93
[2006/08/09(水) 01:21]
94 何故、ガンコ寿司なん?

102 ) ↑
[2006/08/09(水) 12:31]
たまにのつもりが、掘れてしまい 給料使い果たし カードで通い カードの支払いが出来ず金融屋へ 手を切ろうとしたら、「真剣に考えてる」と泣いてきて 今はキャバ以外のバイトの物を売りつけられました 大切な人ではあるらしいです。 半年かけてやっと冷めました。 借金が250万円 免許無くして ローンが20万円 高い勉強代払ってく毎日です。

103 ) 荒らし
[2006/08/10(木) 23:26]

  ∧_∧    はいは〜い
 (´・ω・)   荒らしとおりますよ〜
 O┬O )    きこきこ〜〜〜
 ◎┴し'-◎

104 ) 荒らし
[2006/08/10(木) 23:29]
                 ┌─┐
                 |も|
                 |う|
                 │来│
                 │ね│
                 │え|
                 │よ|
      バカ    ゴルァ    │
                 └─┤ プンプン
 
<省略> [全文]

105 ) 漢
[2006/09/21(木) 13:23]
おもろぃスレやねイ
俺もめちゃ女好きやけど、借金してまでは考えられんなぁ〜(笑)
よく1人で来てる客の事を仲間内では『落ち武者』と呼んでまP
あんなもん、居酒屋とかで飲んだ後、場所変える程度に飲みに行くもんとちゃうんかな?
嬢は客の事金にしか見てないやろし…
別に金使わんでも落とせるし…逆に使ってまで落としたないしホ
ハマってる人見たらかわいそぅな人生やなって思うわ_ヲ

106 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:45]
確かに、金使っておとすとかいけてないわ…
フリーで入って一回で落とせよ(-.-;)

107 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:41]
そんなんするんやったら借金して飲んでる方がええわ!

108 ) ↑
[2006/09/23(土) 13:43]
フリーで一回ついただけの客に落とされる嬢もいけてないわ

109 ) ウ{108
[2006/10/12(木) 14:51]
そぅか?可愛い嬢でも結構落ちるでイ
嬢どぅのよりも、自分に問題汲ネんちゃうか?I
あんなもん、一発やったら終わりやんイヲ

110 ) ↑
[2006/10/12(木) 23:43]
そういう嬢は、そういう事するのが普通やから
自分だけが落とせてるんちゃうで。たぶん〜。
他の男でも落ちてるんやろ。

111 ) 101さん
[2006/10/13(金) 00:53]
ズーのナンバー1の太客ががんこ寿司勤務だから

112 ) ↑
[2006/10/13(金) 02:00]
キャバ、借金してまで飲む所じゃないよ

113 ) ↑
[2006/10/13(金) 06:03]
百万使って手も握れない人もいれば、一万で嬢を手に入れる人もいる。不公平ね☆

114 ) ↑
[2006/10/13(金) 10:57]
がんこ寿司勤務が指名しとる女はあんたが帰った瞬間きもいとか悪口ばかりいわれとるで〜ワラ もしかしておたくドエスさん?ワラ

115 ) ↑
[2006/10/16(月) 05:58]
もう限度額いっぱいです。

116 ) ↑
[2006/10/16(月) 07:11]
まとめて金利の低い銀行から借り直す事やね。

117 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:17]
up

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a