KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  借金してまで飲んでる人達について語るスレ

31: 名前:嬢も大変だな投稿日:2005/03/22(火) 02:48
このスレ嬢が見たらこれから鴨客に対する対応を考えるだろな。金は落とさしたいが、殺されたらたまらんもんな。

32: 名前:借金投稿日:2005/03/22(火) 03:29
はまだ払う意志があると思うんだけど、つけばっかりの人はどうかと思う。形に残らないものだから、あとから払いたくなくなる人も多いんじゃない?

33: 名前:辛い思い出やな投稿日:2005/03/22(火) 08:56
一昨年までキャバ嬢に使った金が気付けば5000万(泣)結局家は取られて家庭崩壊、嬢本人はこの春からリッツの4回生、今頃違う鴨見つけてるんでしょうね↓

34: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/22(火) 09:27
公序良俗に反しますな

35: 名前:反面教師投稿日:2005/03/22(火) 11:07
このスレを反面教師にと思ったけど、よく考えたら消費者金融には手出してないけどカード払いしてるオレって変わり無い事無い?

36: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 11:28
いいスレだね、ほんといいスレだ。
6年前にこのスレがあったらよかったのに

37: 名前:ハゲ投稿日:2005/03/22(火) 11:42
現在進行形の俺にも大事な話だが、当事者としては信じたくない事もあるからねぇ。
破産スレスレで生きていくずら

38: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 14:06
スレスレは絶対ダメ、いらん世話やろけど、月支払い×3は切ったらアカン。まあそれができる人なら借りてないか。

39: 名前:ところで投稿日:2005/03/22(火) 14:31
嬢で町金系から金引っ張ってるヤシおるんかな?さすがに焦がしてたらすでに風呂に沈んでるやろからキャバにはおらんか?

40: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 15:27
一人知ってる。ホストに貢いで自滅しよったヤツ。今はホテヘル嬢であがりはほとんど持っていかれるゆうことで、1万直渡しで本番やらせとる(かなり有名)女は稼げてええなあ。まあじきに風呂に沈むでしょう。

41: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 15:40
知ってるそいつ。ホ○ゼ○におるやろ?

42: 名前:究極論投稿日:2005/03/23(水) 16:00
前の人も書いてましたが貯金も借金も個人の財産、どう使おうが自由でしょ。なのに借金だと悪いイメージを持たないといけないのは何故ですか?

43: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/23(水) 16:19
借金を将来の所得の先取りと考えれば同じですね
例えばキャバ遊びに嵌って貯金が出来ず家も持てず結婚も出来なかった

キャバ遊びに嵌って借金がかさみ家も売り家族も離散した
は結果において同じです

44: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 13:56
他人(家族)に迷惑かけない分、前者のほうが100倍マシ。

45: 名前:カウントダウン投稿日:2005/03/25(金) 04:26
限度額まであと20万、何も知らない嬢は『ドリンク頼んでいーい?』涙。

46: 名前:あたし投稿日:2005/03/25(金) 05:51
前に会社やばいって相談されたとき、つらかったなぁ。借金してまで飲ませたくはないし…仲良くなると無茶したくなくなる。でもできるだけ売り上げもしたいし…経費で全部落とせたら一番いいんだけどね(>_<)

47: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/25(金) 09:49
>>44
もちろん結果において同じであって経過は違います
自分の与信範囲で借金しているうちは将来の所得を先取りしているといえますが
貸す側としては本人の係累の信用まで喰おうとします。いわゆる保証をつけるという
やつですね これはまさに他人に迷惑ですよね

48: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 08:18
会社ヤバヤバでも飲む奴は飲むし、
会社健全でも飲まない奴は飲まない

貯蓄や借金なんて一切関係ないのが飲む奴

49: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/03/27(日) 12:30
う〜ん 飲み屋は基本的にあぶく銭で飲みに行くもの
 帝王はいつもにこにこ現金払い 消費者金融に金を借りて
飲みに行くヤシを良く聞くが 金を借りてまで飲みに行く感覚が
理解出来ない 何で金を借りてまでキャバ行くの? 車を買うのに
低金利の所で金を借りると言うなら理解できるが

50: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/27(日) 13:25
長期的に消費する財だから低利に借りられるのです。
そゆのは借金といいません。
刹那の消費に高利の金を借りるのこそ借金の醍醐味です。
炙られるように身の破滅を感じることができます。緩慢な自殺です。

ホストは金融屋と組んで女を風俗に沈めて一仕事だそうですが
その点男の性は商品化できないので潰しがききませんね

51: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/03/27(日) 14:30
そう キモイ客が風俗で札束見せて いい女抱けるのは ホストと
金融屋のおかげも あるんだ ホストも全くの社会悪ではないんだ は は

52: 名前:木屋町の皇帝投稿日:2005/03/28(月) 12:16
社会悪、必要悪を語りだしたら泥仕合になりそうな感じがするが・・・帝王さんわざと?

53: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/28(月) 13:30
貞操内です

54: 名前:↑>投稿日:2005/03/28(月) 14:38
会う予定はございません

55: 名前:木屋町の皇帝投稿日:2005/03/28(月) 15:56
↑大人の解決を。

56: 名前:帝王、猫、皇帝に聞く投稿日:2005/03/31(木) 21:59
おまえらホンマに金持ってんけ?

57: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 22:18
貧乏人はひっこんどけ。

58: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/31(木) 22:35
持っていません せいぜいつかえて月100kです
これでは客にもしてもらえませんね。営業メールももらえません。
私見では金に物言わせられるのは月300k越えてからでしょうかね。
よーわ私などキャバの肥やしです

59: 名前:ある意味・・・投稿日:2005/04/01(金) 00:27
要は、借金してまで飲み歩くって、解りやすくって男やねぇ!気合い入って、エエんと違う?
人の借金、飲み方まで気にしてられないしね!
頑張れよ!首くくるなよ!しっかり生きてや!

60: 名前:300Kでは・・・投稿日:2005/04/01(金) 08:59
客とも思われないですよ
正直1本は使わないと
まあ一軒に300Kで三軒くらいですか


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --