KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  借金してまで飲んでる人達について語るスレ

01: 名前:ポチ投稿日:2005/03/21(月) 15:15
絶対、長続きしないのに虚勢を張って頑張っておられる方達について語ってください。

88: 名前:だが投稿日:2005/08/29(月) 09:58
恋愛対象として嬢を見てしまうおバカな客は後を絶たない。そういうやつらがキャバクラを支えてるし、稼ぎのほとんどを注ぎ込み借金してまで通ったあげく退店して音信不通になり残ったのは督促状の山と嬢との微かな思い出だけ。高い買い物ですな。

89: 名前:・・・投稿日:2005/08/29(月) 12:07
借金ってそんな大きい額なの?
50万とかそれくらいじゃないの???
想像つかないや…

90: 名前:涙酒投稿日:2005/08/30(火) 00:38
毎週大変でしょ?来れなくても私は大丈夫だから☆の優しい言葉につい借金してまで通ってしまった。
お水引退しますの言葉とともに俺からも引退していった(泣)

91: 名前:僕は投稿日:2005/09/01(木) 22:03
ズーのある嬢に一ヶ月で100万以上使いました。気付いた時には遅くアイフ●、ライ●、レタ●で129万円の借金になってました。貯金の80万もアッという間になくなり今はどうでもよく今日も新しいカード二枚申し込み完了しました。それにしてもこんな世界があるなんて素晴らしいことですね。今まで仕事しかなかった僕には毎日が楽しくて仕事が終わり次第姫にメールをしてお店に行きます。新しいカードが来るまでの我慢だけど早く会いたいです

92: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 12:36
貯金80万。イタタ。

93: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:53
借金してまでも会いたいから仕方ないと思ってる

94: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:45
あなたはガンコ寿司勤務かな?

95: 名前:らな投稿日:2006/08/07(月) 03:03
95

96: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:03
96

97: 名前:>>95.96投稿日:2006/08/07(月) 21:41
寂しくなったのね・・・

98: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 23:01
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

99: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 17:19
嫌だよ!

100: 名前:サツキ投稿日:2006/08/08(火) 17:19
100!!

101: 名前:♂93投稿日:2006/08/09(水) 01:21
94 何故、ガンコ寿司なん?

102: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 12:31
たまにのつもりが、掘れてしまい 給料使い果たし カードで通い カードの支払いが出来ず金融屋へ 手を切ろうとしたら、「真剣に考えてる」と泣いてきて 今はキャバ以外のバイトの物を売りつけられました 大切な人ではあるらしいです。 半年かけてやっと冷めました。 借金が250万円 免許無くして ローンが20万円 高い勉強代払ってく毎日です。

103: 名前:荒らし投稿日:2006/08/10(木) 23:26

  ∧_∧    はいは〜い
 (´・ω・)   荒らしとおりますよ〜
 O┬O )    きこきこ〜〜〜
 ◎┴し'-◎

104: 名前:荒らし投稿日:2006/08/10(木) 23:29
                 ┌─┐
                 |も|
                 |う|
                 │来│
                 │ね│
                 │え|
                 │よ|
      バカ    ゴルァ    │
                 └─┤ プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

105: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 13:23
おもろぃスレやねイ
俺もめちゃ女好きやけど、借金してまでは考えられんなぁ〜(笑)
よく1人で来てる客の事を仲間内では『落ち武者』と呼んでまP
あんなもん、居酒屋とかで飲んだ後、場所変える程度に飲みに行くもんとちゃうんかな?
嬢は客の事金にしか見てないやろし…
別に金使わんでも落とせるし…逆に使ってまで落としたないしホ
ハマってる人見たらかわいそぅな人生やなって思うわ_ヲ

106: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:45
確かに、金使っておとすとかいけてないわ…
フリーで入って一回で落とせよ(-.-;)

107: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 22:41
そんなんするんやったら借金して飲んでる方がええわ!

108: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 13:43
フリーで一回ついただけの客に落とされる嬢もいけてないわ

109: 名前:ウ{108投稿日:2006/10/12(木) 14:51
そぅか?可愛い嬢でも結構落ちるでイ
嬢どぅのよりも、自分に問題汲ネんちゃうか?I
あんなもん、一発やったら終わりやんイヲ

110: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:43
そういう嬢は、そういう事するのが普通やから
自分だけが落とせてるんちゃうで。たぶん〜。
他の男でも落ちてるんやろ。

111: 名前:101さん投稿日:2006/10/13(金) 00:53
ズーのナンバー1の太客ががんこ寿司勤務だから

112: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 02:00
キャバ、借金してまで飲む所じゃないよ

113: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 06:03
百万使って手も握れない人もいれば、一万で嬢を手に入れる人もいる。不公平ね☆

114: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 10:57
がんこ寿司勤務が指名しとる女はあんたが帰った瞬間きもいとか悪口ばかりいわれとるで〜ワラ もしかしておたくドエスさん?ワラ

115: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 05:58
もう限度額いっぱいです。

116: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 07:11
まとめて金利の低い銀行から借り直す事やね。

117: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:17
up


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --