KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  いきなり指名替え!もしくはフリー

91: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/06(木) 18:23
そうですか 私は食べ歩こうにも一人でレストラン行く寂しさに耐えられませんし
だれかエスコートしたくとも同伴すら付きあってくれる嬢がいません あはは
ウツダシノウ

92: 名前:ラ王投稿日:2006/07/06(木) 19:15
大幅なスレ違い。指名替えするのに口座制か否かは関係無しと思うのは俺だけですか。

93: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/06(木) 21:32
指名替え是か非かと議論しているときに口座という「指名替えできない制度」
の得失を検討してみることは傍論としてだが有効であると思料する

94: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 23:49
客が決める事!勘違い馬鹿嬢はヤリギリして指名変え!

95: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 00:48

96: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 02:25

97: 名前:ラ王投稿日:2006/07/07(金) 02:30
口座制が[指名替え出来ない制度]だったとは知りませんでした。申し訳ない。ただ、私の知る範囲では口座制の店でも[指名替え出来ない店]は存在しなかったものですから。

98: 名前:ラ王よ!投稿日:2006/07/07(金) 04:04
口座制についてもぅ少し補足すると、必ずしも口座制が指名替えできないシステムでゎなく、例えば嬢の客の枝客ゎ当然その嬢の口座であり、また一見の客ゎ当然店口座です。しかし他の嬢の口座客でも客の申告&申告以降の同伴回数によって口座が替わる事もあり得ます!ただこの様なケースゎ嬢同士が気まずくなるので店側ゎ簡単にゎ替えないと思います。しかし枝客や一見客ゎ同伴回数&売り上げ等で口座にしてもらえます。あくまで祇園のクラブの一例ですが…キャバの口座制ゎ私ゎ聞いた事がないので分かりませんm(__)m

99: 名前:ラ王投稿日:2006/07/07(金) 04:36
>ラ王よ!さん
>>98でレスされた事と全く同じ様に考えてました。口座制の店には口座替えってシステムがありますからね。口座制のキャバも大体同じシステムのハズです。

100: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 04:45
口座制は 永久指名制度。変更は客からの申し出。
口座料 = 指名料

101: 名前:ラ王よ!投稿日:2006/07/07(金) 05:00
口座料ですか?客から口座料とる店があるんですか?まさか祇園じゃないですよね?木屋なら分かりますが…

102: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 06:14
店が女の子に支払う売り上げバックの一部。

103: 名前:ラ王投稿日:2006/07/07(金) 06:43
結局、口座制であろがなかろが関係なく、それぞれが[楽しく飲む]のが当たり前だと思う。嬢が組み立てた理屈は関係無いな。

104: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/07(金) 06:58
結局「店の客なのか嬢の客なのか」ということですよね。私は嬢の客主義です。
すなわち指名変えはしない。極力しない。もし指名している嬢に満足できなければ
嬢を替えずに店を変える。です。

105: 名前:ラ王投稿日:2006/07/07(金) 07:25
激しく同意。気まずい思いしながらでは[楽しく飲む]事が出来ないです。

106: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/07(金) 07:27
ヘルプでついたり、店の中でみたりして指名嬢より好きなタイプがみつかった場合や、指名嬢に飽きて指名料がもったいないと思った場合、みなさんどうしてるんですか?このような質問がスレ主の本意だと思いますよ、どう思います? 

107: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/07(金) 07:33
元指名嬢のリアクションなんて…無視される、イヤミを言われる、新指名嬢がいじめられるくらいだと思います

108: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 08:13
客に主導権がある

109: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/07(金) 08:50
↑さんは、元指名嬢から何を言われようが、どんな内容のメールがこようが、客なんだから気にしないでお好きにどうぞ!という意見でしょう(たぶん…) 

110: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 10:12
そう!皆 拒否ったらしまいやん(笑)
非は嬢にあるか、飽きるか どっちかやしね

111: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 11:23
俺も指名変え賛成。ただ前嬢の事気になる性格だったら店変える方が無難だけどね。

112: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/07(金) 11:57
>>01の質問に答えると「何も言われない」し、「メールは来ない」です

113: 名前:ラ王投稿日:2006/07/07(金) 15:41
嬢は給料がかかっているからオオゴトみたいに言うけど、所詮携帯が頼りの【擬似】人間関係。少々の気まずい思いの他に実害は無いでしょう。

114: 名前:ラ王さんへ投稿日:2006/07/07(金) 23:54
結果そやねん!拒否して無視したらえぇーねん(笑)金落とすんは客やし女は関係ないねん!

115: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 05:58
そーゆー考えで嬢に接してるから、嬢に大事にされへんねん

116: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/08(土) 06:19
元嬢に投資したお金も大事にしましょう!

117: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/08(土) 06:43
結局相手は人間なんだということです。プライドを踏みにじって一つも無い。
心の中でこれは単に経済行為で人間関係のマネゴトに過ぎないと言い聞かせる
のは自分自身を保つ上で大事な事かもしれません。しかしだからといって
それを表に出して消費者の権利だとばかりに嬢のプライドを踏みにじって良い訳
ありません。たとえ彼女らに踏みにじられても。

118: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 07:32
じゃあ指名料をとる美容室も技術的に優れている人に指名代えしたらダメというのですか?

119: 名前:ラ王投稿日:2006/07/08(土) 07:41
おはようございます。皆さん、朝早いですね。
心に響く人と出会うと同じ時間を過ごしたいと思います。結婚であれ、恋愛であれ、客と嬢であれ人間関係は「育み」「育てる」ものだと思うのです。男・女に関係無く自分のものになったと思ったとたん、相手の存在を感謝しなくなったり、自分を磨くことを怠ったりすると、それはもう擬似恋愛ですらないかも知れません。現実社会で離婚がある様に指名替えもまた、擬似関係での別れのひとつの形だと思います。

120: 名前:ラ王投稿日:2006/07/08(土) 09:25
あ、>>118さんの質問の答はぜひ嬢にも聞きたい。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --