KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  いきなり指名替え!もしくはフリー

01: 名前:たすき投稿日:2006/02/20(月) 12:00
指名替え、もしくはフリーで入った時に、もともと指名してた嬢にどんな事ゆわれました?もしくは帰ってからどんなメールきました?経験有る人書いてこー

205: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/12(金) 12:51
営業しない指名嬢ばかりあちこちに出来て遂に行く店が無い私ですが

もうくんなつうことでせうねえ・・・

206: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 13:53
>>202
一回ぐらい飽きられても私は頑張るよ。もっと仲良くなれるチャンスだと思う。

207: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:05
完璧飽きられたお客さん接客するのって、精神的に疲れる。そうなる位なら新しいお客様に逢えるよう努力する!

208: 名前:エタニティー☆投稿日:2007/01/12(金) 14:20
またやらかしました(>_☆;)
一つの店におきにを二人つくって…店に行きずらくなってしまった☆
てことでフリーで行くことに…

209: 名前:なぜそこまで!投稿日:2007/01/13(土) 15:05
指名にこだわるの!単純に興味があるからするわけで勘違いする子多すぎ!

210: 名前:指名にこだわるなら投稿日:2007/01/13(土) 15:14
努力しろ!顔見て満足してる客は少ないぞ!あなたのお客は何ヶ月もってますか!

211: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:50
いいお客って何や?

212: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 18:10
日本語が変

213: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:35
指名替えされるのは店側にも責任があるよ。本当に大事なお客さんを、付き合ってるのと勘違いして、色恋防止みたいにヘルプばかりつけたり、他の新規席に回したり‥
おかげで最近あまり来てくれない。
指名頑張ってとって指名増えたら増えたで、どうでもいい指名につけて、大事なお客さんにちょっとしかつけてくれないし‥
絶対店にも責任あるよ

214: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:56
それめっちゃ嫌やなぁ
なんで指名でちゃう娘と飲んでたり一人で飲んでるのか…
んっ…?
放置プレーなの?
(*^_^*)ハアハア

215: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:13
嬢に営業メールばかりさせて客呼べるだけ呼ばせる割には店の対応がなってないとこって多い。特に流行ってるとこってそう言う感じ!

216: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:18
そういう店はいずれ潰れる。一時の隆盛のために信用を失うケースである。

217: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:24
そんなん木屋町のキャバやろ

218: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:57
祇園でも人気店とかそうじゃない?コンパニでいったけど人気の子の指名の扱いはひどかったよ

219: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:24
ミネなんてそうかもね
人気の子指名してるのにヘルプの子の方が着いてる時間長いことある
まぁ人気嬢が金のためにやたらめったら営業しよるからアカンのやな
指名重なるし、そんな守銭奴な嬢は指名替えじゃ

220: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 22:20
店が儲かればいいから、指名替えでも何でも来店ありがとうございます。 笑

221: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:13
あからさまに指名かぶってること多いわぁ
他の客についてんの見てヤキモチやく人もいるしなぁ

222: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:32
222や

223: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:46
もう1年もたつのか…

224: 名前:YAZAWA投稿日:2007/01/28(日) 03:00
その場のノリと勢いだけで場内指名&連絡先の交換なんかしたら大体後悔するよな。
やっぱり連絡先の交換だけにしとくべきだった。
電話やメールでの対応がイマイチ悪い。噛み合わない。
嬢の「何してんの?」的なメールに答え、こっちも聞き返すような返信をしても
それに対して返信をしてこない等。過去の経験上、こういうのにろくなのはいない。

225: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 02:24
ホームグランド スパワから南草津ワイドに変えました

226: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 02:24
ホームグランド スパワから南草津ワイドに変えました。

227: 名前:きもきもさん投稿日:2007/01/29(月) 03:03
スーパーワイドって場所、何処でした?

228: 名前:指名替えもうざいけど。投稿日:2007/01/29(月) 06:36
フリーっていばって入ってくる客もせこい人間だね(;^_^A

229: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:00
そうやってみんなのアドレス 番号を聞き出す作戦やな。

230: 名前:せこい飲み方やで投稿日:2007/01/29(月) 07:20
そんなものかなぁ・・

231: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:31
キャバの頃は営業しまくってたから指名いっぱいあったよけどダブりすぎてしんどかったぁ〜
今はクラブでのんびりしてます。

232: 名前:↑↑投稿日:2007/01/29(月) 08:32
指名する金もないんでしょう。

233: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 10:31
単純な発想やな 

234: 名前:キャバ投稿日:2007/02/01(木) 18:47
指名してもらえると勘違い女本間に腹立つ!ちょっと指名されたからって天狗になるなよ!二度と行かへんしな!wしてくるな!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --