いきなり指名替え!もしくはフリー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
185 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:38]
昇o(#-_-)竜( #-)o拳( )ノ””☆

186 ) ↑
[2006/09/15(金) 21:58]
∧_∧    はいは〜い
 (´・ω・)   荒らしとおりますよ〜
 O┬O )    きこきこ〜〜〜
 ◎┴し'-◎

187 ) ↑
[2006/09/22(金) 18:21]
(=・ェ・=? ホエ

188 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:56]
なんじゃこりゃ?

189 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:36]
阪急キャッツのねこちゃん

190 ) 指名は
[2006/11/13(月) 08:47]
女の子をダメにするな。

191 ) ゆきみ
[2006/11/16(木) 13:39]
191

192 ) 指名してほしけりゃ
[2006/11/18(土) 03:42]
脚開くかマメ子になれ!

193 ) ◎
[2006/11/19(日) 14:59]
客は厳しいんやな。俺は一切求めんが

194 ) ↑
[2006/11/19(日) 16:46]
お前は客じゃないだろ?徘徊者だろ

195 ) ↑
[2006/11/19(日) 18:29]
下心はないけど指名したところで所詮客でしかみられへんから安くみられるなら楽しみたいじゃん

196 ) ↑
[2006/11/29(水) 10:14]
???

197 ) ↑
[2006/11/29(水) 23:48]
何でもギブアンドテイク
女も勝手な事ばかり言うてたら同伴もしたらないしな

198 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:06]
人間やめますか?

199 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:07]
覚醒剤やめますか?

200 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:07]
200いただきま〜す

201 ) ゆきみ
[2006/11/30(木) 01:04]
201

202 ) ↑
[2007/01/12(金) 01:43]
指名変えて全然イイゃんマ
自分に飽きたぉ客サマを離さへん嬢って見ててダサぃしカッコ悪くナイネィ

203 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:57]
太い客なら?

204 ) ↑
[2007/01/12(金) 11:54]
同じやで。関係ないし。

205 ) 猫舌.
[2007/01/12(金) 12:51]
営業しない指名嬢ばかりあちこちに出来て遂に行く店が無い私ですが

もうくんなつうことでせうねえ・・・

206 ) ↑
[2007/01/12(金) 13:53]
>>202
一回ぐらい飽きられても私は頑張るよ。もっと仲良くなれるチャンスだと思う。

207 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:05]
完璧飽きられたお客さん接客するのって、精神的に疲れる。そうなる位なら新しいお客様に逢えるよう努力する!

208 ) エタニティー☆
[2007/01/12(金) 14:20]
またやらかしました(>_☆;)
一つの店におきにを二人つくって…店に行きずらくなってしまった☆
てことでフリーで行くことに…

209 ) なぜそこまで!
[2007/01/13(土) 15:05]
指名にこだわるの!単純に興味があるからするわけで勘違いする子多すぎ!

210 ) 指名にこだわるなら
[2007/01/13(土) 15:14]
努力しろ!顔見て満足してる客は少ないぞ!あなたのお客は何ヶ月もってますか!

211 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:50]
いいお客って何や?

212 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:10]
日本語が変

213 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:35]
指名替えされるのは店側にも責任があるよ。本当に大事なお客さんを、付き合ってるのと勘違いして、色恋防止みたいにヘルプばかりつけたり、他の新規席に回したり‥
おかげで最近あまり来てくれない。
指名頑張ってとって指名増えたら増えたで、どうでもいい指名につけて、大事なお客さんにちょっとしかつけてくれないし‥
絶対店にも責任あるよ

214 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:56]
それめっちゃ嫌やなぁ
なんで指名でちゃう娘と飲んでたり一人で飲んでるのか…
んっ…?
放置プレーなの?
(*^_^*)ハアハア

215 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:13]
嬢に営業メールばかりさせて客呼べるだけ呼ばせる割には店の対応がなってないとこって多い。特に流行ってるとこってそう言う感じ!

216 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:18]
そういう店はいずれ潰れる。一時の隆盛のために信用を失うケースである。

217 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:24]
そんなん木屋町のキャバやろ

218 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:57]
祇園でも人気店とかそうじゃない?コンパニでいったけど人気の子の指名の扱いはひどかったよ

219 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:24]
ミネなんてそうかもね
人気の子指名してるのにヘルプの子の方が着いてる時間長いことある
まぁ人気嬢が金のためにやたらめったら営業しよるからアカンのやな
指名重なるし、そんな守銭奴な嬢は指名替えじゃ

220 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:20]
店が儲かればいいから、指名替えでも何でも来店ありがとうございます。 笑

221 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:13]
あからさまに指名かぶってること多いわぁ
他の客についてんの見てヤキモチやく人もいるしなぁ

222 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:32]
222や

223 ) 主
[2007/01/24(水) 20:46]
もう1年もたつのか…

224 ) YAZAWA
[2007/01/28(日) 03:00]
その場のノリと勢いだけで場内指名&連絡先の交換なんかしたら大体後悔するよな。
やっぱり連絡先の交換だけにしとくべきだった。
電話やメールでの対応がイマイチ悪い。噛み合わない。
嬢の「何してんの?」的なメールに答え、こっちも聞き返すような返信をしても
それに対して返信をしてこない等。過去の経験上、こういうのにろくなのはいない。

225 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:24]
ホームグランド スパワから南草津ワイドに変えました

226 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:24]
ホームグランド スパワから南草津ワイドに変えました。

227 ) きもきもさん
[2007/01/29(月) 03:03]
スーパーワイドって場所、何処でした?

228 ) 指名替えもうざいけど。
[2007/01/29(月) 06:36]
フリーっていばって入ってくる客もせこい人間だね(;^_^A

229 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:00]
そうやってみんなのアドレス 番号を聞き出す作戦やな。

230 ) せこい飲み方やで
[2007/01/29(月) 07:20]
そんなものかなぁ・・

231 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:31]
キャバの頃は営業しまくってたから指名いっぱいあったよけどダブりすぎてしんどかったぁ〜
今はクラブでのんびりしてます。

232 ) ↑↑
[2007/01/29(月) 08:32]
指名する金もないんでしょう。

233 ) ↑
[2007/01/29(月) 10:31]
単純な発想やな 

234 ) キャバ
[2007/02/01(木) 18:47]
指名してもらえると勘違い女本間に腹立つ!ちょっと指名されたからって天狗になるなよ!二度と行かへんしな!wしてくるな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a