いきなり指名替え!もしくはフリー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) たすき
[2006/02/20(月) 12:00]
指名替え、もしくはフリーで入った時に、もともと指名してた嬢にどんな事ゆわれました?もしくは帰ってからどんなメールきました?経験有る人書いてこー

02 ) ↑
[2006/02/20(月) 12:35]
大概、何も言ってこないしメールもこないと思うよ。ちょっと目が合ったら気まずいけど…。

03 ) ↑
[2006/02/20(月) 13:00]
指名替えしてヘルプできた時気まずいよね

04 ) ↑
[2006/02/20(月) 13:07]
「今日来た?」
でしょ、普通
で、返事は大概
「今日出勤やったん?休みや思ってた」
例え顔を合わせてもこうでしょ

05 ) ↑
[2006/02/20(月) 13:48]
フル無視。二度とメールも電話も出てもらえない。

06 ) ↑
[2006/02/20(月) 14:24]
いつも指名する嬢がちがうから 嬢も気にしてないよ

07 ) シン
[2006/02/20(月) 16:48]
>>01あなたは気にしすぎです。
嬢たちはあなたが思っているほど気に留めてくれていません。
たしかにヒトにらみくらいされるでしょうが、無視しましょう。
あなたは色んな意味で「客」なんですから。

08 ) 客
[2006/02/21(火) 14:45]
のぉ金だから仕方ナィ!指名がえされる=仕事的に出来てナィ!ワラワラ

09 ) ↑
[2006/02/21(火) 16:53]
別にワラワラはいらんねん!

10 ) ↑
[2006/04/04(火) 22:14]
新人が可愛くて指名変えしたいです。

11 ) ↑
[2006/05/05(金) 13:42]
ワシも変えたいです!

12 ) ↑
[2006/05/05(金) 15:16]
指名変えしてもいいとは思いますが、やっぱり基本は1店1指名でしょ。

13 ) ボーイが
[2006/05/05(金) 15:49]
気にくわんことゅぅたらしぃ。その日にうち指名で飲みに来るゆうたから出勤ちゃぅかったのに風邪の体をおして仕事に出たのに…。なんでフリーで入っとんねん!あたしなんのために出勤したのやら…。ほんまないゎ。

14 ) ↑
[2006/05/05(金) 17:35]
指名のコがいる店に上司や先輩らとの付き合いで来たらフリーで遊ばざるを得ないときもあるよね。
でもそこは指名のコにメールなり何なりで報告しとくべきよ。お互い気持ち良く過ごすためにもね。

15 ) ↑
[2006/05/05(金) 18:50]
あげ

16 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:00]
たまには指名変えしたい今日この頃。

17 ) 氏名替え
[2006/05/06(土) 09:59]
マンセー!!
嬢を甘やかすな!

18 ) ↑
[2006/05/06(土) 10:40]
金払ってるんやし気を使うな!変えろ〜

19 ) ↑
[2006/05/06(土) 17:51]
それでグズグズ言う嬢なら辞めてしまえ

20 ) ↑
[2006/05/25(木) 21:00]
指名嬢飽きたわ。

21 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:23]
俺も飽きてきた。ぜんぜん進展ないし、思い切って指名変えしようかな

22 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:29]
主導権は客にあるからそれもアリだな。

23 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:39]
毎回指名してると安心するのか手抜かれてるのがわかる

24 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:50]
そういう場合、手抜きするから指名変えしたいと言ってやるね。

25 ) ↑
[2006/05/27(土) 00:48]
しかし指名変えする勇気がないわ。したとしても前の嬢が新しい
嬢に俺のことボロカス言うやろうし、逆に新しい嬢もやりにくいんとちゃう?
同店の指名変えってあんまりメリットないような気がするわ。それやったら
店ごと変える方がいいんとちゃう?

26 ) ↑
[2006/06/05(月) 09:39]
それの方があっさりするわなァ

27 ) ↑
[2006/06/05(月) 13:06]
おれは一つの店で2〜3人くらい指名してるよ。
店に入ったら店員に都合のいいようにグリグリと回してって言うてる。
気に入った子見つけたら更に追加していくスタイル。
ヤキモチ焼いた振りとかしよるからかわいいよ・笑
指名してる女の子同士が微妙な関係の時は密着が濃厚です・笑

28 ) ↑
[2006/06/05(月) 14:07]
ピンサロでか?

29 ) ↑
[2006/06/07(水) 20:32]
指名変え考えよ。

30 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:14]
>>27
指名を外してくれてヤレヤレと、思われてるかもしれへんよ(・・;)

31 ) ↑
[2006/06/08(木) 07:18]
それはそれで別によいが今のとこみんな豆に営業メールしてくる・笑
オレは店外とか絶対言わないし単に面白楽しく飲めればって感じやし。
一人を指名し続けると会話もダレルし、当たり前と思われるのもイヤやし。
店的にも都合よく女の子を回せるからいいんちゃうかなとオレは思ってる。

ちなみにキャバですよ。

32 ) ↑
[2006/06/08(木) 10:19]
半年間指名を続けてた嬢とケンカしました。まだ好きなんですが一度指名を外そうと思います。指名変えをする気はないのですがフリーで入ってみようと考えてます。これって逆効果ですかねぇ?

33 ) ↑
[2006/06/08(木) 10:43]
間違えなく逆効果です。

34 ) ↑
[2006/06/08(木) 11:40]
>>32
逆効果というレベルではなく、全てが終了する事になります

35 ) ↑
[2006/06/09(金) 01:50]
えぇんちゃう
反応見たいんやろ?
おれならその子が休みの時に行くけど

36 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:04]
ってか次ぎにえぇーのおるし そんな嬢切れたらえぇーがな

37 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:16]
死ね!暇人!!

38 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:49]
なんで おまえに言われなアカン

39 ) 33〜36さん
[2006/06/10(土) 04:53]
ありがとう!やっぱその店に行けば指名を外すなんて俺にはできそうもないので他の店でオキニを探そうと思います。ただやっぱりその嬢は諦められないので…ホンマにごめんなさい。自分でも今どうしたらいいのかサッパリ分かりません

40 ) ↑
[2006/06/10(土) 10:46]
新しい店でお気にを見つける→前の店で使った以上の金と時間を使う→前のお気には記憶の彼方にいってる

41 ) ↑
[2006/06/13(火) 23:23]
貰った物あれば辛いだろうが捨てる!

42 ) ↑↑
[2006/06/18(日) 17:00]
まてまて!
物に罪は無いやろ〜
捨てるくらいなら質屋・質屋

43 ) ↑
[2006/06/18(日) 17:22]
なるほど!
ってかそんなえぇーもん貰ったんか?

44 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:52]
俺も同じ店で指名を変えた!
前指名嬢の焦る顔がおもろかった(−ι− ) クックック
これからは どんどん変えよう〜選択権はこちらだからね!
別に何を思われようが関係ないよ〜39番さん
気にしない!気にしない

45 ) ↑
[2006/06/26(月) 01:45]
アゲハゲ

46 ) ☆
[2006/06/30(金) 17:59]
指名変えて新嬢に前嬢が色々言うとか?
嫌な話しなんかとっくに話されてるもんだし。

進展しないのは男として好きじゃないから。

47 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:56]
指名変えする男は、本当に飲み方しらない人!
女の気持ちがわからない人!
自分の器の小ささに気付いてない人!

48 ) ↑
[2006/07/02(日) 01:00]
確に指名変えを簡単にするのはよくないので僕はお気にが嫌になると、しばらくそのお店へは行きません

49 ) ↑↑
[2006/07/03(月) 00:21]
ホントの恋愛でもイヤになったら別れて次いくんやし、ただの遊びで拘束されるんはおかしいやろ。イヤになったら切るのはふつうやろ。

50 ) ↑
[2006/07/03(月) 09:43]
そのとおり。前嬢のことガタガタ言うのはどうかと思うが指名変えはルールの中の遊びでしょ。47さんのような考えはそれはそれでいいと思うが遊びと考えるなら飲みにこだわらず、必要以上に女の気持ち考える事もないでしょ。惰性で指名すると当たり前やと思いよる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a