いきなり指名替え!もしくはフリー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
135 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/05(土) 15:00]
木屋町ではツインスターZOOエレラというお店ではウエーイトレスをなさっておられました。
何年か前はかぐやというお店かゼロというお店(名前を失念してしまい申し訳ない苦笑)
そして最後に、コンパニオンというものに所属していてマジックマッシュルームという店にいるとの
連絡がはいりました。しかし、私何ぶん多忙を極めていた時期ですので、行けずじまいでした。

136 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/05(土) 15:03]
コンパニオンという話が今一不明というのもありますが、そのお店はつぶれたそうなのです。
どなたかが以前のスレッドにて教えてくださいまして。彼女は色々いわれておりますが、木屋町
という場所にはそぐわない!女性です。ですが、どこのお店で働いてられるのかどうしても!どうしても!知りたいのでございます。
突入して大変申し訳ございませんが、何卒情報告知の程宜しくお願い申し上げます。藤木

137 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/05(土) 15:05]
皆様お怒りなのでしょうか。少し恐くなってまいりました。私だけが書き込んでいる!という状況が
本当に申し訳ないですし、皆様避けられておるのでしょうか。本当に真剣ですので、お許しくださいませ。

138 ) ↑
[2006/08/05(土) 21:18]
気が済んだ?だったら、さっさと自分のスレに帰れ

139 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:21]
ギャルサーのスレあるんか?

140 ) ↑
[2006/08/06(日) 00:10]
お水木屋町にあるやん みつきちゃんを っての

141 ) ↑
[2006/08/06(日) 07:55]
ならそっちいかなあかんねギャルサー君

142 ) ↑
[2006/08/13(日) 18:51]
指名いやなら変えろ!

143 ) あ
[2006/08/17(木) 03:09]
指名 変えるなら違う店に行ってほしい

144 ) ↑
[2006/08/17(木) 07:51]
切った嬢に見せつけてやらな (^^ゞ

145 ) ↑
[2006/08/21(月) 09:27]
見せつけやったん? 次々に振られて そのたびに指名変えて感染みたい。皆 影で笑ってるのに(^皿^)

146 ) ↑
[2006/08/21(月) 09:52]
笑うのは影の話やん?それなら関係あらへん。
その時に楽しかったら全然平気

147 ) ↑
[2006/08/22(火) 12:27]
お前ら飲みにこんでよし☆夜にゎ夜のルールがあって客にも客のルールがあんねん!そんなんもわからんとしょーもないことほざぃてんねんたら家で一人で飲んどけやおっさん

148 ) ↑
[2006/08/22(火) 12:32]
馬鹿。テメーらが勝手に押し付るルールに何で従わなアカンね。ボーイかなんか知らんけど黙って氷運んどけチンカス

149 ) ↑
[2006/08/22(火) 12:35]
だからこーゅぅ頭ワルィ奴が飲みに來んでィィねんか!!
ゅってることガキゃん!!ワラ
バカゎぉ前♪♪

150 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:23]
だったら指名替えの客は入店禁止て張っとけ 出来ひんやろが 笑 黙って頭下げとけや

151 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:32]
だからそーゅぅわからん奴がぇらそぅに飲みに來んなって☆
家でジュース飲んどき(^-^)

152 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:42]
ばかもん!女が本性だすから指名がえするんや!のほほんとされてたまるか!

153 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:00]
ハイ、彼女の勝ち〜♪
ん?何でって?
そもそもキャバは非日常を楽しむ所。
それを下心丸出しで日常にまで持ってくんなって。
心と懐にゆとりの無い池沼は、彼女の仰有る通り家で缶チューハイでも飲んどれ(^O^)

154 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:11]
と、その池沼に愛想笑いを振り撒いている揶子が言ってます

155 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:56]
それが仕事ですからぁー
それに↑みたぃにァホなぉ客さんばっかりちゃぅし,ィィぉ客さんもぃっぱぃぃるし☆
ぁんたらと一緒にすんな!!ワラ

156 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:04]
てかこんなしょーもなぃ言ぃ合ぃすんの恥ずィょな!!ワラ
ぉっチャン毎日ぉもんなぃんゃろぉけどテキトーに頑張って☆
ババィ♪♪

157 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:10]
キャバクラゃクラブゎ基本的に女を落としにくるところ☆
でもゃっぱり夜の世界なんで、グダグダゅってなぃで割り切るところゎ割り切って、綺麗にぉ金を使ぃましょー

158 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:35]
必死の連レス 乙 笑
頭下げて灰皿片付くとけ  笑

159 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:30]
本間それしか言えへんよなぁ〜笑
おつかれ!

160 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:40]
それしか出来ない奴が相手だからな 爆

161 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:47]
ぢゃぁ飲みに行くなって話♪
自分絶対ゥザ客やろな!!笑
頼むし祇園だけはこんとってな!!
そんなに飲みに行きたいんゃったいんやったら木屋でもいっとき

162 ) ↑
[2006/08/22(火) 20:10]
とミスヘルプがもうしております

163 ) ↑
[2006/08/22(火) 20:21]
>>161メクソがハナクソを馬鹿にして優越感を感じてやがる イタッ

164 ) 客へ
[2006/08/23(水) 03:41]
あんたらの金さえ吸い取れば うちらはそれでイイねん(^皿^)

165 ) 嬢へ
[2006/08/23(水) 05:22]
金払てその時楽しかったらそれでイイねん(^O^)/

166 ) あッ
[2006/08/23(水) 17:37]
意見が一致してる・・・

167 ) 嬢より
[2006/08/24(木) 01:45]
なら それでイイやん☆ これからも じゃんじゃん金落としてくれ☆

168 ) ↑
[2006/08/24(木) 01:52]
いやいや君のような嬢とわかればどんどん指名かえしていきます!

169 ) ↑
[2006/08/24(木) 06:14]
あんたらみたいなアホには 本性なんて分からんよ(^皿^) 私 No.1だし、少数の客が減っても別に痛くない。

170 ) 土竜
[2006/08/24(木) 06:20]
嬢不信になりますね(;^_^A恐いです。

171 ) number1が
[2006/08/24(木) 06:23]
書き込みしてる事態変

172 ) ↑
[2006/08/24(木) 06:49]
ダメダメ!!貴重な妄想痛子ナンダカラ。大切にネ ワラワラ

173 ) ↑
[2006/08/24(木) 16:23]
痛い嬢1だろ

174 ) ↑
[2006/08/24(木) 19:18]
No.1が書き込みしたら何で変なん?

175 ) ↑
[2006/08/24(木) 20:46]
悔しいから そうゆう批判しか出来ないだけやなタ

176 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:23]
売上1嬢は多忙で、掲示板なんぞに書き込みしてるヒマはない。

177 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:27]
スナックNo.1でしょう!

178 ) みんな
[2006/08/24(木) 21:48]
しょーもなすぎ!!笑

179 ) ↑
[2006/08/24(木) 23:03]
No.1でも書き込みくらい出来るわ、アホ。

180 ) ↑
[2006/08/24(木) 23:22]
読書する時間も有るし☆

181 ) ↑
[2006/08/25(金) 02:05]
スナックNo.1はこんなん書くの好きそう

182 ) ↑
[2006/08/25(金) 10:22]
好きでも別にいぃと思うぞ

183 ) ↑
[2006/08/25(金) 10:55]
1は継続してこそ本物。

184 ) ↑
[2006/08/26(土) 02:41]
題と関係無い。 話しそれてる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a