KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  いきなり指名替え!もしくはフリー

121: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/08(土) 10:16
>>118
それは物凄く鋭いご指摘だとおもいます。似たような論争がかつてありました
気鋭のフェミニストが売春なんてマッサージ等の身体を使うサービスと同じでは
無いかという論陣を張ったのです(上野千鶴子)
しかしどこか違う 明らかに違う

122: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/08(土) 10:19
なぜならセックスは(キャバの接待もセクシャリテに関わるものを扱います)
やはりタマシイに(人のプライドに)関わるコトガラだからです。
美容師やマッサージ等の大義はプライドといってもヒトのタマシイには関わらない

123: 名前:ラ王投稿日:2006/07/08(土) 10:49
私の親族で美容師がいますが、格上の場合は諦められるが同じ立場の者に指名替えをされたら自分の話術・技術を否定されたようでしばらくは食事も喉を通らない程、心底凹む…との話を聞いた事があります。どの職業でも誇りやプライドをかけて日々仕事をしています。彼は自分の全てを美容師の職にかけています。私はその彼に
>美容師の仕事は〜タマシイに関わらない
とは決して言えません。セクシャリティのみがタマシイに関わる事なのでしょうか。

124: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/08(土) 11:04
ラ王さんの意見と同じです。指名料というものがある以上そこには嬢の技量も含まれています。なぜ劣る人にお金を払わないといけないのでしょう。嬢も美容師もプロ意識を持って競争してほしいものです。

125: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 11:22
だいの大人が真っ昼間から何語ってるねん!恥ずかしいわ。

126: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/08(土) 11:37
ううむ なるほど。勿論技術もプライドの一部ですがセックスに関わるプライドとは深さが違う
実は紹介した上野の論はレイプ被害の文脈でなされたものです
レイプは単に肉体被害でなくタマシイに関わる犯罪であることは異論が無いと思います
上野はそれを(フェミニストの立場から)セックスの被害と言えど他の障害と同じように
評価して被害者の心理的傷を救うべきだと言ったのです

127: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/08(土) 11:41
確かにホステスさんはセクシャリテを演技という技術に還元して、いちいち
プライドと思っていないと反論されると思います。そうでなければモタナイ。心と身体が。

ホステスさんはその恋愛技術をそれこそ技術に還元してタマシイのプライドに絡めない
と仰るかもしれません。そうでないと心と身体が持たないものね。
それでも割り切れない何かがあると。(信じたい)

128: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 11:43
お前らみんなキモイ!さむっ!

129: 名前:ラ王投稿日:2006/07/08(土) 12:05
本当に信じたい。(涙目)
実際、腹をくくりプロ意識を持って接客している嬢ならば、指名替えのウキメに遭う事も少なかろうとは思いますが。前述の美容師の彼が凹んだ時、私は『客の事をグチる前に腕あげろ』と言ぃました。客は嬢を思いやり、嬢はそれに甘える事なく努力して擬似関係を持続させてくれる事が理想です。それでもダメなら(嬢に対してお金を使う気が無くなった時は)指名替え、もしくは店に行かない、だな。

130: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:26
このスレッド楽しくなくなったね(笑)

131: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 22:12
らーめん
にゃー

132: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 05:29
>>130
そうか?多分おまえが理解できないからじゃね?

133: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 14:40
笑いがないからだろ(笑)もしくわ必死になりすぎるとか?

134: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/08/05(土) 14:56
突然の書き込みをお許しください。私、藤木と申します。とある方を探す旅に
でようかと思っておるのですが、時間の余裕がすくないものでして、こちらの方々は夜商売の複数のお店にお詳しそう
ですので、思い切って書き込みした次第でございます。少し緊張しております。ごっさん様はいらっしゃらないようですので不安です。
さて、本題なのですが、木屋町と祇園の夜商売の複数のお店で勤務されていたミツキちゃんは今現在どうしてられるかしってますでしょうか。

135: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/08/05(土) 15:00
木屋町ではツインスターZOOエレラというお店ではウエーイトレスをなさっておられました。
何年か前はかぐやというお店かゼロというお店(名前を失念してしまい申し訳ない苦笑)
そして最後に、コンパニオンというものに所属していてマジックマッシュルームという店にいるとの
連絡がはいりました。しかし、私何ぶん多忙を極めていた時期ですので、行けずじまいでした。

136: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/08/05(土) 15:03
コンパニオンという話が今一不明というのもありますが、そのお店はつぶれたそうなのです。
どなたかが以前のスレッドにて教えてくださいまして。彼女は色々いわれておりますが、木屋町
という場所にはそぐわない!女性です。ですが、どこのお店で働いてられるのかどうしても!どうしても!知りたいのでございます。
突入して大変申し訳ございませんが、何卒情報告知の程宜しくお願い申し上げます。藤木

137: 名前:藤木ぎゃるさー投稿日:2006/08/05(土) 15:05
皆様お怒りなのでしょうか。少し恐くなってまいりました。私だけが書き込んでいる!という状況が
本当に申し訳ないですし、皆様避けられておるのでしょうか。本当に真剣ですので、お許しくださいませ。

138: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 21:18
気が済んだ?だったら、さっさと自分のスレに帰れ

139: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:21
ギャルサーのスレあるんか?

140: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 00:10
お水木屋町にあるやん みつきちゃんを っての

141: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 07:55
ならそっちいかなあかんねギャルサー君

142: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 18:51
指名いやなら変えろ!

143: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 03:09
指名 変えるなら違う店に行ってほしい

144: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 07:51
切った嬢に見せつけてやらな (^^ゞ

145: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 09:27
見せつけやったん? 次々に振られて そのたびに指名変えて感染みたい。皆 影で笑ってるのに(^皿^)

146: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 09:52
笑うのは影の話やん?それなら関係あらへん。
その時に楽しかったら全然平気

147: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 12:27
お前ら飲みにこんでよし☆夜にゎ夜のルールがあって客にも客のルールがあんねん!そんなんもわからんとしょーもないことほざぃてんねんたら家で一人で飲んどけやおっさん

148: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 12:32
馬鹿。テメーらが勝手に押し付るルールに何で従わなアカンね。ボーイかなんか知らんけど黙って氷運んどけチンカス

149: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 12:35
だからこーゅぅ頭ワルィ奴が飲みに來んでィィねんか!!
ゅってることガキゃん!!ワラ
バカゎぉ前♪♪

150: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 15:23
だったら指名替えの客は入店禁止て張っとけ 出来ひんやろが 笑 黙って頭下げとけや


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --