KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  いきなり指名替え!もしくはフリー

31: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 07:18
それはそれで別によいが今のとこみんな豆に営業メールしてくる・笑
オレは店外とか絶対言わないし単に面白楽しく飲めればって感じやし。
一人を指名し続けると会話もダレルし、当たり前と思われるのもイヤやし。
店的にも都合よく女の子を回せるからいいんちゃうかなとオレは思ってる。

ちなみにキャバですよ。

32: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 10:19
半年間指名を続けてた嬢とケンカしました。まだ好きなんですが一度指名を外そうと思います。指名変えをする気はないのですがフリーで入ってみようと考えてます。これって逆効果ですかねぇ?

33: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 10:43
間違えなく逆効果です。

34: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 11:40
>>32
逆効果というレベルではなく、全てが終了する事になります

35: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 01:50
えぇんちゃう
反応見たいんやろ?
おれならその子が休みの時に行くけど

36: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 02:04
ってか次ぎにえぇーのおるし そんな嬢切れたらえぇーがな

37: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 02:16
死ね!暇人!!

38: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 02:49
なんで おまえに言われなアカン

39: 名前:33〜36さん投稿日:2006/06/10(土) 04:53
ありがとう!やっぱその店に行けば指名を外すなんて俺にはできそうもないので他の店でオキニを探そうと思います。ただやっぱりその嬢は諦められないので…ホンマにごめんなさい。自分でも今どうしたらいいのかサッパリ分かりません

40: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 10:46
新しい店でお気にを見つける→前の店で使った以上の金と時間を使う→前のお気には記憶の彼方にいってる

41: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:23
貰った物あれば辛いだろうが捨てる!

42: 名前:↑↑投稿日:2006/06/18(日) 17:00
まてまて!
物に罪は無いやろ〜
捨てるくらいなら質屋・質屋

43: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:22
なるほど!
ってかそんなえぇーもん貰ったんか?

44: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:52
俺も同じ店で指名を変えた!
前指名嬢の焦る顔がおもろかった(−ι− ) クックック
これからは どんどん変えよう〜選択権はこちらだからね!
別に何を思われようが関係ないよ〜39番さん
気にしない!気にしない

45: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:45
アゲハゲ

46: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 17:59
指名変えて新嬢に前嬢が色々言うとか?
嫌な話しなんかとっくに話されてるもんだし。

進展しないのは男として好きじゃないから。

47: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 23:56
指名変えする男は、本当に飲み方しらない人!
女の気持ちがわからない人!
自分の器の小ささに気付いてない人!

48: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 01:00
確に指名変えを簡単にするのはよくないので僕はお気にが嫌になると、しばらくそのお店へは行きません

49: 名前:↑↑投稿日:2006/07/03(月) 00:21
ホントの恋愛でもイヤになったら別れて次いくんやし、ただの遊びで拘束されるんはおかしいやろ。イヤになったら切るのはふつうやろ。

50: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 09:43
そのとおり。前嬢のことガタガタ言うのはどうかと思うが指名変えはルールの中の遊びでしょ。47さんのような考えはそれはそれでいいと思うが遊びと考えるなら飲みにこだわらず、必要以上に女の気持ち考える事もないでしょ。惰性で指名すると当たり前やと思いよる。

51: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 18:15
>47
男の気持ちをわからん子
だから指名替え(笑)

52: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 18:28
指名変えられる嬢に落ち度がある、馴れ合いになり接客態度が怠慢になれば嫌になる、指名替えされる前に気付くべし。

53: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 00:15
そらそうや。指名替えされてグチっとる嬢おるけど ただの阿呆。プロらしく自分の落ち度に気付け。少くとも 今まで店来てもらってた客な訳やし、感謝こそすれ腹たてるなんて もっての他。嬢にだって客切る権利あるんやし、当たり前の事

54: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 00:17
激同

55: 名前:うん投稿日:2006/07/04(火) 01:46
うん!うん!うん!

56: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 02:04
そそそ!

57: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 08:14
祇園で一度口座になれば、永久口座になるのが筋…
安キャバでの指名変えも極力避ける為にも簡単に指名しないほうが良いと思われる
嬢にも失礼・周りの嬢からも冷たい目で見られているのを、指名変えするお客様は気付いていないようですね
一途さにかけますし、だからこそ、キャバクラでは、お客様はあまり大事にされないのでしよう……
私は祇園で働いていますが、口座のお客様とは長い付き合いですし本当に大事にして頂いてますし、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです!!

58: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 09:09
あなたみたいな嬢ばかりなら 指名替えされないですよ。切られる客 切られる嬢 それぞれに落ち度があるんですよ。

59: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 11:06
今時祇園でも完全に固定した口座なんかは有り得ない。
そんな時代は はるか昔だよ。口座をキッチリさせたいならコンパニやアルバイトを減らせよ。

一応 昔からの付き合いの娘は口座を移すつもりは無い。ただ、店側があまりにヒドイ。
口座制を維持したいのなら店が固定の娘を大切にしないと無理。
今、どの店出身のママっていうのを聞かないだろう。少ない客の取り合いをしてるから
店はホステスの独立を嫌うし、ホステス側も独立するときには遠慮なく客を持っていく。
平和な時代は終わったよ。弱肉強食だよ。

60: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 11:53
難しい話はわかりませんが、俺はその日楽しければいいタイプ。その日によって喋りたい話も違えば人も違う。客のこと金と思ってくれて結構、その日2,3,4時間しっかり楽しませてくれたら。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --