KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  実際にやれた事例を自慢するトコ

31: 名前:いけるでしょ投稿日:2004/12/15(水) 17:12
いけるいける。嬢をくまくってるやつがいいてたなあ。

32: 名前:29>30投稿日:2004/12/16(木) 07:28
ちなみにキャバクラ板ではないんよ〜

33: 名前:何?投稿日:2004/12/16(木) 16:01
キャバクラ嬢ではなくて誰をくうてるの?

34: 名前:投稿日:2004/12/18(土) 16:07
木屋町のキャバ
@指名暦=2回
A連絡度合い=メール頻繁
B投資額=25.000円ぐらい。あとホテル代
Cもちこみかた
 ギャル娘だったので「海行こ!」メールで口説く。
 2回目の来店で恐怖心を取り除き、約束取り付ける。
 須磨で遊んだあと、近所のラブホに。
 フェラーリがめちゃうまくて、なかなかエロかったっす。
 結局3回戦して、その日は店休んでくれたw

D今後の展開!
 セフレにしようと思うが、挫折。

35: 名前:32>33投稿日:2004/12/18(土) 17:03
キャバ嬢はキャバクラ板にしかいないと思ったら大間違いよ。

36: 名前:本当に投稿日:2004/12/18(土) 18:28
やった奴は自慢しない。自慢してる奴はもてない奴ばかりです。残念!

37: 名前:↑ 正解投稿日:2004/12/18(土) 19:39
だね〜☆

38: 名前:投稿日:2004/12/18(土) 20:36
だから実社会でゆわれへんからウェブ上でゆーんじゃないん?

39: 名前:いうおまえらは投稿日:2004/12/18(土) 21:10
どやねん?キャバもいけん貧乏人がクワァクワァ!!年収は?

40: 名前:↑ 投稿日:2004/12/18(土) 21:44
年収は?やてクワァクワァ!

41: 名前:ここですか?投稿日:2004/12/18(土) 23:02
モテないキモ客が妄想を熱く語り合うスレッドは?

42: 名前:サンタクロース投稿日:2004/12/18(土) 23:31
年収は?何の為にきいてるんや(ケラケラ笑)君は税務署にお勤め?関係ないのでは?親がとてつもない位の金持ちの方もおられるのですから。年収なんて次元の低い争いやね。

43: 名前:遊び人投稿日:2004/12/19(日) 06:29
人それぞれ稼ぎは違うのは仕方がないけど年収の何%飲み代に
使ってるかやね!年収1億の社長の飲み代が2、3千万やと
ごく普通やと思う。年収500万で飲み代が300万やと遊んでるな〜と思う。

44: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 07:38
年収1億の社長の飲み代が2、3千万=遊んでる
年収500万で飲み代が300万=ただのアホ
>>43はその感覚やと一生低所得者や

45: 名前:おすか投稿日:2004/12/19(日) 09:41
みんな虚しぃ

46: 名前:りゅういち投稿日:2004/12/19(日) 16:10
むなしい るなしい

47: 名前:武士道投稿日:2004/12/20(月) 19:02
誰か、一度も店に通わずしてできたというもののふな体験談はないのか。

48: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 19:45
そんなんありえへんわ!
合コンで知り合った子がたまたまキャバ嬢やったとかしかないわな!

49: 名前:AOL投稿日:2004/12/20(月) 21:09
で知り合った子がホステスって言うのがいた。すなわち店に1度も行かずにHしたって事やね。

50: 名前:48投稿日:2004/12/21(火) 11:21
例えば。。。
無料案内所で一目ぼれし、出勤前か出勤後をねらってアタックとか。
あ、それじゃストーカーか。

51: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 12:10
店に通って、落とすから意味があるんやろ。
嬢対客の関係からどこまでいけるかがポイント。

52: 名前:国際通り投稿日:2004/12/21(火) 22:31
嬢は枕なしでどれだけ金取れるか。
客はいかに安くあげて枕に持ちこむか。
昔から水商売はこう言う世界やで!
って横から黒服がさらっていきよるし…><
昔、ママが出入業者と恋仲になって結婚したって聞いた事あるけど
出入業者は一度も客として店には行った事ないらしいで。

53: 名前:無責任投稿日:2004/12/22(水) 01:18
上の方の言う通り それぞれ自分の武器を最大限に利用して
Hに持ちこむ 安く出来る子もいれば 情にその後、流され
高くついてしまうことがある やって即 逃げたいものです

54: 名前:妄想投稿日:2004/12/22(水) 01:57
なぜか虚しい・・・・

55: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 02:19
なかいい指名嬢がこのスレみて大笑いしてました

56: 名前:時代投稿日:2004/12/22(水) 07:20
今は嬢が男を選び喰うのです。

57: 名前:教えて下さい。投稿日:2004/12/22(水) 17:48
皆さんは、可愛くて自分の気に入った子とやりたいんですよね?やのに、その子とお付き合いしたいとは思わないんですか?? 気に入ってるのにやって逃げるって事はどうして?男って気に入った子とH出来たらいぃの?

58: 名前:ハンターハンターハンター投稿日:2004/12/22(水) 20:28
それは健康な男子にはDNAからの司令があって、世の中の女全員とまぐわって子孫を残すようにといわれているからです。彼氏彼女とかいっぷいっさいの様な社会のルールからは逃げ出したいのが本能なんです。

59: 名前:国際通り投稿日:2004/12/22(水) 21:21
57へ 気に入るの中には、外見的と内面的に別れるので、
両面が良かったら、乗り逃げはなかなか出来ないでしょうね!
外見だけのオキニだと充分乗り逃げするに値しますね!
確かにこの世界は虚しく感じる事が多い世界です。
全ての男がそうじゃありませんが58さんの言う通りで
男も本能的なものが強い様です。女性が大好きな男性の
子供が生みたいと言う気持ちがあるように…
男は基本的に溜まったら抜かんとあかん生き物です。
風俗行けば一番早いのですが、カケヒキの醍醐味を
味わえないのでもので…

60: 名前:あの〜?投稿日:2004/12/22(水) 21:40
だんだん本件から離れてきてると思うけど…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --