実際にやれた事例を自慢するトコ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
178 ) ◎
[2005/06/10(金) 17:48]
厨房と同レベルだな。やったとかやられたとか。

179 ) >>173
[2005/06/10(金) 18:06]
本当にモテる人は、こんな所で自慢なんかしないでしょ。
嬉しくって誰かに聞いてもらいたいなんて、子供。w

180 ) 多分
[2005/06/10(金) 18:52]
173は、名前挙げた4人のママさん狙い。挑発的なレスで反論待ち、
誰かヤッた人がいるのか、逆に探ってると見た。

181 ) しかし
[2005/06/11(土) 00:14]
枕嬢に意外なところで会うとビックリするだろうな。
周りにはどう説明するんだろうか?

182 ) 何年
[2005/06/11(土) 08:44]
も通って時間と金つぎ込んでも、思わせぶりな態度だけで何もさせて
くれない女よりも、枕でもニーズに応える嬢の方が誠実にすら思えて
しまう。w 

183 ) 183
[2005/06/19(日) 12:04]
age

184 ) 猫舌.
[2005/06/19(日) 17:33]
何年も飽きずに通わせてくれるコンテンツを提供してくれるのもスバラスィですけどね。
寅さんシリーズみたいなものですか。

185 ) 猫舌.
[2005/06/19(日) 22:13]
てゆうかキャバ遊びは寅さん映画だね。恋物語を標榜しつつ注意深く
SEXを排除している。失恋予定調和といおうか。それを飽きずに繰り返す。
生身の「女」に向かい合うことを恐れて「マドンナ」を憧憬する。永遠の未成熟。
それにしても最近俺のマドンナは1quarter持ちません まるで視聴率取れない
ドラマだよなあ・・良い客になろうと努力してるんだけどねキモさは失せないらすぃ

186 ) 猫舌.さん
[2005/06/19(日) 22:20]
あなたが猫舌.だとしっている嬢はいるんですか?

187 ) 猫舌.
[2005/06/19(日) 22:21]
あ 上記は「俺にとって」ね 皆さんはもちろん違います

188 ) 猫舌.
[2005/06/19(日) 22:26]
おお 186さん いるんじゃないですか それは
実はA店行ったときはB店に行ったと書き 友人が行ったら情報仕入れて
自分が行ったように書き込んで煙幕はりますけど
まあ 正直「猫舌」は複数いると言っていいでしょうね。俺が猫舌だとか
言ってる友人もいるようですし。サクブンしているのは一人です。

189 ) "猫舌."の偽者さん
[2005/06/20(月) 00:47]
これだけ情報量をお持ちなら飲み代は月数十万あるいはそれ以上だとおもいます。あなたのファンやアンチも多いと思いますが、あなたに質問したい人も多いでしょう。
そこで、「猫舌.に質問」というスレをたててほしいです!

190 ) 猫舌.
[2005/06/20(月) 06:11]
なっわけない(爆 月の小遣い30kですよ それを遣り繰りです
猫舌はみんなそんなものです だから俺はアンカーだって

191 ) 猫舌.
[2005/06/20(月) 06:47]
あ 俺に質問なら適宜していただければお答えしますよ
わざわざスレたてしないでも
ただしその信用度はキャバ嬢に「彼氏はいる」と聞いたとき
正直に答える率の倍程度ですが。素直でしょ俺

192 ) 猫番記者
[2005/06/20(月) 11:50]
桁を1つうち忘れましたね。わかりました。今後『猫番記者』として質問していきますので宜しくお願いします。

193 ) 猫舌.
[2005/06/20(月) 12:51]
なんだか薄気味悪いですね 私によるキモさ被害を追体験させようとするかつての
指名嬢さんでしょうか。ちゃんとその分ゼニ払ったでないですか
決心変更です。ここでは他人様の邪魔になるんで上記捨てアドにメールください
嘘八百お答えしますから。

194 ) ↑
[2005/06/20(月) 15:21]
193は偽者。メアド収集業者に付き送らないように

195 ) 猫舌.
[2005/06/20(月) 15:45]
ああ いい感じに虚虚実実ですねえ 本物だけど
だけど本物が実は本物の業者だったりしてね うひひ

196 ) "猫舌."の偽者さん
[2005/06/20(月) 22:33]
ちょっとウザイです。

197 ) あれ?
[2005/06/20(月) 22:37]
「猫舌.さん」て入れたのに、偽者になっちゃうんですね。

198 ) "猫舌."の偽者は
[2005/06/21(火) 01:19]
商標登録済みです。

199 ) 猫舌
[2005/06/21(火) 03:17]
test

200 ) "猫舌."の偽者
[2005/06/21(火) 03:27]


201 ) 猫舌.
[2005/06/21(火) 05:40]
それも言うなら200ゲトでしょう
猫舌は登録してありますが、半値の尻につく「.」がポイントだなきっと
メールボックスは一晩空でした 明日あたり閉鎖しよと

202 ) "猫舌."の偽者
[2005/07/01(金) 12:47]
猫舌.さん

203 ) 猫舌.
[2005/07/01(金) 15:17]
はい

204 ) てぃんてぃん
[2005/07/23(土) 13:16]
セクにて〜
@指名暦:3
A連絡度合い:毎日
B投資額:5万
Cもちこみかた:店外は信用されてからといわれ、どうしたら信用してくれる?
と具体的に話を詰めていったこと
D今後の展開!:今はむこうから●●とえっちしたいとあって欲しがられてますがセクは汚いので敬遠中。

205 ) 猫舌.
[2005/07/23(土) 18:45]
汚いってあんた 人は毎朝マッサラだよ

206 ) 猫舌.
[2005/07/23(土) 19:21]
つか 奇麗事言ってハスカスィです セクキャバてよく知らないのですが
面白いですか?なんだか女の子が嘘つかなくて面白くなさそう

207 ) [
[2005/07/24(日) 05:18]
セクキャバの女は 楽しい子は かなり面白いし会話もキャバ以上の子が探せばいますよ。

208 ) 猫舌.
[2005/07/24(日) 07:36]
探さなきゃイケナイのは投資効率悪いですね 触ってくださいつうのも萎え
触(さわ)れないのについ触(ふ)れらちゃうつうのが萌えです
スレ違い失礼 ああ 俺もイツカ実際にヤレル日が来るのでせうか
ところでクルマ関連の用語でボディーやエンジンの劣化を「ヤレる」といいません?
そゆ意味では俺はヤレテル 髪や下腹 歯茎なんか わはは

今日のコラムでした

209 ) 猫舌さん
[2005/07/26(火) 21:30]
あなたくらいベテランなら何人か?の嬢としたことあるでしょ?

210 ) 猫舌さん
[2005/07/26(火) 21:30]
あなたくらいベテランなら何人かの嬢としたことあるでしょ?

211 ) 猫舌.
[2005/07/26(火) 22:44]
ないよ 

212 ) そんなぁ
[2005/07/26(火) 22:55]
話術とマメさだけでできると思ってたおいらの夢をこわさないでよ!

213 ) 猫舌.
[2005/07/26(火) 23:09]
できるよ それは 頑張れ あと月30k注ぎ込め
てゆうか俺話術もマメさも無いよ キモさとしつこさだけ 悪いな

214 ) 猫舌さん
[2005/07/26(火) 23:33]
しつこいと押しが強いはどこが違うんですか?押しが強かったら大丈夫ですか?

215 ) 猫舌.
[2005/07/27(水) 08:07]
結果が違うだけです。うまくいけば押しが強かったのであり失敗すれば
しつこかった それだけです
貴方が「もこみち」くんレベルのスペックなら別ですが、しつこいくらい
言い寄らないと女なんてなびきません。誰でも賞賛され崇拝されて悪い
気はしません。キャバ体質の女性なんてのはそれが嬉しさに働いている
場合もあるでしょう。あたしは女優よ。
さあ 今日も徹底的にハードにメル出すぞメル出すぞメル出す
<省略> [全文]

216 ) てぃんてぃん
[2005/07/28(木) 11:25]
205<
せくはきたないよ〜。消毒してナインやデ〜。怖くてdeepできませーん

217 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/07/28(木) 17:10]
>>216
自分の前のおさーんの唾液をキレイになめてあげる。
これが変態の極み・・・ってか考えたらやっぱりキモイのぉ

218 ) たこ焼き
[2005/08/03(水) 18:29]
セクは早いな〜!会って即の娘もいたしね〜!
キャバの子はなかなか成功しない〜!一度だけアフターで酔った勢い
でのお泊りHあるけどね!!!
ブランド品買ってやって投資してももなかなかだ〜!
女子大生、OLより、キャバ専業の方がいいのかな?
年齢的には10代、20代、30代であっても一緒の気がします。
ちなみに私は40歳!

219 ) かのん
[2005/10/02(日) 14:02]
なるほど・・

220 ) スタビマスター
[2005/10/02(日) 14:41]
@指名歴:0回
A連絡度合い:毎日10回はメール
B投資額:飯代のみ
C持ち込み方:メル友からで付き合ってあげるよ大事にするからね!!
D今後の展開:毎月僕の店に@回は来てくれてエッチも

221 ) ? ♂
[2005/10/02(日) 17:50]
なんの話?

222 ) スタビマスター
[2005/10/02(日) 18:04]
スタビでキャバクラのナンバーを口説いて持ち帰りしました。T番手っ取り早いよ。

223 ) お
[2005/10/12(水) 14:09]
アゲマン

224 ) ↑
[2006/11/05(日) 17:48]
サゲマン

225 ) ↑
[2006/11/08(水) 09:27]
チンポでかいですが何か?

226 ) ↑
[2006/11/10(金) 08:24]
おれはタマキンがデカいぞ

227 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:00]
平成か!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a