KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  実際にやれた事例を自慢するトコ

01: 名前:ヤリ男投稿日:2004/11/30(火) 21:44
店の名嬢の名は伏せましょう。
@指名暦
A連絡度合い(メール、電話)
B投資額(店、同伴時のメシ、プレゼントなど)
Cもちこみかた
D今後の展開!
荒らしや頭の痛いヤシはスルーして おもろいうそはOKで!!わきあいあい!!

198: 名前:"猫舌."の偽者は投稿日:2005/06/21(火) 01:19
商標登録済みです。

199: 名前:猫舌投稿日:2005/06/21(火) 03:17
test

200: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2005/06/21(火) 03:27

201: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/21(火) 05:40
それも言うなら200ゲトでしょう
猫舌は登録してありますが、半値の尻につく「.」がポイントだなきっと
メールボックスは一晩空でした 明日あたり閉鎖しよと

202: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2005/07/01(金) 12:47
猫舌.さん

203: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/01(金) 15:17
はい

204: 名前:てぃんてぃん投稿日:2005/07/23(土) 13:16
セクにて〜
@指名暦:3
A連絡度合い:毎日
B投資額:5万
Cもちこみかた:店外は信用されてからといわれ、どうしたら信用してくれる?
と具体的に話を詰めていったこと
D今後の展開!:今はむこうから●●とえっちしたいとあって欲しがられてますがセクは汚いので敬遠中。

205: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/23(土) 18:45
汚いってあんた 人は毎朝マッサラだよ

206: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/23(土) 19:21
つか 奇麗事言ってハスカスィです セクキャバてよく知らないのですが
面白いですか?なんだか女の子が嘘つかなくて面白くなさそう

207: 名前:[投稿日:2005/07/24(日) 05:18
セクキャバの女は 楽しい子は かなり面白いし会話もキャバ以上の子が探せばいますよ。

208: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/24(日) 07:36
探さなきゃイケナイのは投資効率悪いですね 触ってくださいつうのも萎え
触(さわ)れないのについ触(ふ)れらちゃうつうのが萌えです
スレ違い失礼 ああ 俺もイツカ実際にヤレル日が来るのでせうか
ところでクルマ関連の用語でボディーやエンジンの劣化を「ヤレる」といいません?
そゆ意味では俺はヤレテル 髪や下腹 歯茎なんか わはは

今日のコラムでした

209: 名前:猫舌さん投稿日:2005/07/26(火) 21:30
あなたくらいベテランなら何人か?の嬢としたことあるでしょ?

210: 名前:猫舌さん投稿日:2005/07/26(火) 21:30
あなたくらいベテランなら何人かの嬢としたことあるでしょ?

211: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/26(火) 22:44
ないよ 

212: 名前:そんなぁ投稿日:2005/07/26(火) 22:55
話術とマメさだけでできると思ってたおいらの夢をこわさないでよ!

213: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/26(火) 23:09
できるよ それは 頑張れ あと月30k注ぎ込め
てゆうか俺話術もマメさも無いよ キモさとしつこさだけ 悪いな

214: 名前:猫舌さん投稿日:2005/07/26(火) 23:33
しつこいと押しが強いはどこが違うんですか?押しが強かったら大丈夫ですか?

215: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/27(水) 08:07
結果が違うだけです。うまくいけば押しが強かったのであり失敗すれば
しつこかった それだけです
貴方が「もこみち」くんレベルのスペックなら別ですが、しつこいくらい
言い寄らないと女なんてなびきません。誰でも賞賛され崇拝されて悪い
気はしません。キャバ体質の女性なんてのはそれが嬉しさに働いている
場合もあるでしょう。あたしは女優よ。
さあ 今日も徹底的にハードにメル出すぞメル出すぞメル出すぞ

216: 名前:てぃんてぃん投稿日:2005/07/28(木) 11:25
205<
せくはきたないよ〜。消毒してナインやデ〜。怖くてdeepできませーん

217: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/07/28(木) 17:10
>>216
自分の前のおさーんの唾液をキレイになめてあげる。
これが変態の極み・・・ってか考えたらやっぱりキモイのぉ

218: 名前:たこ焼き投稿日:2005/08/03(水) 18:29
セクは早いな〜!会って即の娘もいたしね〜!
キャバの子はなかなか成功しない〜!一度だけアフターで酔った勢い
でのお泊りHあるけどね!!!
ブランド品買ってやって投資してももなかなかだ〜!
女子大生、OLより、キャバ専業の方がいいのかな?
年齢的には10代、20代、30代であっても一緒の気がします。
ちなみに私は40歳!

219: 名前:かのん投稿日:2005/10/02(日) 14:02
なるほど・・

220: 名前:スタビマスター投稿日:2005/10/02(日) 14:41
@指名歴:0回
A連絡度合い:毎日10回はメール
B投資額:飯代のみ
C持ち込み方:メル友からで付き合ってあげるよ大事にするからね!!
D今後の展開:毎月僕の店に@回は来てくれてエッチも

221: 名前:? ♂投稿日:2005/10/02(日) 17:50
なんの話?

222: 名前:スタビマスター投稿日:2005/10/02(日) 18:04
スタビでキャバクラのナンバーを口説いて持ち帰りしました。T番手っ取り早いよ。

223: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 14:09
アゲマン

224: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:48
サゲマン

225: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:27
チンポでかいですが何か?

226: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 08:24
おれはタマキンがデカいぞ

227: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:00
平成か!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --