KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  実際にやれた事例を自慢するトコ

121: 名前:ドザえもん投稿日:2005/01/12(水) 18:21
なんか嬢から毎日メールが来ます。ちなみにやったのはマイカーです!

122: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 18:26
やっぱ飲酒かいな。

123: 名前:たなボタ投稿日:2005/01/13(木) 21:40
仲のいいお気にの姫が、ベロベロに酔ってしまい、見かねたママが客入りも
少ない事やからっと言う事で、早上がりに。飲ました責任もあって、送る事に
あとは・・・当然、部屋につきしばらく介抱しているフリしてタッチしまくり
調子に乗ってテメコしているうちに姫も酔いモードからエッチモードへ。
ほんとに彼氏がいないらしく、めでたくセクフレ関係に。

124: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 12:29
いいな〜。

125: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 12:48
ここも妄想癖の集まりか・・・・まさに空想ワンダーランドだね

126: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 20:38
やれてる人って、祗園嬢が多いの?木屋?

127: 名前:嬢ですけど投稿日:2005/01/14(金) 21:47
@指名暦:初めてついたお客さん
A連絡度合い(メール、電話):その後週3、4回
B投資額:その後店2回、プライベート2回で7万ぐらい?
Cもちこみかた:3回目のアフターでホテル
D今後の展開:こっちは彼が好きでHしたし、枕のつもりなかったけど
それから週2回は店に来てる。優しいと思う。Hは月3回ぐらいです♪         

128: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 03:15
>126
やれる確立は祇園のほうが高い

129: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 07:35
木屋町のが軽いけどな。

130: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 08:34
皆エイズになれ。

131: 名前:木屋町奉行投稿日:2005/01/16(日) 13:13
知り合いのお医者が嘆いていました。最近の子はエイズってわかってもショックをうけず、じゃあどの薬をのんだらいいんですか?ってゆーんだって。こあいこあい。

132: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 14:46
西木屋は前からエイズいる話は聞いてた。そのまま広がってるみたい。

133: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 18:09
最近、西木屋はエイズじゃなくノロウィルスらしい。(マジ)

134: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 06:37
西木屋は病原菌の巣?行きたくね〜

135: 名前:(-_-メ)投稿日:2005/02/09(水) 05:59
みなさん西木屋を馬鹿にしすぎなのでは?ってかどの店のキャバ嬢でも結局は一人の女の子なんですから!西木屋で働いてる子がこのスレみたらどぅ思うか少しは考えてからカキコめばどぅ

136: 名前:実際投稿日:2005/02/12(土) 21:49
隠れ病気持ちの子 多いですから〜!

137: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 02:18
そんなん何百人ているのをどうやってお前は全部調べるねん。どうせ噂とか他人から聞いただけとかやろ。

138: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 04:17
俺ツレ実際うつされとるわボケ! 調べる?アホか軽すぎんねん西木屋のアホ女

139: 名前:いやいや投稿日:2005/02/13(日) 09:00
西木屋ってだけで全部一緒にせんとって ばりうざい

140: 名前:138投稿日:2005/02/13(日) 11:07
そのツレゴムつけんからやん。自業自得じゃない?

141: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 13:22
ゴムつける以前の問題では?確かに病気もらった話は良く聞きます

142: 名前:そらぁ投稿日:2005/02/13(日) 16:00
風俗店でもろたんやったら問題やけどキャバ嬢相手には自己防衛せなあかんって。軽い子ほど要注意やで!

143: 名前:いいかげんにしたら投稿日:2005/02/13(日) 16:27
キャバ嬢なめんのもいいかげんにしたらどぅですか?病気なんかちゃんと予防したらうつらないし、そのキャバ嬢も元は相手がつけてなかったのが悪いし。。。ってかキャバに行く男性(掲示板に書きまくる暇人)はキャバ嬢を馬鹿にしすぎです。自分がどれだけ凄い人なんですか!

144: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 17:46
コメントする気はなかったが、そこまで言うならきちんと返答ほしいな。
俺は木屋町の嬢から2回もらってるぞ。しかも、え?あの子から?みたいな奴に。例えば一人は、潜伏期間から確実に感染元なのに、半年間もまったく信じず、俺が知ってるだけでその後、五人くらいに感染させて不妊症なる直前に自覚症状が出てようやく治療したみたいな。
しかも、その子の感染元もわかってるんだが。
私は絶対に大丈夫みたいな検査もした事ない奴らが大半の環境で、やる事やってる現実を無視してよく言うぜ。キャバ嬢が一番ヤバイ。風俗嬢のほうがまだ安全やわ。

145: 名前:ハイ!投稿日:2005/02/13(日) 17:55
風俗嬢の方が、病気には敏感で検査してるみたいね。
キャバ嬢をバカにする気はないが、若い子は軽くなってきたなと思うこのごろ。

146: 名前:144へ投稿日:2005/02/13(日) 19:58
中にはそういうことしちゃうキャバ嬢もいるかもしれないけど、アンタの言い方は何もしてない子までみんな一緒にして病原菌扱いしてるみたいでムカツク。『やることはやってる』って何?アンタもそういう嬢にうつされたってことは結局『やることはやってる』んじゃん。病気持ってる子は持ってるし持ってない子は持ってない。全部まとめて言わないでよ。それにキャバ嬢ばっか悪いみたいな言い方するけど、病気ってうつす方にもうつされる方にも責任あると思うよ。女の子ばっか責めてこんなとこでグダグダ言うより、もうちょっと自分の責任も感じて反省したら?

147: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 20:41
キャバ嬢に病気持ちがいるかどうかの話しであって、俺がやる事やってるかの話しは関係ない。しかも、あんたが他のキャバ嬢と一緒か違うかなんて興味ない。実際に蔓延してるかは、別に俺がもらった経験が、特別な事ではない事が現実だし、珍しい話しでもない。たまたま二日ほど前にバーで他の客と店員とこんな話しをしてたんだが、その客も2回ほどあって、その後に二年ほど風俗嬢と付き合ってるらしいが、一度もなった事はないそうな。店員は昼間は病院関係だけど、やっぱ水系の人ぽい奴も多いと言ってた。あんたは単に男にモテないか、バイト嬢やな。

148: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:35
病気の検査するって事は、やりまくるからじゃねぇの? 火のない所に煙はたたないって、ことわざしってるのか? 誰がどうのじゃなく西木屋が、一般ではやりまくってる話が回ってんのよ。 尻軽い女のせいかもな。 ※知り合いのホストも言ってたよ。 西木屋の嬢は枕すぐだしって。

149: 名前:なんせ投稿日:2005/02/14(月) 01:19
18〜24才の独身女性の5人に1人はなんらかの性病を保有してる時代ですから。クラ、トリは当たり前らしいですぞ

150: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 11:50
やっと病院行ったが手遅れで、卵巣が二個とも機能不全を起こして治るか治らないかわからない、溜水までしてるから取ったほうが良いみたいなケースが実際にちょくちょくあるんですなー。木屋町の水嬢は朝まで仕事してて病院に行きにくいし、おまけにコミコミの泌尿器がある病院まで行って検査するなんてまずしない。それで私はなってないとか言う神経がわからんね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --