KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  実際にやれた事例を自慢するトコ

181: 名前:しかし投稿日:2005/06/11(土) 00:14
枕嬢に意外なところで会うとビックリするだろうな。
周りにはどう説明するんだろうか?

182: 名前:何年投稿日:2005/06/11(土) 08:44
も通って時間と金つぎ込んでも、思わせぶりな態度だけで何もさせて
くれない女よりも、枕でもニーズに応える嬢の方が誠実にすら思えて
しまう。w 

183: 名前:183投稿日:2005/06/19(日) 12:04
age

184: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/19(日) 17:33
何年も飽きずに通わせてくれるコンテンツを提供してくれるのもスバラスィですけどね。
寅さんシリーズみたいなものですか。

185: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/19(日) 22:13
てゆうかキャバ遊びは寅さん映画だね。恋物語を標榜しつつ注意深く
SEXを排除している。失恋予定調和といおうか。それを飽きずに繰り返す。
生身の「女」に向かい合うことを恐れて「マドンナ」を憧憬する。永遠の未成熟。
それにしても最近俺のマドンナは1quarter持ちません まるで視聴率取れない
ドラマだよなあ・・良い客になろうと努力してるんだけどねキモさは失せないらすぃ

186: 名前:猫舌.さん投稿日:2005/06/19(日) 22:20
あなたが猫舌.だとしっている嬢はいるんですか?

187: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/19(日) 22:21
あ 上記は「俺にとって」ね 皆さんはもちろん違います

188: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/19(日) 22:26
おお 186さん いるんじゃないですか それは
実はA店行ったときはB店に行ったと書き 友人が行ったら情報仕入れて
自分が行ったように書き込んで煙幕はりますけど
まあ 正直「猫舌」は複数いると言っていいでしょうね。俺が猫舌だとか
言ってる友人もいるようですし。サクブンしているのは一人です。

189: 名前:"猫舌."の偽者さん投稿日:2005/06/20(月) 00:47
これだけ情報量をお持ちなら飲み代は月数十万あるいはそれ以上だとおもいます。あなたのファンやアンチも多いと思いますが、あなたに質問したい人も多いでしょう。
そこで、「猫舌.に質問」というスレをたててほしいです!

190: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/20(月) 06:11
なっわけない(爆 月の小遣い30kですよ それを遣り繰りです
猫舌はみんなそんなものです だから俺はアンカーだって

191: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/20(月) 06:47
あ 俺に質問なら適宜していただければお答えしますよ
わざわざスレたてしないでも
ただしその信用度はキャバ嬢に「彼氏はいる」と聞いたとき
正直に答える率の倍程度ですが。素直でしょ俺

192: 名前:猫番記者投稿日:2005/06/20(月) 11:50
桁を1つうち忘れましたね。わかりました。今後『猫番記者』として質問していきますので宜しくお願いします。

193: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/20(月) 12:51
なんだか薄気味悪いですね 私によるキモさ被害を追体験させようとするかつての
指名嬢さんでしょうか。ちゃんとその分ゼニ払ったでないですか
決心変更です。ここでは他人様の邪魔になるんで上記捨てアドにメールください
嘘八百お答えしますから。

194: 名前:投稿日:2005/06/20(月) 15:21
193は偽者。メアド収集業者に付き送らないように

195: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/20(月) 15:45
ああ いい感じに虚虚実実ですねえ 本物だけど
だけど本物が実は本物の業者だったりしてね うひひ

196: 名前:"猫舌."の偽者さん投稿日:2005/06/20(月) 22:33
ちょっとウザイです。

197: 名前:あれ?投稿日:2005/06/20(月) 22:37
「猫舌.さん」て入れたのに、偽者になっちゃうんですね。

198: 名前:"猫舌."の偽者は投稿日:2005/06/21(火) 01:19
商標登録済みです。

199: 名前:猫舌投稿日:2005/06/21(火) 03:17
test

200: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2005/06/21(火) 03:27

201: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/21(火) 05:40
それも言うなら200ゲトでしょう
猫舌は登録してありますが、半値の尻につく「.」がポイントだなきっと
メールボックスは一晩空でした 明日あたり閉鎖しよと

202: 名前:"猫舌."の偽者投稿日:2005/07/01(金) 12:47
猫舌.さん

203: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/01(金) 15:17
はい

204: 名前:てぃんてぃん投稿日:2005/07/23(土) 13:16
セクにて〜
@指名暦:3
A連絡度合い:毎日
B投資額:5万
Cもちこみかた:店外は信用されてからといわれ、どうしたら信用してくれる?
と具体的に話を詰めていったこと
D今後の展開!:今はむこうから●●とえっちしたいとあって欲しがられてますがセクは汚いので敬遠中。

205: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/23(土) 18:45
汚いってあんた 人は毎朝マッサラだよ

206: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/23(土) 19:21
つか 奇麗事言ってハスカスィです セクキャバてよく知らないのですが
面白いですか?なんだか女の子が嘘つかなくて面白くなさそう

207: 名前:[投稿日:2005/07/24(日) 05:18
セクキャバの女は 楽しい子は かなり面白いし会話もキャバ以上の子が探せばいますよ。

208: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/24(日) 07:36
探さなきゃイケナイのは投資効率悪いですね 触ってくださいつうのも萎え
触(さわ)れないのについ触(ふ)れらちゃうつうのが萌えです
スレ違い失礼 ああ 俺もイツカ実際にヤレル日が来るのでせうか
ところでクルマ関連の用語でボディーやエンジンの劣化を「ヤレる」といいません?
そゆ意味では俺はヤレテル 髪や下腹 歯茎なんか わはは

今日のコラムでした

209: 名前:猫舌さん投稿日:2005/07/26(火) 21:30
あなたくらいベテランなら何人か?の嬢としたことあるでしょ?

210: 名前:猫舌さん投稿日:2005/07/26(火) 21:30
あなたくらいベテランなら何人かの嬢としたことあるでしょ?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --