KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  フォーユー

631: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:47
安いだけじゃ駄目だねところであ○は何処に行った?あのホスト狂。

632: 名前:茹蛸の政投稿日:2006/10/31(火) 11:15
この前いってきた。
そ○のどこがええんかわからん。
たしかに、見た目はまだマシだけどあんまり
サービスよくない。

633: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 13:40
そ〇 く〇 サービスが全然 良くない。しかも飲んで延長ばかり。最悪やったわ。

634: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 16:38
そ○は同伴するんだよで店に行く前にホテルでむふふするのさかならずできるからさ

635: 名前:城咲亮投稿日:2006/11/01(水) 14:39
昼のれ○ちゃん最高↑↑僕はいつも指名で行ってます。昼なら、れ○ちゃんを指名するべし

636: 名前:一條 蓮音投稿日:2006/11/01(水) 17:16
夜なら、ゆ○ちゃんだねサービスバッチリだよ

637: 名前:631へ投稿日:2006/11/02(木) 00:41
あみは、ホスト狙いじゃないしね$OT飲みに行って何が悪いんですか?店の事でストレス溜まるの$OTただ発散しに行ってるだけです$OTT

638: 名前:637よ投稿日:2006/11/02(木) 03:26
お前はあの男たらしの味方か?あみの何処がええ?かばうまでの女ちゃうやろ

639: 名前:638へ投稿日:2006/11/07(火) 02:03
かばうとかかばわないとかお前には関係ないんじゃないの?人それぞれタイプとか好みがあるんだし、辞めた人の文句を掲示板に載せるな$OT掲示板でしか文句を言えないなんて、サイテーな人間だね!誰からも好かれないんじゃない?

640: 名前:639よ投稿日:2006/11/07(火) 20:09
直接言ったろかお前あみ本人ちゃうんかホスト狂が

641: 名前:640よ投稿日:2006/11/07(火) 22:48
お前誰やねん$OTいい加減にしろよ$OT掲示板でしか、女の子の悪口言えへんのか?$OTこれ以上、変な事乗せてみろ$OT知らんぞ

642: 名前:神谷 投稿日:2006/11/11(土) 12:10
昨日昼間行ってきたれ○ちゃんついたけどサービスいいし、可愛かったよ。ぜひ指名するべし

643: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:31
○?何歳?

644: 名前:やまだ投稿日:2006/11/12(日) 13:56
あいちゃん、いいよ

645: 名前:矢吹投稿日:2006/11/12(日) 15:15
○は、いで32だけど若く見える(^-^)明日も指名しに行きます。

646: 名前:茹蛸の政投稿日:2006/11/12(日) 15:45
この前、し○ぶって娘についた。
結構胸あって、Dキスできて、まずまずいい感じ。
あとの顔見世のときに、とんでもない重戦車がいてびびった。
フリーは一つ間違ったらほんま地獄やわ。

647: 名前:やすい投稿日:2006/11/13(月) 18:24
愛ちゃんいいよ

648: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 22:42
愛ておばさん?

649: 名前:あいふぁん投稿日:2006/11/13(月) 23:31
かわいーよ おばさんやけど

650: 名前:・・・投稿日:2006/11/14(火) 12:00
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

651: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 18:42
愛以外のおすすめは?

652: 名前:矢吹玲音投稿日:2006/11/17(金) 19:18
れ○ちゃん最高

653: 名前:一條 京投稿日:2006/11/17(金) 20:38
れ○ちゃん綺麗ですね。今日指名で行きましたI月曜日も行きます。

654: 名前:一條 京投稿日:2006/11/20(月) 14:10
本日れ○ちゃん指名で行ってきた毎日でもかようよ

655: 名前:a投稿日:2006/11/22(水) 00:12
向かいの店でまOこに出来もんできてる子がいる。
触ってほんま血の気が引いたわ
気つけや、みんな

656: 名前:茹蛸の政投稿日:2006/11/23(木) 10:07
この前いったら、とんでもない豚がでてきた!
口臭も凄いし、テクはないしで、はじめて風俗で
恐怖を感じた・・・。
ぜったい次からは、指名していこ・・・。
金はらってアレはないよな。

657: 名前:一條 京投稿日:2006/11/23(木) 19:14
夜初めて行きました。ゆ○ちゃんがつきサービスがよく感動しましたまた行きます。

658: 名前:さん投稿日:2006/11/25(土) 06:41
アゲ

659: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 16:57
最近ここどうなん?

660: 名前:茹蛸の政投稿日:2006/11/29(水) 11:48
指名なしでいくのは、地雷原を歩くようなもんだと思う。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --