KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  フォーユー

211: 名前:rei投稿日:2004/02/02(月) 20:20
ってまだいるんだ。ずるたん虐めてた悪い奴。ヘーキで天涯で金取ろうとする奴
店もこの事実をしるべき。

212: 名前:>211さんへ投稿日:2004/02/02(月) 20:43
れいは金さいやればなんでもするよ

213: 名前:§投稿日:2004/02/02(月) 21:18
ここも、おわりだな〜

214: 名前:>213さんへ投稿日:2004/02/02(月) 22:48
ここの系列はそのうち摘発されるよなくなるのも時間の問題

215: 名前:五条生安投稿日:2004/02/03(火) 02:59
そのレイってどんな女や!細身の三十女なら詐欺の被害罪で手配中!

216: 名前:>215さんへ投稿日:2004/02/03(火) 03:44
どうゆう意味ですか?

217: 名前:215投稿日:2004/02/03(火) 10:18
細身ではないが髪の毛染めてケバイおばさん グループで言ったことあるけど
すっげー嫌そうな顔されてギャル系気取りで手コキでフィニッシュ…金もってなさそうな学生には冷たい

218: 名前:>217さんへ投稿日:2004/02/04(水) 03:24
>正解だよ!!

219: 名前:レイ嫌い投稿日:2004/02/05(木) 12:40
お店の人この人どうにかして!

220: 名前:ひさびさ登場投稿日:2004/02/05(木) 14:06
やはりNO1のアソコは美味しかった。なめにいってごらん。

221: 名前:投稿日:2004/02/05(木) 21:59
さくらちゃんよかったよ。

222: 名前:さくら何歳投稿日:2004/02/05(木) 22:45
新人?

223: 名前:さくらは投稿日:2004/02/05(木) 23:12
福知山のサロヘル出身らしいよ!

224: 名前:さくら投稿日:2004/02/07(土) 16:48
一人暮らしかなあ?狙い目や

225: 名前:投稿日:2004/02/07(土) 18:25
どんな女の子?

226: 名前:>225さんへ投稿日:2004/02/07(土) 18:52
>おとなしい感じかな若くもなければ年もいってないし

227: 名前:投稿日:2004/02/07(土) 19:15
有難う!見た目もおとなしい感じですか?

228: 名前:>227さんへ投稿日:2004/02/07(土) 19:25
>見た目もおとなしければ中身もおとなしよもしかしたら・・・も俺はいけたよ

229: 名前:投稿日:2004/02/07(土) 21:24
最後の方はどういった意味ですか!

230: 名前:投稿日:2004/02/07(土) 23:08
>>本番だよ

231: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 00:12
またすれあらしがはじまった。
あほらしい。

232: 名前:は〜投稿日:2004/02/08(日) 00:18
同じくあほらし。真剣に考えてみ。自分って

233: 名前:被害花嫁投稿日:2004/02/08(日) 01:11
Lは売り上げノルマ達成のため、詐欺みたいなことをしてましたよ
客の財布から金も抜いていたそうだから、
昔Lと意志山でつるんでました。
あいつのやり方は、はっきり言って汚い、えぐい、卑劣、卑怯、悲惨。
あれではお客が怒る。寂しい事だよどこも店が雇ってくれないのか
又元に戻っているのか被害者連合情報よろしく。

234: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 02:36
ここのレ〇が元花嫁の奴か?

235: 名前:違うでしょ投稿日:2004/02/08(日) 03:52
↑まったく別人ですね。テキトウな情報流すのはやめましょう。

236: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 21:41
久々にいったぞ。し〇くさん。ちち最高!前ニ書いてあったとおりええど。

237: 名前:性病警報投稿日:2004/02/09(月) 23:22
さく●ってセブンスターに居た子ちゃう?
基盤で有名やったけど。別人やったらすまんな。
一回、確かめに行く価値ありやな。セブンにおらんよーになっとったし。
でも病気には気を付けろ?

238: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 17:55
さ〇らって話が全然噛み合わないし、何言っても反応薄いし???やで。

239: 名前:trf投稿日:2004/02/14(土) 10:17
おい、この店も掛け持ち?
実質ヘルスで、落ち着けて(掛け持ちなし、花びら回転なし)
安いサロン(3000〜5000円)はどこや?
やっぱりジャンジャンぐらいしかないんか?

240: 名前:さくらは投稿日:2004/02/16(月) 01:50
福知山で、あ○ちゃんだった子。
確かに話も噛まないしメールも何故か噛まない時が…
でも、最近の入店だから、別のサクラだろう。
和歌山に彼氏が棲んでるとか。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --