KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  フォーユー

31: 名前:おやじ投稿日:2003/11/21(金) 18:49
今日からドールから移動で若い子が入ったみたいですよ〜。ドールの○○が言ってました。

32: 名前:教えて投稿日:2003/11/21(金) 22:47
ドールからきた子って誰

33: 名前:↑某セブンでNO1のか○でサン投稿日:2003/11/22(土) 08:41
絶対うそや!あの愛想ナッシングなあいさつ。礼儀しらずの妊婦体型
声が濁ってますうわーん。み○はあんま可愛くないしなんたってサービス
へたっぴで喋りでごまかさんといてーーーー。

34: 名前:投稿日:2003/11/22(土) 11:53
ここはいい子いいひんのか?

35: 名前:\(^o^)/投稿日:2003/11/22(土) 17:35
か○でさんは愛想悪いのは人見知りが凄いから〜。これはかなり有名ですよ!仲良くなったら全然違います。噂ですが店のボーイと付き合ってるみたいです。

36: 名前:投稿日:2003/11/23(日) 16:58
か○で。あれはあかんやろ。

37: 名前:(>_<)投稿日:2003/11/24(月) 01:46
か○でちゃん、体型はともかく顔はべっぴんさんやで〜★ボーイと付き合ってる噂聞いた事ある!ドールの子が言ってた。

38: 名前:投稿日:2003/11/24(月) 19:40
ここのボーイと付き合ってるんですか?

39: 名前:投稿日:2003/11/24(月) 19:47
ドールのボーイかな

40: 名前:投稿日:2003/11/24(月) 21:41
やっぱりボーイと女の子って付き合うですね。じゃあ他の子も?

41: 名前:投稿日:2003/11/25(火) 01:26
ドール系列のボーイさんみたいですよ。だいたいボーイさんと女の子が付き合うのは普通でしょ〜。ボーイは女の子喰ってナンボな所があるしね。

42: 名前:夜勤おじさん投稿日:2003/11/25(火) 01:54
いや、ドール姉妹店でも罰金でしょう。とかいいつつ女も男も
やめさせられてないのは人材不足だな。
近くにいたからほいほいくっつくのが何とも寂しい。
檻の中の雄と雌が相手いなくて喋ってるうちに…のパターンだな。
か○ではべっぴんではなくて化粧が上手いだけ。喋りがおばちゃん
入ってると駄目です・・・・

43: 名前:おやじ投稿日:2003/11/25(火) 14:15
か○でさんは、いつもすっぴんですよ〜。化粧してる時は1回ぐらいしか見た事ないですよ。夜勤おじさんはその時見ただけじゃないんですか?

44: 名前:投稿日:2003/11/27(木) 07:34
店、暗過ぎやろ

45: 名前:投稿日:2003/11/27(木) 08:02
帰り際、ドア付近で顔確認のこと!

46: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 06:19
ここの昼はどう?

47: 名前:薔薇投稿日:2003/11/28(金) 16:34
さ○りどこいったかしってるひといないです?

48: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 17:00
さ○りは週3か4くらいでここの向かいのドールに移った。

49: 名前:薔薇投稿日:2003/11/28(金) 17:09
ありがとう。さ○りの事しっているんですか?

50: 名前:投稿日:2003/11/29(土) 02:50
すごい嬢がいた〔見た目、接客、〕けしてよい意味とはいーにくい。あの嬢は…やばいであろう

51: 名前:投稿日:2003/11/29(土) 04:16
り〇

52: 名前:ななし投稿日:2003/11/29(土) 04:20
ソファー!○○○嬢体こわしてる。心配…

53: 名前:快楽レポート投稿日:2003/11/29(土) 20:12
フリーで入るとキタのは○○○嬢。一瞬コイツでええんかとおもたが技あり一本ヌキヌキ早漏。手と口絶妙こってりチン舐めプラス玉舐め乳首舐め。なんてエッチな嬢じゃ!キス&ちちもみ&舌入やれば濡濡れ雫。太腿タラリ。いい声出すわ。舌で乳首ころがすも瞬間勃起。下もパックリ全開。体がピクピク喜んで恥ずかしそうな表情もたまらん。最後は口でねこそぎバキューム。ロリータ体型ちょい天然タイプな。いい味だしとる。発射後も全裸ラブラブ触りまくり全身舐めまくり。オキニ一人追加じゃ。

54: 名前:49さん投稿日:2003/11/30(日) 21:26
さ〇り嬢
わかいこやな。えろいふいんき
頭がわるそうだが ハハハ

55: 名前:おいら投稿日:2003/12/01(月) 17:57
かえでって7☆に居たアンナけ?

56: 名前:な、なんだってー投稿日:2003/12/01(月) 17:58
えろいふいんき

57: 名前:ま〜投稿日:2003/12/03(水) 16:23
あんなと違う。あんなは大阪で働いてるみたい。かえでちゃん今休んでますね。

58: 名前:○○○投稿日:2003/12/06(土) 09:45
<管理者により削除>

59: 名前:投稿日:2003/12/07(日) 11:28
↑削除?

60: 名前:たま投稿日:2003/12/08(月) 15:12
昼でいい子いませんかね?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --