KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  フォーユー

151: 名前:MO投稿日:2004/01/14(水) 10:03
裏話って書きましたが
まぁあまり大した内容では。。。
りか姫はわたし濡れ濡れになるって言ってたけど
感度のほどはどうですか?
攻め好きなおいらとしては姫選びの重要ポイントなので

152: 名前:あー投稿日:2004/01/14(水) 16:22
感度は最高!すごーく濡れてくれるので、挿入したくなるね!

153: 名前:投稿日:2004/01/14(水) 17:40
進入できたらラッキー!

154: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 00:37
りかさんって結構年いってない?それやったら千鶴さんとかしずくさんとか感度良いし、めっちゃ若くもなくて良いかったで。千鶴さんはフリーではめったにあたらんねん。指名掛け持ちあたりまえやしな。

155: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 07:08
千鶴嬢興味あります。今度指名で行きたいけど、どんなプレイしてくれるかな?私は女の子の足を開けてペッティングするのが好きですが、千鶴嬢にやっても怒らないですかね?

156: 名前:2投稿日:2004/01/15(木) 11:22
若い子、若くない子それぞれ好みがあるから。自分の好みの姫にあいにいく

157: 名前:やじろう投稿日:2004/01/15(木) 13:12
りか姫は釣りが趣味でよく琵琶湖いくと

158: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 16:46
151、154へ
リカ、チヅル、シズクが感度がいいとか書いてるけど嬢たちは演技してるだけや

159: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 16:51
自分では本当に感じてもらえずにそんな事を?演技ももちろんあるでしょうけど

160: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 17:40
少し反論。勘違いの方々へ。みな仕事です。役者です。それを、お忘れなく。
それができないと人気がでない。だから、人気の無い嬢はスレに登場しない。しないでしょ。嬢の言葉を全部信じている方々。だますだまされるの仕事ですよ。

161: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 19:40
嬢たちは仕事で演技してるAV女優なんやから、俺たちは加藤鷹の気分で楽しもうじゃないか

162: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 20:06
少し反論。チョコボール向井のほうが嬢に人気あるで。

163: 名前:トアゼルン投稿日:2004/01/16(金) 23:05
↑アンタラごちゃごちゃ言ってる。安い店のトップなんか○番して指名増やすのとやらせたくない客にはまるめこみでつないでるだけ。感度とかは関係ない。

164: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 23:24
女性に対する礼儀ない物

165: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 00:36
>>163:安い店のトップなんか○番して指名増やすのと
↑ばかちゃう?こんなんタダの都市伝説級の嘘 悪い奴って雰囲気でわかるそうだから
目つきとか話とか トップなんかそんくらい見抜いて捨て客としか思われるだけや。
リサイクル客として扱われるわUhee

166: 名前:506投稿日:2004/01/17(土) 16:09
明日○ちゃんは良かった。以前スレでデリヘルか何かの別の風俗に行ったてあったけどフォーユー2の嬢言わく今はこの業界にはいないらしい。

167: 名前:はい投稿日:2004/01/19(月) 19:36
まぁ色々言うてるけど仕事やとしても、テクないと痛いだけらしい。アホみたいに指突っ込んでたって濡れないやろ。濡れるのは仕事関係なしで体なんやから。テク身につけよう、

168: 名前:167さんへ投稿日:2004/01/19(月) 21:15
皆さんはどうやって指テクが磨かれてますか?

169: 名前:はい投稿日:2004/01/20(火) 01:01
濡れてないのに指は入れへんし、きつく力入れて指は入れない。

170: 名前:ななし投稿日:2004/01/23(金) 21:41
この間行ってきました。女の子と気があって色々頼んだのに、笑って良いよって。誰でもって無理やけど楽しいしって尻に指入れてもらった。これが最高にキモチ良かった。他にも…。

171: 名前:投稿日:2004/01/23(金) 22:55
その嬢おしえて

172: 名前:170へ投稿日:2004/01/24(土) 00:11
他にも…→この後が気になる

173: 名前:ななし投稿日:2004/01/24(土) 15:46
しずくさんです。後は色々。本は無理やったけど。スマタとか。でも、気が合わないと出来ないらしいよ。本されてもイヤだからって。

174: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 10:51
し○くはベテランじゃないけど大活躍やね。こうゆう嬢がいると、逝きたくなる

175: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 13:14
気が合えば一緒に楽しんでくれるし、色々してくれるし本当に良い子。ただ、誰でもってわけじゃないらしいよ。オレは、三十分早かったし楽しかった。

176: 名前:おれはどーる派投稿日:2004/01/26(月) 12:08
尻に指入れは元祖Maいちゃんだ。酔っててもズリズリなめて
指入れでほわーな感覚で逝けないはずが逝けた 素股は怖いから出来ないみたいやけどパイズリと

177: 名前:ななし投稿日:2004/01/26(月) 23:42
ちぃちゃん、またアソコけがしたそうだ。餅付けよ、おまいら。

178: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 02:28
パイズリもシズクでしょ。ほんまにあのチチ最高やで。絶品。見て触って舐めてみ。ほんまにいいちちしとるで。

179: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 03:55
過去ちいちゃんに黒いバイブ持っていったやつがいたそうな。
(ドールでのことだけど)女の子に痛い痛いっていってたのであそこが
麻痺する薬、某嬢から貰ってやり過ごしたみたい。嬢って大変
あれも嫌これも痛いと言えばサービス悪いって言われるんだもんな。
俺は指入れはしないことにした。

180: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 12:58
なんでもさせてくれる嬢は他よりがんばってる嬢やねんから。なんでもするのはかわいそう。金払っていってるんやけど、サービスのよい嬢ほどやさしくしたいものだ。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --