KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  フォーユー

91: 名前:たなか投稿日:2003/12/20(土) 02:01
しずくちゃんはいくつくらいですか?かわいい?スタイルは?

92: 名前:投稿日:2003/12/20(土) 02:16
癒しのぽっちゃり系
年わからない

93: 名前:たなか投稿日:2003/12/20(土) 10:08
しずくちゃんは夜?
昼間のNO1は誰なんでしょうか?他におすすめあれば教えてください!

94: 名前:投稿日:2003/12/20(土) 11:54
ももこ さわ

95: 名前:きんた投稿日:2003/12/21(日) 16:01
夜は干鶴さん良かったよ

96: 名前:MO投稿日:2003/12/23(火) 08:56
報告遅れたけど金曜日行って来ました。
フリー30分で攻めてきました。
待ち時間:10分
姫:みく?30歳?
愛相○
スタイル△
テク○
感度○
フェィス○
総合的によかったと思います。
ただキスは結構いやがってました。
(俺が嫌われていたか?(-_-;)

97: 名前:MM投稿日:2003/12/23(火) 13:03
みくちゃんはルックスならこの店では一番じゃないだろうか。俺はファンだよ。

98: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/23(火) 15:11
お?

99: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/23(火) 15:11
  

100: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/23(火) 15:11
100

101: 名前:投稿日:2003/12/23(火) 18:00
こんなとこにも来てたか・・・あなた暇な人ね。俺もか?

102: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/23(火) 22:44
構わないで下さい
仕事中もずっとPCに縛り付けられてるもので・・
102!

103: 名前:AT投稿日:2003/12/23(火) 23:27
昨日、友達に誘われて行ってきました。ヘルスは終ってたので仕方なくいったのですが、しずくちゃん良かったよ。疲れてるみたいやったけど、一生懸命でサービスも良いし癒された。また、行くね。

104: 名前:し〇くえーか?どんなところが?投稿日:2003/12/24(水) 00:56
見た目?

105: 名前:たま投稿日:2003/12/24(水) 02:02
しずくさんは新人なんですか?

106: 名前:たま2投稿日:2003/12/24(水) 02:25
いっちょかみのたまさんとうじょう。 おかねをつかってたしかめてきたら?

107: 名前:投稿日:2003/12/24(水) 12:04
その嬢最悪や

108: 名前:AT投稿日:2003/12/24(水) 13:39
最悪って?良かったで。最悪なんて書かれる子じゃないで。

109: 名前:サンタ投稿日:2003/12/24(水) 21:47
ここの嬢と店外したことあったら教えて!夜勤おじさん最近こないな!おじさんにはみくさんがおすすめだよ!

110: 名前:サタン投稿日:2003/12/25(木) 20:41
ここはクリスマスイベントとかやってるんですか?

111: 名前:サンタ投稿日:2003/12/26(金) 00:37
↑サンタのかっこはドールだけか。

112: 名前:がんばれサンガ投稿日:2003/12/28(日) 21:25
ここはカーテンがかなりシッカリしてるので、前後のシートでどこまでヤッテ
るのか分からんけど、本○とかアリですか。そんな幸運の体験談があれば
聞かせて下さい。

113: 名前:元常連投稿日:2003/12/28(日) 22:15
基盤ネタは名前書くと削除になるよ。嬢もノルマとか事情あってしてるのあるし。やめとこサンガさん。

114: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 18:43
だいたいあんな安い料金で求めるのは、女の子を馬鹿にしてる。女の子として見てあげるなら、せめて通ってくどいたら。簡単に求めるのは無理だよ。

115: 名前:カバトット投稿日:2003/12/30(火) 19:52
この店の嬢はこのスレ結構知ってて見てるで。だからなるべく喜ぶことを書いてあげてほしいねん。なんで悪口があかんかと言うと、店行ったとき愚痴られたり、機嫌悪かったりするねん。先日もスレのせいで約1名嬢が爆発しとったよ。みんな書き込むときは頼むわ。

116: 名前:七氏投稿日:2004/01/04(日) 18:10
正月初抜きいっちゃいました。ド―ルからまわされて不安になりましたが良かったよ。ド―ルより女の子良いと思ったよ。し○く良かった。テクも良いし、胸最高!胸フェチは行くべし!

117: 名前:投稿日:2004/01/04(日) 19:35
し〇く嬢が最近人気みたいやな!
胸はでかさよりかたちや

118: 名前:投稿日:2004/01/04(日) 20:14
でかさと形が両方いいで。かなり綺麗やったで。

119: 名前:投稿日:2004/01/05(月) 00:36
滴ちゃんは夜ですか?

120: 名前:ヤジロ投稿日:2004/01/05(月) 01:29
し○く姫は夜だよ。最近人気がでてきてて、指名がかぶることあるよ。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --