KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  フォーユー

01: 名前:けんしろう投稿日:2003/03/05(水) 23:22
最近、改装オープンしたみたいやけど、どんな感じなんかな?
カーテンとかで仕切りはあるのか、ソファーは広いか教えてください

02: 名前:おやじ投稿日:2003/03/09(日) 18:19
カーテンで仕切ってて半個室みたいでした、私は地雷を踏みましたへど、
他の女の子は通りすがりに見たら良かった、下半身ティーバック姿で
あるいてた、残念

03: 名前:ふくろう投稿日:2003/03/17(月) 22:17
ここの店、昼も夜もまだ営業してるのかな?

04: 名前:たまーにフーゾク投稿日:2003/10/18(土) 21:16
今日久しぶりに夜にふらふらしながら、入りますた。新人のな○きちゃんとたっぷりラブラブしまし。関東から来た子なんやけど、めちゃいい子!なんかかわいらしくてだきしめてちゅうしましたよ。あやうくやってしまいそうになりました。
妹系が好きな方はいいよ〜

05: 名前:たまーにフーゾク投稿日:2003/10/18(土) 22:24
カーテンうすいのがありますた。通路からは見えないみたい。わりと広くてソファーもまあまあ。ちなみに今日は変なよっぱらいがあとから入店してきて、嬢が遅いとか大きな声で騒いでたんで、○つきは僕にしがみついてました。かわいい…♪

06: 名前:06投稿日:2003/11/08(土) 10:43
05さんが行ったのはフォーユ1かなフォーユー2のほうかな?俺は2のほうが好き。清潔そうなんとソファだから。1は寝そべってのプレイになるから好き好きがある。な○き嬢の他におすすめあったら教えて。

07: 名前:おっす投稿日:2003/11/11(火) 13:13
ちょっと聞いたんやけど、ここってドールハウスの系列店なんか?じゃあドールハウスの子も時々こっちに来るん?

08: 名前:rx-8投稿日:2003/11/11(火) 15:33
その逆でドールハウスに行ったりしたりします。
姉妹店ですよ。パート1と2は。

09: 名前:rx-9投稿日:2003/11/11(火) 22:25
ドールとパート1、2と制覇した人で

昼夜ひっくるめて誰がよかったか教えて

アスカ姫 マイ姫 サワ姫モモコ姫 の他にもいい姫いますか

サイトにでてこない姫を新規開拓したい

10: 名前:ほーけー投稿日:2003/11/12(水) 12:14
どぴゅっ!!!

11: 名前:龍大投稿日:2003/11/12(水) 16:09
ドールハウスの姉妹店て知らんかったわ!

12: 名前:太郎投稿日:2003/11/12(水) 17:11
知らんかったん?俺めっさ知ってたでー あほいー!

13: 名前:龍大投稿日:2003/11/12(水) 17:30
知らなくてごめんなさい!でも「あほ」って。そんなん言わんといてや!女の子の質はどうなん?こんなん聞いたらまた「あほ」かって言われるか。

14: 名前:太郎投稿日:2003/11/12(水) 17:58
あほとかゆうてごめりんこ!女のこの質は
前にくらべるとかなり良くなったんちがうかな〜?
まぁ一度行ってみんしゃい。
ちなみに俺は最近浜大津のホッ○ショットにはまってる今日このごろ

15: 名前:はい投稿日:2003/11/13(木) 11:13
一回行ってみよ!でも地雷踏んだら恐いな?だれかここで地雷当たったことある人居る?誰、誰ー?

16: 名前:次郎投稿日:2003/11/14(金) 22:10
フォーユー2には次雷はしかけられとらん。迷わず池よ。池ばわかるさ。

17: 名前:地雷投稿日:2003/11/16(日) 04:32
○○○(歯槽膿漏?くちくさし)○○(超根性悪いおばさん。イジメが大好き)
ドールで言うところの○み級のいじめっぷりですわ。

新人はいったとかきいても顔おばんで足だけ
綺麗な人とか…その連れのおでぶとか(自分で○○に会って驚いたとか
きくと女の子の紹介でしかあつまらないんだとおもた

18: 名前:地雷さんへ投稿日:2003/11/16(日) 05:08
やっぱりここにも地雷はいるんですよね!それにしてもなんでおばさんはいじめが好きなのかー?楽しくやれよ!って思う!

19: 名前:ああー投稿日:2003/11/17(月) 21:11
今行ってきたら見事に地雷爆発。死にそう。なんなんですかあのおばはんは。

20: 名前:遠く投稿日:2003/11/17(月) 21:38
ここは、どのあたりにあるんですか?親切な方教えて下さい。

21: 名前:近く投稿日:2003/11/17(月) 22:23
ドールの近く。ドールの呼び込みの人に聞けば案内してくれる。

22: 名前:むかい投稿日:2003/11/18(火) 03:40
ドールハウスの前。

23: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 14:42
二度といかん

24: 名前:ほんまや投稿日:2003/11/19(水) 16:14
俺も二度と行かん!

25: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 16:20
ミクちゃんアカンかったか?

26: 名前:ほんまや投稿日:2003/11/19(水) 16:39
アカンかったな〜!

27: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 17:55
俺もあかん

28: 名前:りかちゃん元気?投稿日:2003/11/19(水) 23:28
こないだはどうもどうも。いつもいつもおおきに。姫にもよろしゅう。

29: 名前:投稿日:2003/11/21(金) 12:37
姫って誰のこと?りかさんは、いい人やね。マジで。○○○さんもりかさんはいい人やって言ってました。

30: 名前:投稿日:2003/11/21(金) 18:26
1番の素敵な姫君のことです。今ちょっと風邪気味でござる。心配。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --