KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  フォーユー

181: 名前:情報交換投稿日:2004/01/28(水) 16:47
ラブジュースがおいしい嬢知ってますか?舐めにいきたい。経験上ニオイのしない嬢がよかったような。あとアナル舐めしてくれる嬢は知ってるけど。反対に嬢の舐めたことあるひといる?

182: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 17:53
バカがいる。

183: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 20:20
嬢を選ぶ基準はそれぞれあろう。乳がでかい嬢。サービスのよい嬢。素人っぽい嬢。ロリロリ嬢。スレンダーな嬢。などなど。そこにラブジュースのおいしい嬢を加えてみてはと提案した。ちなみに店のNO1の嬢でジュースのまずいことはありえない。ジュースがおいしいからこそNO1なのだ。

184: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 20:46
やっぱバカだ。

185: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 20:56
バカとゆう前にNO1のアソコを舐めたらわかるだろう。花。明日香。千鶴。俺は歴代の嬢を舐め続けてきたのだ。実体験に基づく発言だ。まちがいなくおいしいと言うだろう。

186: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 22:25
ご自由に。

187: 名前:・・・投稿日:2004/01/29(木) 01:23
5かってに

188: 名前:投稿日:2004/01/29(木) 04:14
店のまわしものというのがすぐわかる。

189: 名前:私は♀投稿日:2004/01/29(木) 07:58
女の子の臭いって生理前、体調によって結構変わります!個人差もありますが…
正直、臭いがほとんど無い子は美味しいってのはアホな意見やと思うな〜
女の子が感じてないのでは?

190: 名前:投稿日:2004/01/29(木) 13:03
舌を尖らせて嬢を攻撃するとたいていは感じているとゆうか濡れてくる。出てきたジュースをチューチュー飲みながら嬢の感じた顔をチラチラ見るのは最高だよ。嬢のアナルを舐めてはずかしめるのも楽しい。これからも続ける。

191: 名前:投稿日:2004/01/29(木) 13:13
可哀想な人です…
濡れるのと感じるのは別です。多分あなたはどの嬢からも嫌われてるでしょう

192: 名前:投稿日:2004/01/29(木) 15:22
嫌われてるよ(笑)
しかしいつかお気に入りの嬢をつくる野望がある。だからクンニとかテク磨いてるんだ。

193: 名前:あほ投稿日:2004/01/29(木) 19:49
190.191.192 自作自演してまで、店の名を売りたいか、バレバレ。

194: 名前:とらぢろう投稿日:2004/01/29(木) 21:50
し〇くのおっぱいがめちゃくちゃ気になります。そんなにすごいの?

195: 名前:193さんへ投稿日:2004/01/29(木) 23:35
191の者です!ちなみに女で元風俗嬢です…
あまりにもアホな事が書いてあるのに嫌悪感を感じてしまいカキコしたんですけど(>_<)勘違い野郎は困ります!

196: 名前:そうそうこのお店の・・・投稿日:2004/01/30(金) 04:13
PART2の夜のマイクコールしてるやつ顔は高倉健で声は電車の車掌みたいだね

197: 名前:191の元風俗嬢さんへ投稿日:2004/01/30(金) 05:08
4年以上前ドールで貴女に相手してもらってから風俗にはまった。ウザイてゆう口癖が耳に残ってるよ。なつかしい。

198: 名前:ななし投稿日:2004/01/30(金) 12:26
しずくさんのちち良かったで。肌がほんまに綺麗やし触りごこち最高。フェラも。ただ、たまに機嫌の悪い時があるらしい。

199: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/30(金) 14:06
へぇ・・・

200: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/30(金) 14:06
200

201: 名前:なあなあ投稿日:2004/02/01(日) 19:59
最近行った人いる?昨日ドール行ったらフォーユーすすめられた。若くてかわいい子いますって。断ったけど。誰か新人入ったのか。

202: 名前:>201さんへ投稿日:2004/02/01(日) 20:46
いないよ昼ならゆいを勧めるね交渉しだいで本○できるしかなりいけてるよ

203: 名前:あほらし投稿日:2004/02/02(月) 03:48
そんな誰とでもするんかいな。駄目もとでいこかな…しかし本店のドールハウスより平和やな〜
ずるちゃんはフォーユーにいって正解や〜。昔のずるちゃんの状態がまいやもんなあ
なんでドールは殺伐としてるんや空気濁りすぎでピリピリしてるわ

204: 名前:>203さんへ投稿日:2004/02/02(月) 04:45
相場は0.5〜1.0です僕は0.5でできました

205: 名前:ウホッいい情報!投稿日:2004/02/02(月) 11:32
ってお札があれば出来るンスか♪むかーーーーーし、霊なる嬢に言われたことがあるけど1.5〜2したんでやめた
0.5〜1.0なら懐が痛くないッス やっぱ全席カーテンあるとこはイイ゚Д゚

206: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 12:03
生でできるん?帽子つき?中ジョッキ?教えてください

207: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 13:19
又、アホが増殖しだした。

208: 名前:>206さんへ投稿日:2004/02/02(月) 17:55
帽子つきだよなんたってゆいは旦那子持ちで妊娠したらやばいからねれいなら×1だから生でも大丈夫だよ

209: 名前:208さん、ありがと投稿日:2004/02/02(月) 19:20
れいちゃんは昼ですか?

210: 名前:>208さんへ投稿日:2004/02/02(月) 19:55
れいチャンは月〜金の10時〜16時までだよれいちゃんは基本的にフェラがきらいだからね


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --