KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【年をサバ読んでしまった。。。】

31: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 14:10
主さん、めげたらあかんで。応援してるで。

32: 名前:嘘つけ投稿日:2006/12/20(水) 20:34
>>08 >>16 >>27
板の価値を否定してるやんけ
前に自分叩かれたりしたんけ
風俗嬢か元嬢な感じがするな

33: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:59
16やけどキャバ好きな男ですわ笑
風俗嬢て…お前見る目ないオタクか?笑

34: 名前:↑なんや投稿日:2006/12/20(水) 21:06
人間のクズかいな
イジメに負けずに、学校行けよ

35: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 22:02
おぅありがとう♪
心配せんでもお前より普通やから笑
オタクも頑張れよ♪

36: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 22:48
人間のクズとかよく言うよぉ→(笑)
あんたが暇なキモオタやん。キャバクラ行く人が人間のクズとか思ってるのは、お金払っても相手にされないモテない君☆かわいそうやね(笑)

37: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:28
こうやって荒らす人が多いじゃない。真面目なレスしてくれてても、すぐバカにするしね…おもしろ半分の人に相談しても傷付きます。

38: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:31
KFJなんやからしょうがないんじゃない?
34みたいな風俗オタクが発言するから荒れるんだし。
ここは見ててもまだ普通の意見あるしましだよ。

39: 名前:主さん!投稿日:2006/12/21(木) 03:46
とりあえずオレのちん○入れるか?

40: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 04:48
頭大丈夫?

41: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 05:09
ひとり芝居大変だな

42: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 05:20
あ〜眠い…仕事いきたくね〜…

43: 名前:スレ主様へ投稿日:2007/01/01(月) 04:09
もう見てないかな…
聞かれるまでは年齢を言う事ないけど、相手から聞いてきたのを年齢詐称したのなら、そりゃ男は嫌になると思う。
『年齢』じゃなくて『嘘をつかれた事』がね。
風俗遊びならプロフィールの捏造は当たり前だけど、本気で交際考えてて最初からそれをされちゃね…もう全てが信用できなくなると思う。結構、致命的だよ。

44: 名前:↑確かに投稿日:2007/01/01(月) 07:52
一度ウソついたヤツはまたウソをつく。まだ隠し事あるんじゃないか。 そんなリスクのある女は選ばないよな、普通。

45: 名前:でも、投稿日:2007/01/01(月) 21:20
「愛があれば年の差なんて」って言葉もあるわな

46: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 00:43
愛があるなら何で嘘つくの?自分の都合の悪い所もさらけ出せなきゃダメじゃん

47: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 04:28
愛があれば年の差なんてっていうのは、お互いその年の差を承知の上でのことじゃないか?お互い承知の上ならいいけど嘘ついてまで愛を手に入れようっていうのはな。前の方のレスにもあるけど、信頼してた相手に嘘つかれてたとかは、その嘘についてのことだけじゃなくて相手の発言全部が疑わしく思えるようになるかもな。今まで信頼してきた相手は作り物の偶像だったのかって。

48: 名前:そうだよね投稿日:2007/01/03(水) 08:49
26歳の彼氏からしたら「年を隠すとは、この女、俺に本当は心を開く気ないな。この女で大丈夫か?」と思うよね。
猜疑心や警戒心で、一杯になるよね。
次の人には最初から全部言おうよね♪

49: 名前:主,見てる?投稿日:2007/01/07(日) 10:34
「実年齢を言ったらヤバい」と思った時に、すでにアンタが逃げ腰なんだよ
そんな恋,実るかよ
何でそんなに警戒心強いんだ?

50: 名前:主,見てる?投稿日:2007/01/07(日) 10:39
あ,そうそう
傷つけられた被害者ってのは、アンタじゃなくて、嘘つかれて裏切られた男の方だからな
アンタ加害者なんだ 履き違えんなよ?

51: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:55
主=腐れババァ

52: 名前:08です投稿日:2007/01/07(日) 14:46
いろんな意見、わかりますが主さんも同じ事は繰り返さないと思います。年の差が大きい程、女が上の場合は特に臆病になることもわかってほしいです。
私の場合、彼が風なので周りは若くて綺麗な人がたくさん。私は至って平凡。いつも私が逃げ腰です。どんどん好きになっていくのが怖くてたまりません。13も離れてるとね、彼のこと考えたら私じゃないと思います。今は彼が年を気にしないでいるけど、男の人やっぱり若いほうがいいって時くるでしょう?
主さんも騙そうとかではなかったでしょうし、結果後悔もされてたからいつまでも引きずらず、元気に頑張って欲しいなと思います。

53: 名前:08さんへ投稿日:2007/01/07(日) 15:47
それだけ年齢も環境も違うのに、どうやって出会ったの?

54: 名前:08さんへ投稿日:2007/01/07(日) 15:58
1月になってからの書き込みは、51を除いて真剣な回答ばかりだと思うが、
貴女は「スレ主の耳に不快な事は言うな」とでも言うのか?

55: 名前:08です投稿日:2007/01/07(日) 16:18
53さんへ
至ってありきたりです。現実逃避、気分転換で知人と行った店で知り合いました。


54さんへ
誰の書き込みにどうのと反論したわけではなかったのですが、多分・・・普段自分と彼との事でいろいろ言われていることをダブらせてしまったのかもしれません。
すみません。

56: 名前:08さんへ投稿日:2007/01/07(日) 19:31
>>55
御返事ありがとう。お店でお金を払った出会いか…そこから普通じゃないよ。
不安抱えて付き合ってるって…大丈夫じゃないじゃん。
それ、本当に恋愛?
ごめんね。成功例を聞きたかったんだけど…周りが心配するのわかるよ。

57: 名前:08です投稿日:2007/01/07(日) 20:47
私は彼が大好きです。彼が本気で大事にしてくれているのは例えば喧嘩した時とかに痛いほど伝わってきます。私がどうしても彼の仕事を理解出来ずに離れようとする度に根気よく話し合おうとしてくれます。
だからこそ先を考えて怖くなります。
お金については考え方の違いですかね。彼から誘われることもなければ来るなとも言われません。彼曰く、見られて困ることは何もしてない!です。私は飲み食いした正規の値段を店に払うのは大人として当然だと思っています。長くなりすぎですねm(_ _)m

58: 名前:冷静にネ!投稿日:2007/01/07(日) 21:19
営業はかけないが来るなとも言わない…「来るモノ拒まず、去るモノ追わず」が、その男の仕事のスタンスなんじゃね?本当に好きなら、何で金つかわすのよ?

59: 名前:08です投稿日:2007/01/08(月) 00:57
冷静ですよ?でもありがとうございます。
別に彼にお金を使ってるわけではないんですけどね。どちらかと言うと怒られてますよ?
私が使った分を払うと言われても断りました。彼に払ってもらう理由がありません。もちろんどんな給料システムかは知っています。でもそれは彼と店との契約であって私には関係ないことです。私は私、仕事とプライベートは一緒にしたくないんです。プライベートの時の姿が私の彼ですから。
こういうこと説明するの難しいですね…しかもスレズレです

60: 名前:わかるよ投稿日:2007/01/08(月) 01:16
丁寧な回答thanks
「この人は私をサポートしてくれる!アドバイスをくれる!沢山の異性に接する仕事でも,私だけは特別に想ってくれてる!絶対に商売なんかじゃない!だってこんなに真剣だもの!」…だろ?
俺にも、そう思えた風俗嬢がいたよ
俺はお別れされた
貴女は頑張ってくれ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --