KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【年をサバ読んでしまった。。。】

61: 名前:08です投稿日:2007/01/08(月) 01:46
ありがとうございます。私は私自身の考えでしか動けない頑固者です。彼の仕事は私には不安だらけです。疑い出せばきりなく落ち込んでいきます。でも・・・彼を好きになったのは私です。彼の側にいたいのも私です。私が彼を精神面で支えられるならそうできる強さが欲しいです。彼は私が必要だと言ってくれています。今はまだ頑張れます。頑張りたいです。話を戻すと年齢差はどうしようもなくいつかそれが問題になるかもしれない・・・その不安はきっとずっと私の中にあり続けると思います。悩んでも仕方ないこととわかりつつ、頑固な馬鹿者です。仕方ないです。私が大好きなんですから。

62: 名前:わかるよ投稿日:2007/01/08(月) 02:06
腹くくってるな
じゃあ言っとくか
年齢の問題は『元気の差』に現れる
まず、まだまだ性欲旺盛な彼を、枯れて行く貴女は受けとめられなくなる
そして、2人で出かけても、彼の遊びのテンションに体がついていけなくなる
つまり、彼を退屈させちゃうんだな
貴女が地味なヒトなら余計に
その辺どう考える?

63: 名前:08です投稿日:2007/01/08(月) 03:37
真剣に答えるんですか?では・・・
私は議論を交わしたかった訳ではありません。あなたの言っていることは将来現実にあることでしょうが、たられば話をそこまで膨らませることに意義を感じません。またそういう話を彼としたこともないのに答えようがありません。
ですが、意表を突かれる問いかけではありましたね(笑)これからはそういったことも念頭に置くようにします。

64: 名前:結局投稿日:2007/01/08(月) 04:28
普通の男に相手にされずに、金で買ったホストの口車に乗せられて、恋愛ゴッコに血道をあげる、色ボケの寂しい中年女か。
釣りだろ?
マジなら…キショクワルイゾ オバハン

65: 名前:本伴 強洋投稿日:2007/01/08(月) 04:56
ホスハマさん
人の言う事には耳を貸さないのが あんたのポリシーか
あんたのような頑固者は 将来不幸になるでー

66: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 06:50
他人は貴方を冷静に見てますよ。熱くなれば我を見失うよ。

67: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:28
どーでもええやん。ほっときなよw

68: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:34
そういうの『オールドミス』って言うんだよな?(死語?)

69: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:45
何その言葉?
そんな言葉知ってるお前がオールドミスやろ

70: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:37
関係ないけど…。性欲ってのは個人差があるもんだけど、どっちかというと年齢と共に下り坂なのが男。女の方が上り坂な傾向にある。

71: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:44
そのとおり

72: 名前:正しい投稿日:2007/01/11(木) 20:46
>>64
当たってる

73: 名前:サバ読みサンへ投稿日:2007/01/14(日) 20:31
その男との復縁なんて、何十年待っても無理やでー
今でも目尻皺だらけやんけ
いつまでもメルヘンしてんなよ ババア!!

74: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:41
サバ読みさんて主のことか?話もう終わっとるやん

75: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:18
たるんだケツと腹見たら萎える、、

76: 名前:無理無理投稿日:2007/01/17(水) 15:33
「若く見える」…
思っているのは
自分だけ

77: 名前:私も投稿日:2007/01/18(木) 19:41
年齢彼氏にごまかしてました。最初は。でも嘘つくの疲れて正直に言いました。誕生日もちょうど一ヶ月ちがいだとも。実は一緒の歳だと、言ってますます仲良くなりました。正直に言ってすっきりしました。

78: 名前:久々に…投稿日:2007/01/18(木) 20:14
(^;▽;^)イイハナシダナー

79: 名前:私も投稿日:2007/01/18(木) 20:45
かなり、悩んで、勇気を出して免許証みせちゃいました。どんな反応がくるか、もしかしたらこれで終わりかももし、終わっても正直に本当の年齢を言わなかった私が悪いんやからしょうがないと覚悟を決めて免許証を見せました。

80: 名前:続きオ願イ!投稿日:2007/01/18(木) 21:13
(^;▽;^)イイハナシカナー?

81: 名前:私も投稿日:2007/01/18(木) 21:55
正直に年齢を言って、嘘をついてる時は二ヶ月で別れてしまいましたが、今は付き合って九ヶ月たちました。でも私はバツイチなので再婚とかはお互い考えてないみたいで話はありません。いつ急に悲しいお別れがくるかわかりません。以前に比べて彼氏は仕事や仕事上のお付き合いで忙しいので。時々酔っ払って車を運転して会いにわざわざ来てくれます。今は彼がいつか飲食運転で捕まらない事を願っています。あっ私の話を聞いてくれてありがとうございます。

82: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:04
飲食運転×
飲酒運転〇
ちゅうぼうやろオマエ

83: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:02
て言うか、飲酒運転やめさせなよ。捕まるのが怖いとかじゃなくて飲酒で事故って誰か怪我させたり死なせてしまったら被害者はたまったもんじゃないよ。

84: 名前:頑張ってネ投稿日:2007/01/19(金) 00:43
>>81
結婚も『今はまだ』考えてないケド、付き合い長くなるウチに、お互い寄り添い合いたくなるカモヨ
あッ、彼氏の飲酒運転は、泣きついてでも止めてネ
(^;▽;^)ガンバッテネー

85: 名前:私も投稿日:2007/01/19(金) 01:10
あっ、飲食と飲酒間違えました。彼は運転手なのに、付き合いを断れないタイプみたいです。お酒飲んで会いに来た時にいつも帰りに危ないから、私の家で眠っていったらと言うんですけど、いつも、大丈夫や。いま、お前の家で寝たら朝早いのに起きられへん。と言ってまた、運転して帰って行きます。いつも心配で心配で。言っても聞かないタイプなんですよ。あまり言うと逆ギレします。飲んでない時は思いやりのある優しい人なんですけど。

86: 名前:悪いが投稿日:2007/01/19(金) 01:35
仕事でクルマ運転するのに酒飲んで乗るようなヤツは人間のクズじゃ
酒乱のケもあるか
あんた不幸になるで
別れぇや
あんた誰かにそう言うて欲しいんやろ

87: 名前:85様へ投稿日:2007/01/19(金) 02:04
僕は貴女が心配です。

88: 名前:85さん投稿日:2007/01/19(金) 09:51
お互い何歳ですか?なんか、あなたの彼を好きな気持ち伝わってきます。。

89: 名前:大変ダネ投稿日:2007/01/19(金) 10:42
>>85
つい気になる部分から書いちゃうケドモ、後半がアナタの気持ちなんダネ
>>88
アナタもそういう恋の真っ最中なのカナ?
(^;▽;^)ファイトダヨー

90: 名前:あほかぼけ!投稿日:2007/01/19(金) 12:18
そんな男ほれとるおまえが見る目ないんじゃ。それで最後は男運無いとか言うんやろ!運転が仕事ってプロ意識が無い奴のせいでわしら同業がどんだけ迷惑してるおもてんねん。自分は事故らん思てんなよ!


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --